忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

情報提供:痛いニュース様
カルドセプトサーガのプランナー、mixiでバグだらけのソフトに懺悔と自社批判
日々、業界への不信が募っていく。
毎日、産む意欲が少しずつ荒んで縮んでいく。
近い未来にこの世界は、娯楽産業では無くなってしまうかもしれない。
そんな不安がよぎってしまうぐらい、現状は酷い。
ユーザーに金払わせた上でデバッグさせるゲームが相次ぐ今日、
それをさせてしまっている側に居る人間の一人として、
この先も生きていく自信を失くしそうだ。
(中略)
業界は、ユーザー視点から見ても解るぐらい暗雲に包まれている。
そして中から見れば、予算が足りない、時間が足りない、人員が足りない、
技術が足りない、機材が足りない…
足りない事を言い訳に、それを与えなかった相手に対して責任の押し付け合い。
案件が上に上がって行けば行く程に生産者の都合が強くなっていって、
サービスを受ける側であるはずの消費者がないがしろにされる。
楽をして、頭を使わないで済む方法で儲けを得ようとしている。
それは本当に、許せない。


こんな文章を書く事で、責任から逃れられるとは思っていないし、
誰かが見る場所に書き記す事が如何に危険な事なのかも理解している。
ただ俺は間違った事は書いていないし、書いてはいけない事を書いているわけでもない。
世間が認知している事の裏側を、ほんの少しだけ公開しただけの事。
それは自分への戒めでもあるし、この業界への警鐘でもある。
この偉そうな新人プランナーの、抑え切れなかった憤慨の一撃だ。

もしXbox360と言うハードを持っている人が居たら、
下記のゲームをやってみて欲しい。
このゲームが俺が言いたい事の全てであり、
このゲームの持つ背景こそが、サービスの最底辺だ。


名 前 タカハシ コウキ (男性)
現住所 北海道札幌市
年 齢 21歳
誕生日 12月11日
出身地 北海道網走郡
趣 味 音楽鑑賞, ドライブ, ゲーム
職 業 クリエーター系
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1841155

「株式会社ロケットスタジオ内定5人組!!」
ゲーム会社『ロケットスタジオ』に内定した、ゲームカレッジの学生達を紹介します。
今回はゲームプランナー職で内定を頂いた、高橋幸希君に話をして貰いました。
http://ha.athuman.com/campus/sap/voice/game/detail_00000027.html?code=060039

関連:【Xbox360】「カルドセプトサーガ」で、プログラマーがランダムなサイコロを作れなかったことが発覚
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/870664.html

バグ動画一覧
サイコロ(偶数奇数)http://www.youtube.com/watch?v=TGMV8s8TtJY
スペルカード戦闘 http://youtube.com/watch?v=_fl_lac0cac
ナジャラン「ずっと私のターン!」http://youtube.com/watch?v=JLBkpZY8WfM
スクイーズバグ http://youtube.com/watch?v=FJjwgiD5o6Y
ほこらバグ http://youtube.com/watch?v=WNJanXLQLug
ミゴール巻物無効 http://www.youtube.com/watch?v=R8jG39kjtqk&NR
CPUいったりきたり http://youtube.com/watch?v=3nWliIc3k-I
パウダー飛翔 http://www.youtube.com/watch?v=TPHTsXr3GEM

バグまとめサイト

6年プログラマした俺の意見。
6年目にして年収がサラリーマンの1/3でボーナス、厚生年金、賞与無し。
という状況がおかしい事に気づきニートw
追加要因は、俺の嫌いな名古屋の会社の仕事受けた上にJAVAでiアプリ。
最後までドキュモの携帯無しでやったよ。ニヤニヤ。

あとソフトハウスは奴隷職です。
いいか人間のする仕事じゃねぇ。
これから就職する人間よ。夢を見るな。現実を見るんだ。
普通に月収が10万円台で30歳。生涯賃金1億以内です。
薄給、無休。コレ常識。
30歳すぎたところで月収20万程度の所も多い。
頭のいい人はさっさと切り替えて業種変えます。
頭の言い方が次々と消えていくので有能なプランナーもプログラマもすぐ消えていきます。
俺は無能ですぞ。そこを忘れんなよ。

気づいたらゲームが好きでやる人間。転職できない無能者だけが残ります。
大体そんな感じでいい人材が減ってます。
あっ。あの人まだいるかな?
ということで連絡しても居ない事が増えている現状。
それを踏まえて、新人プランナーに任せるか?
ナムコよ。大きなタイトルを新人に任せて終わりにするなんてありえるのか?
少し反省しろ。ロケットスタジオという会社が反省するべきか。
開発した所に問題ありそうだし。
バグまとめサイトを見ると面白すぎて泣ける。
サイコロつくっても奇数しかで無いプレイヤー。偶数しか出ないプレイヤー。
こんな悲惨な状況ができる。
どうすれば謎サイコロ作れるんだ?普通に(rand() % 6) + 1よりも偏ってないか?
メルセンヌ・ツイスタみたいな擬似乱数やってみればいいのに。
もしくは、6*6ぐらいの配列つくって1~6を順番にいれる。
んで、シャッフル。これでもいいだろ。
36回サイコロ振ったらシャッフルしなおし。
これならさ36回ふると全部の目が同じ回数ずつ出るwwww
ただし、全プレイヤーが36ターン目には同じ位置に居る罠あるけど。

この業界せまいんで、バグ出した人がすぐ違う会社にいるかもしれんよw
プログラマの名前とか覚えとくといい。
すぐにでも違う会社に就職してそうだけどNE!
俺は無職だけどNE!

ミクシィ炎上関連をみてみる?

ランキング

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]