忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 28 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

【円・ドル・人民元 通貨で読む世界】弱い円は世界の不安[05/06]
 京都ではアジア通貨危機の再来に備えた外貨準備の相互融通強化で関係国が合意したが、市場介入で特定地域の危機を防ぐという考えは、市場がグローバル化した現在で通用するはずがない。
 危機再発不安の原因は円が外資系ファンドの手で調達されてはたたき売られ、アジアに限らず世界の新興国市場に流入してバブルを引き起こすことだ。日本は円安の安逸さにおぼれず「強い円」をめざすべきだ。 
 「1強(ユーロ)2弱(ドル、円)」と言われるが、実際には世界の主要通貨は円「1弱」である。
 通貨の実際の実力を示す実質実効相場でみると、円は4月までの2年間で実質実効相場が15・5%下落したのに対し、ドルは3%しか下がっていないし、主要通貨総合平均でドルは横ばいである。
 円安の追い風で2006年度日本の全世界への輸出は前年度比13・4%増(05年度は同10・6%増)。内訳は中国向け21・2%増(15・5%増)、米国向け11・1%増(11・2%増)、欧州連合(EU)向け13・6%増(4・5%増)と、中国向けを筆頭にまさに輸出花盛りである。
 中国の人民元切り上げ(05年7月21日)以降、円安はユーロやドルに対してばかりではない。人民元、韓国ウオン、タイ・バーツなどアジア通貨に対して大きい幅で振れている。
 中国は米国から人民元切り上げ圧力を受け続けている。「管理変動相場制」を建前にして切り上げ幅を少なくするよう外国為替市場に介入を続けているが、米議会からは人為的な人民元相場の誘導として非難されている。米議会は円安も批判するが、ポールソン財務長官やバーナンキ米連邦準備制度理事会(FRB)議長は「日本は為替市場に介入していない」と日本を擁護している。
 人民元の陰に隠れた円安のおかげで、企業は輸出で為替差益を稼ぎ、現地法人は現地通貨建ての利益を円換算で増やせる。1円円安になるたびに、ホンダは年間で150億円、松下電器産業は48億円、ソニーは125億円利益が増えるという。
 円安の主因は、円キャリー取引である。ヘッジファンドなど投資機関が依然として超低金利の円資金を日本の金融機関から調達して、金利や利回りの高い通貨で運用する。
 要するに円を肝心の日本で運用せずに、米国やアジア、ユーロ周辺国など新興国の通貨に換えて運用する。条件が悪くなったら、円が大量に買い戻され、急激な円高逆流へと変じる。
 すると、日本の製造業競争力は一瞬にして崩れるし、世界の金融市場も揺れる。
 円に対しての上昇幅がユーロよりも大きい通貨にタイ・バーツがある。
 今からほぼ10年前の1997年5月、ヘッジファンドによるバーツ売りをきっかけにアジア全域が通貨危機に見舞われた。危機直前のバーツの対円相場は2年間で約35%上昇していた。
 今回もバーツはやはり同程度上昇している。為替市場の均衡は突如崩れる。
 投機売りに対抗するため、日本を含むアジアが外貨準備を融通し合う「チェンマイ・イニシアチブ」があり、京都での会合で多国間の枠組みとすることで合意したが、市場は外国為替にとどまらない。
 タイのように資本の流入を規制しても、いつでも売り買いできる株式市場の規制には限度がある。グローバル化が進んだ今、何も波乱が起きるのはアジアにとどまらない。
 円キャリーの影響で沸き立つ市場は東欧、トルコなど世界に広がっている。
 円を世界経済のリスク通貨ではなく、安定通貨にする国際的な役割を日本が自覚しないと、円安はこのまま放置され、危機の芽がふくらむばかりだ。(編集委員・田村秀男)
--↑以上ソース↑-- 

これは全文メモっておこうとおもった。
来年どうなっているのか?それが問題である。
たしかに、円キャリートレードというか円は糞通過として売っていれば負けない。
そういう相場を延々と続けてくれていました。
売りは短く、買いは長く。そういう戦い方でよかった。
円安になればなるほど、大手企業だけ利益が出るって事。
まっ。貧乏企業やらIT関連は全く無意味である。
円安の恩恵を受けれる企業は限られている。
恩恵を受けた分だけキャッシュバックしとけよ。バーカ。
当面、ドル円ロングでいいんだろうけど120円ロンガーはやりたくない。
1年キープしなきゃいかんから。
119.30あたりでロングしかけてみるか。
それか118.30あたりのロングでも。多少は円買いに流れてもいいんでないかな。 

