忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2778] [2777] [2776] [2775] [2774] [2773] [2772] [2771] [2770] [2769] [2768]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
聖戦1日目。
あれ、スマホ弄ったり3DSやったりしながら列移動するな~。あぶねーぞー。
前を見なさい。
最近、脳をデジタル機器に吸い取られてる人間が増えたなぁ。
これが民度ってやつか。

コーエーテクモがAKB48のソーシャルゲーム「AKB48の野望」を発表!
脱退して推しメンが消えることが多々あるんだからダメだろ。
有料アイテムだらけで酷いことになりそう。

安倍政権発足で円安加速 輸出企業に追い風
チャンス到来なのだが・・・マスゴミのたたき酷すぎ。

社説:安倍政権と経済 「世界の中の日本」自覚を[変態新聞]
>首脳や経済閣僚が具体的な相場水準に言及して誘導するようなことはしないものである。
民主党だって同じことをした上に為替介入レートを言ってしまっただろうに。
なにをいってるんだwwwさすが毎日変態新聞。とにかく叩け。そういうこと。


アングル:円安ウォン高でトヨタに追い風、韓国勢の価格優位が一転
これが困るわけですね。わかりますww
新聞社が全力を以て自民政権を失墜させる手にでますなぁ。

同級生2人を書類送検=1人は児相送致、暴行容疑など―大津いじめ自殺・滋賀県警
おや、実名報道が無いようだが。2匹が書類送検で1匹が良くわからん施設か。
死刑にしないことを失敗したと後悔するのは10年後。
こんな連中に未来を残したいですか?いいえお断りです!

ボーナスでも「配偶者・子ども手当」…ローソン
>ボーナスに加える手当は、仕事の成果によって額が増減する「業績連動型」とする方針だ。
というわけでオチありますね。
この制度の前は30万貰ってたけど28万に下がり手当で+1万とか言うオチじゃね?

マイナス25度のロシア中部、幼稚園児が日課の水浴び
25度じゃなくてマイナスついてるんすけど・・・。

【日韓】1900~30年に成人だった韓国男性は誰でも日本から日帝被害補償金をとれるから手続きできると巨額詐欺[12/27]
一番若いパターンが1930年に20歳だった場合。102歳ですね。
そんなにいるのかこれ?男の方も詐欺なのかwwwひどいすwww

携帯とネットで「セクハラ地図」、性的嫌がらせに対抗 エジプト
どうやら俺の居場所がすべてばれているようだ。

女子大生宅に「トイレ貸して」…下半身露出教師
警視庁小平署が同市立第十小教諭高橋渉容疑者(24)を強制わいせつ未遂容疑などで逮捕していたことが25日、わかった。

不明の高校生、15人中13人救助 千葉、カヌー転覆[12/26]
この寒い中カヌーとか地獄すぎる。遠征してきたグンマーにやられたんじゃなかろうか。
朝鮮学校、授業料無償化適用しない方針…新政権[12/26]
ほれ、正式に叩くネタがきたぞ。マスゴミよwww

三浦皇成 誕生日パーティーで妻・ほしのではない女性と密着
「フル勃起でした。馬並みでした!」と、言う準備だけしておけ。
あとでレイプだったと言われるオチが待っているぜ。

岡田氏「正しいが公約違反」=政府式典見送り
お前らに文句言われないように自重したけど言われる。
何をしても邪魔されるんだから国交断絶しようぜ!

東京都・新大久保で20代限定の街コン「ヤングコン新大久保」開催
チョンだらけの場所ってことはヤリコン?

【話題】 20代独身女性 「ハゲの人って臭そう」「会社では陰で“落ち武者”ってあだ名で呼んでる」
ワロタwwww

下半身に意識が高い女たち「キレイに保つには、カネも手間もかかります」
ビッチすぎてワロタwww

マハティール氏 日本に移民受け入れ選択する時が来ると予測[12/25]
移民を入れたためにスラム街が出来たドイツ。失業率がとんでもなく高くなったでしょ。
一時しのぎにはよかったのかもしれないが結果として損をした。
こういう連中に乗っ取られるならば原発をバンバン作る必要がある。

年金「空白」対策…トヨタ、退職金新制度を検討[12/24]
>18歳で入社した場合、毎月約8300円ずつ、42年間で計約420万円を積み立てる設定
企業年金に7万プラスか。中々いいのかこれ?
IT奴隷には関係ないけど、派遣業は最低だぜぇ~。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]