忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。
もっと詳しく...

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。
テクニカル書籍まとめ

矢口新の相場力アップドリル 為替編
┗切実の文字が多くても著者=ゴゾウでは無い。俺は本を作ったりしないぞ。テクニカル分析の能力を向上したい人向け。

ブログ内検索

■楽天:


テクニカル本まとめストア
┗評判のいい本を取り上げてます。

-オススメFX口座-
行き付け店
■東京麺珍亭
東京麺珍亭の油そば
┗ゴゾウが出没する唯一のラーメン店

アキバ・イチ
┗休日、よく出没する店多数。
鳥つねの親子丼、瓢の天丼、源ちゃん食堂のマグロステーキ丼。
1千円前後で贅沢したい時にオススメ。

ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
5
12
13 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新コメント
[04/16 Tochi]
[03/27 まーし]
[09/10 tochi]
[06/09 (,,・Д・)]
[06/07 とある名無しの投資家]
趣味ネタ
ニンテンドー3DS アクアブルー
ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アイスホワイト
ニンテンドー3DS アイスホワイト

DS別カラーまとめ
┗もはや、DS Liteの時代はおわったのだが・・・

脱いだコスプレイヤー特集
┗噂のきこうでんみさ出演リスト
オナホイレブンも使いたくなる作品

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2781] [2780] [2779] [2778] [2777] [2776] [2775] [2774] [2773] [2772] [2771]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
仕事も過密スケジュールで1年が本当に早く終わった。
今年はどうなるんだろうか。

では、2012年の結果発表ですぞ。

2012年のゴゾスレトレード結果。

USD/JPY 2012/1/3 14:15:25 76.83(1.0) -> 2012/1/5 23:04:23 77.03S 差益+2000 スワップ+10
EUR/USD 2012/1/6 0:04 1.2794L(1.0) -> 2012/1/6 0:13 1.2807S 差益+999
EUR/USD 2012/1/6 22:45 1.2741L(1.0) -> 2012/1/6 23:07 1.2750S 差益+692
AUD/JPY 2012/1/6 23:17 78.99(1.0) -> 2012/1/10 15:05 79.2S 差益+2100 スワップ+91
USD/JPY 2012/1/10 21:39 76.85L(1.0) -> 2012/1/20 0:39 76.95S 差益+1000 スワップ+23
AUD/JPY 2008-09-02 07:51:55 91.50L(0.1) -> 2012/02/24 23:36:21 86.36S 差益-5140 スワップ+10634
NZD/JPY 2008-09-30 07:24:33 69.38L(0.1) -> 2012/02/24 23:38:17 67.37S 差益-3010 スワップ+5376
ZAR/JPY 2011/09/23 11:16:42 9.14L(0.5) -> 2012/02/24 23:33:58 10.58S 差益+7200 スワップ+763
AUD/JPY 2012/5/1 0:02:00 83.15L(1.0) -> 2012/8/7 21:38:00 83.177S 差益+270 スワップ+8530
AUD/JPY 2012/4/16 10:39 83.45L(1.0) -> 2012/4/26 17:00 84.25S 差益+8000 スワップ+1002
USD/CHF 2012/1/20 17:07 0.9321L(1.0) -> 2012/5/14 20:51 0.9336S 差益+1281 スワップ+371
AUD/JPY 2012/05/07 07:49:09 80.73L(0.2) -> 2012/10/25 09:34:59 82.73S 差益+4000 スワップ+2387
AUD/JPY 2012/03/29 23:40:14 84.80L(0.1) -> 2012/11/21 21:42:58 85.26S 差益+460 スワップ+1696

差益 +19852円
スワップ +30881円
合計 +50733円

2012年の感想は民主政権の悪意たっぷりの円高政策。
これによりクソポジの傷が拡大した事だ。
だが、俺は生き残った。ミンスの悪意から生き延びたのである。
2011年に比べて圧倒的な利益。
トレード回数も少なく、クソポジ消化率も少ない。
そして、2012年も生き残ったのである。
決済時に初のマイナスを出したがスワップで解消し生き延びた。
一応、資産も順調に増加している?
低レバレッジで生き延びつつ2013年も生きていけるかもしれない。

今年は20万を目処に頑張ってみよう。
復興特別所得税2.1%というミンスの作った税金もあることだが・・・
頑張ってみようではないか!

追伸
2chアク禁が続いて新スレが立てられません。
荒らし最悪だぞ。

拍手[0回]

PR

コメント
おめでとぉ
2012年は最終プラスおめでとうございます

ちなみにわたしは、前半600万程ふっ飛ばし、解散後で、最終的に600万を回収した状態…

とりあえず生き延びたわけですが、1/1ぎりぎりまで、取引をしあえてのハイリスクのポジをユロL100K

明日の窓開けで速攻売っぱらいたいですね。

今年はお互い実りのある年にしましょう♪
【2013/01/01 21:48】 NAME[ライボルト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<うぉおおお。俺の100倍ぐらいのトレード凄すぎるぞ。
ユーロ円は早速1円の円安にうごいとるぞ。
【2013/01/02 11:36】 NAME[(,,・Д・)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]