今週の見通し・為替 円、売買交錯の地合いに
 円相場は1ドル=120円をはさんだもみ合いになりそうだ。
市場参加者の予想は119―121円が中心となっている。
--以上--
全文ひつようなさそうなんで、とりあえず119-121のレンジ予想が大半だと言う事。
こういう予想が出る時は、大きくずれて酷い目に会う事が多い。
117円台ねらえるかもしれんとか、欲をだしてみる。グヘヘヘッ。ウヘヘヘ。ムヘヘ。

為替ニュースの直下にオナホが連なるのがゴゾブログのクオリティさ。
セブンティーン
残念なレビューばかりだった。かわないほうがいいホールのようだ。
用チェックやで!
あと、オナホかうために秋葉選なら、LittlePSXのとなりにある紙風船。
M’sもいいし。ラジオセンターの正面にあるエロショップもいいですね。

お風呂で一発!イレちゃおう
このホールの形状がよくわからん。新世界がひらくかもしれんのだが
地雷っぽい感じもする。
試してみるかな。

カフェミルク
なんだこのメイドカフェ便乗商品wwww

ミルキーボインのパイズリホール
谷間と穴を融合させたホールで2種類のプレイが楽しめる。
ローションが多くついたセットでございますです。

【珍味/長野】伊那谷特産の「ざざ虫」が世界のスローフードに認定される
なんだこいつ。ざざ虫?
どんな虫かしらんが、食べるなよ。ガクガクブルブル。
画像調べたらキモ系だったYOYOYOYO!
福井の「鯖のなれずし」もあるし・・・キモい料理だけを残そうって話か。
なれずしってのは、普通のスシを醗酵させて気持ち悪い状態にした物。
米を醗酵させるんだからキモイ事この上ない。
ここのURLはギガキモスwwwwww

【ファンキー通信 カルチャー編】景気と「おっぱい」は比例する?[05/05]
 でもTVを観ていると、「あれ、もしやこれが景気の良さの表れ?」と感じるときがあるんです。それはブラウン管に「おっぱい」が映るとき。テレビ番組に関する倫理規定は年々厳しくなっているはずなのに、最近よくテレビで「おっぱい」を観ませんか? 3~4年前(新卒の就職率も最悪でしたよね)は、たとえ深夜枠であってもお色気シーンや女の子の半裸シーンが含まれるテレビドラマはほぼ皆無だったような気がするのに、最近はかならず女の子のトップレスを拝むことができるテレビドラマまである。
↑ソース

なっなんだってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
巨乳ギャルが増えるときが景気の良さを示してるのかと思ったよ。
AカプBカプが多い=オパイ世界大恐慌
D~Fカプ以上が多い=神世界光臨
おっぱいの大きさと景気の良さというより、俺の財布の紐の固さとチンコの硬さが逆位置になり。
エロエロテンパランスになる事は間違いない。
あっ。その前に巨乳ギャルとデートしたり交尾したりする事がねぇえええええええ。
あばあーーーーーーあばばばあーーーーーーー。
何故、俺の周りには巨乳が居ないんだッ!とんこつはりがねおかわりだDADADADADA!

出会いカフェの中は 「人間水族館」だった 出会いカフェって何だ (上)
ラブホテルに連れ込んだ上、「昏睡強盗」働く
2007年春、東京・池袋の出会いカフェで知り合った20歳の女性に対し、男性小学校教諭(45)が、ラブホテルに連れ込んだ上昏睡強盗を働いた疑いで逮捕された。新聞各紙の報道によると、教諭は出会いカフェで知りあった女性を近くの居酒屋に誘った。最終的にラブホテルで現金1万円とブランドものの財布などが入ったバッグ(計約6万円相当)を昏睡状態にさせた女性から奪った疑い。女性は、居酒屋で薬のようなものを入れられたといい、教諭は、合意の上でホテルに行ったなどと話し、二人の説明は食い違っている。

なんか、どこかで聞いたカメコの手口だな。
とりあえず、薬を混ぜる手口はカメコ式。
プレゼントには精子を混ぜるのもカメコ式。
はやく下に続いてほしいもんです。
ライブドアニュースばかり取り扱うとバカっぽくなるので経済ネタから離れていく。
元々経済ネタじゃないという突っ込みはなしの方向で。

【子育て】「授乳中はTVつけない」 教育再生会議が子育て指南[05/05]
よしわかった!俺が授乳の練習台になってやる!
遠慮なくかかってきなさい。いいぞ。いつでも練習台になってやる。
特別だぞ。無料サービスだぞ。切実だぞ。

ネットにさらされないための対処法
これおゲンダイのやつなんだけどさ。URLはライブドア。
なんだろうなぁ。巨乳妻をハメハメした上にスク水プレイとか。
色々とエロエロしてて羨ましい限りです。
どうなってんだよ!おい!詳細だせやヴォケ!ハゲ!師ね!
ハッシュもなく記事とな~~。麻呂やっちゃってください。

【ゲンダイ】ITライター「パソコンの中ではなく外部記録メディアに保存」 ネットにさらされないために写真マニアは要注意と日刊ゲンダイ
えーーーーー詳細は?おい!俺しらねぇよこんな事件。
誰か詳細しってたらキボンヌ!

