忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
モー娘の妊娠は終わってる。
円安容認の妊娠だな。
乙葉が妊娠したぁああああああああああ。
もうね。母乳を求める母乳ラッシュがくる。
つまり、母乳が出れば円高。
でなきゃ、円安。そういう相場が待ってると見た。
妊娠した乙葉は母乳が出るというエロさ。
だが、妊娠してしまって主婦度+ピザーラレベルが上昇して
今後、オカズとしての実用性がなくなる可能性もある。
えー、119円台になったドルの話をする予定が・・・
こんな風になっているのはゴゾブログのクオリティだからこそ・・・。
119円わってブレイクしてくれねぇかなぁああああああああ。

【社会】 DQN高校生の集団、注意されても電車の乗降口から動かず→客26人が乗れず…北海道★2
>同支社によると、車内に余裕はあったが、乗降口デッキ付近に大勢の高校生らがおり、乗車を妨げたのが原因という。
高校名を晒せよ。もちろん、田舎者という理由で不採用にしてやるからww
あー、こいつは成長しない無能だから雇うなとwww
増毛発という事が問題だ。王子のためにあるような駅だぞ。

【社会】 「薬を取って」 20代女性をウソで車に誘い込み、脅迫→鬼畜レイプ男逮捕…松江
あー、名前が出てない所を見ると犯人は在日か。
急病を装って車に薬があると言えばいいんだな。
あとは、オチンポをさすってくださいと必死に頼めば完璧かと。

【音楽】浅野真澄、堀江由衣ら5人で結成された人気声優ユニット「Aice5」、9月20日での解散を発表!
あーあー、爆裂円高だなこれ・・・。
堀江由衣しか知りませんが・・・。

藤井隆の妻の乙葉が妊娠4カ月[05/07]
全く喜べないのは俺だけだろうか?
殺意すら沸いてくるぜ。こうなったら次は母乳を貰う側を狙うしかねぇ!
是非ベビーである俺に母乳を・・・。
作戦:「ゴゾウに母乳を」
作戦:「放置しようぜ!」

このぐらいの写真集で性的に興奮してた頃が懐かしい。
いまも興奮しますがwwwwww
dernier―乙葉写真集そうそう。これこれ。
あとアニメの主題歌とかも歌ってたよNENENE!

【社会】 「携帯のわいせつ画像、勝手に見られた」「殴られたことも」 新妻を絞殺、34歳男逮捕…東京★2
俺の携帯は、TOP写真の娘画像しかない。
えー、写真をくれたのが彼女しかいなかったのです。
衝撃の告白をしてみる。エロじゃないけどNENENE!
そろそろ、本格的に嫁探しです。

【社会】 「日本を知ってる人に、参政権がないのは変」 外国人参政権を求める人々…朝日新聞報じる★2[05/07]
だーかーらーーーーーーー、税金の問題じゃなくて
日本国籍になれば参政権もらえる現実。
ただ、国籍とられても犯罪集団に資金が流れるだけなのでキャンセル。
早く死ねばいいのに。

発信箱:幸兵衛だらけ=元村有希子[05/07]
>再生会議に始まったことではない。外に出れば小言の嵐である。日本ほど、ひとの振る舞いに指図する社会は珍しいのではないか。

そりゃ、いわなきゃ分らない馬鹿ばかりの世の中。
いいか、自分も含めてだが90%が凡人だ。それを理解しないと
人は地に根を下ろして生きていけないのさ。
俺の才能はオナニーだけという現実を受け止めろ!
安西先生!SEXしたいです。彼女がほしいです。

【ゆとり】小2の3割「一つ」書けず 小6が最も書けない漢字は「支」 漢字習得度調査[05/07]
1年で習う「一つ(ひとつ)」
小6が「支持」の「支」(正答率7%)
音読みで出題した「一(いち)年生」は98%が正解した。

俺は書けたよ。ベビーだけど。俺の心は常にベイビー。
鯨、射精、海豚、海豹。
さぁ、海の生物ばかりですけどw

フランス大統領選:勝つのはどっち? 相撲嫌いVS日本アニメ嫌い
右派与党・国民運動連合のサルコジ前内相(52)と
左派野党・社会党のロワイヤル元家庭担当相(53)の一騎打ち。
大相撲愛好家として知られたシラク大統領(74)

ロワイアルはアニメ嫌い。 サルコジは大相撲嫌い。
そうだ。ああっ播磨灘!これが一番嫌われてるんだ!
両方の要素をもっている。大相撲漫画って他にしらんので
1匹だけイカ臭いだけ・・・いえ栗の花ですが・・・

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]