ビーチバレー:浅尾ショック!盗撮男“御用”カメコ逮捕速報
 ビーチバレー会場に“盗撮カメラマン”が現れ、警察官に連行される“事件”が起きた。国内ツアー第2戦の東京オープンが4日、東京・お台場ビーチで開幕。グラビアなどで活躍する浅尾美和(21=ケイ・ブロス)は会場で前日練習を行ったが、人気は過熱する一方で5日からの本戦に備え、主催者が警備員を増強するなど厳重な警備態勢が敷かれることになった。
 ビーチバレー界を超えて広がる浅尾フィーバーが、連休でにぎわうビーチに招かれざる客を呼び寄せた。約600人の観客で沸く砂浜から約150メートル離れた陸橋に、白昼堂々と望遠レンズのカメラを構える不審人物が出没。20代後半と思われる男性のカメラには、複数の女子選手の画像が写されていた。
 ツアーを主催する日本ビーチバレー連盟は、ネット上での違法掲載防止を目的に今年から一般客の写真撮影を禁止している。そのため大会関係者は男性に画像の破棄を要求した。ところが「絶対に破棄はしません」と強硬に拒んだことから会場近くの交番に連絡。男性は駆け付けた2人の警察官に連行された。関係者によれば最終的に破棄に応じたもようだが、前代未聞の“事件”に関係者は「通常、注意された相手はおとなしく引き下がるのですが…」と困惑の色を隠せなかった。
 過熱する浅尾人気に危機感を抱いた主催者は5日から急きょ、制服姿の警備員10人を配置することを決定。「状況によっては浅尾を6、7人がかりで守ることも考える」と大会には早くもピリピリとした雰囲気が漂い出した。
 浅尾は夕方からビーチに登場し、ペアを組む西堀健実(25)とともに約1時間、最終調整に励んだ。移動中に約20人のファンが殺到してヒヤリとする場面もあったが落ち着いてサインに応じた。大会に向けては「目標は勝つことです」ときっぱり。活躍すればさらに人気が高まるのは確実で、警備関係者の悩みはしばらく消えそうもない。
スポーツニッポン 2007年5月5日

実名が出ないのは、メジャーカメコ(カメラ小僧の略語)だったからだろうか。
案外C板のテロっぽいヤツがやったのかもしれんよ。
150M先でも撮影できることを知ったので気をつけろよ。
それにしても、珍しい事を考えるカメコがいたもんだ。

【日本文化】「7、8人の外人カメラマンが、原宿でコスプレイヤーを待ち伏せ撮影」「日本は中国より強い特徴ある文化」…スイス人カメラマン
いいから、秋葉いけwwwww
あと、有明にあるコスプレイベントに参加してこいwww
恐ろしいカメコとかみれるぜ。
それが、日本の文化だぞ。真の文化を見れるでしょう。
こっちスレ

秋葉原で警官「男が巫女の格好すること自体がおかしいんだよ」とブチギレ 子供「オタク~オタク~」
キッメエエエエエエエエエエエエエ!!!!
キメエエエエエエエエエエエ!
ここぞとばかりに、キメェと騒ぐ。
カッターナイフを振り回して暴れないでくださいNE!切実ですYO!

拍手[0回]

PR

コメント
すっげー
読みづらい。
改行するのと、line-heightに補正をするのを勧める
【2007/05/06 23:26】 NAME[主] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<すっげーー!わかったぞ。改行してみるぞ。
ただ、うpしたあとに改行された結果がどうなるかさっぱりわからんのだぞ。
【2007/05/06 23:48】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
長いな・・・。
【2007/05/07 01:48】 NAME[Dee] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<産経とかすぐに記事が消えちゃうから全部コピペしちゃったんだぞ。
大体、速攻消すのが間違ってるんだぞ。
朝鮮日報みたいに5年ぐらい残しておけばいいんだぞww
【2007/05/07 07:18】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]