忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2785] [2784] [2783] [2782] [2781] [2780] [2779] [2778] [2777] [2776] [2775]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
さて、HDDを買ったのだ。
ぐぬぬ。安いだけがとりえのヤツになりそう。
USBの外付けHDDといったら電源スイッチが無いと気に食わない。
バッファローの古いモデルはついていたのだが
小型化してからついてない。
そして、駆動音じゃなくて振動が結構強い。
HDD特有の駆動音自体は殆どないのだが・・・。
そのうち泣き出すのかな?
まぁ2TBで8480円だから文句いってもしゃーない。
 私信。以前、3名で行った店が無くなります。
おいおい、閉店かよ。
も●●ぷ等に比べて安価でよかったのにねぇ。
コーラ500円、入店と滞在で+1000円で1500円かかったじゃん。
あれに比べたらドリンク代金だけでよかったので安価で楽しめた店だったのに。

BUFFALO バッファローツールズ対応 外付けハードディスク 2TB HD-LBF2.0TU2
これを8480円で買ったのだがやたらと壊れた報告が多いアマゾン。
ぐぬぬ。写真のバックアップ用に買ったのだがまさかの失敗か・・・。
たしかに2TBでケース付きで8480円は安すぎるよな。アマゾンもこれより安いし。

SANDISK フラッシュカード SDSDX-032G-X46(45MB/s)
Proのほうが2倍以上だったのでこちらで妥協した。

猫の首輪から記憶媒体回収=3日夕以降に隠す?-PC遠隔操作・警視庁など
江ノ島付近でヌコと仲良しで首輪をつける距離までいける人間。
という事は・・・生活圏内が絞れてるだろう。

ドル続伸、87円50銭で損失確定の買い巻き込む
もしや、ショーター死亡フラグかwwwこれはきたかもしれん。

東京円、1ドル88円台に 2年5カ月ぶり円安水準
元々は120円あったんだから円安水準でもなんでもねーよ。

高所得者層ほどユニクロ好きが多い理由 ~男性みだしなみ意識調査
>林 信朗 上智大学外国語学部比較文化学科卒業後
ステマもいいところだろこれ。書いた人を忘れない。

女性のパンツを引きちぎる、強盗致傷容疑で会社員を逮捕 大阪府警
>、大阪府高石市西取石の会社員、山岡孝穂被告(37)=強制わいせつと強盗罪で起訴=を再逮捕した。府警によると、「若い女性やきれいな女性がどんなパンツをはいているか興味があった」と容疑を認めている。
これでパンツペロペロしたりクンカクンカすれば完璧な変態レジェンドなんだけど中途半端すぎる。

【韓国】「未成年者にわいせつ行為で自粛中も…」タレントのコ・ヨンウク、また中学生にわいせつ行為[01/04]
安心安定の国技だなw

【衝撃事件の核心】「不夜城」に巣くうナイジェリア人グループ 強引な客引きで泥酔客から10億円をぼったくり
危険なクロンボ。何でこんな連中が入国してんの?
さらにナマポとかもらってんじゃないの?

【台湾】15歳少女にわいせつ行為、28歳男に「写経108回の刑」
何だこの刑罰。ちんこもげてしまえ。

不倫経験ある主婦14.8%で相手人数は「2~5人未満」が60.8%
>「2人~5人未満が最多ですが、一度不倫を経験すると、不倫へのハードルが下がるのでしょうか(笑い)。最近は不倫ではなく “婚外恋愛”という言葉を使うことで、罪悪感が薄い人も少なくないです」
いや、それを不倫と言うのだがwww
「万引き=窃盗」「かつあげ=強盗」等の言葉の変換よくない。

「日本の国防軍創設は右傾化ではない、健全な国になるだけ」との声[01/02]
中国出身の評論家に言われたら終わりだろ。
ただ、集英社が国防軍の肩を持つような記事を載せるのが以外だった。

「まさにスパイ、ゾッとした」農水機密流出疑惑[01/02]
> 農林水産省で発覚した内部文書流出疑惑。サイバー攻撃によって日本の機密が丸裸にされていた恐れがあるが、農水省は攻撃を察知して約1年たった今も、攻撃を受けた事実を公表していない。
ミンス時代にスパイ工作されてるとか。

【AKB48】大島優子(24) 「二頭追う者 三頭も得る」 書き初めで痛恨の漢字間違い
思わず笑ったが狙った物は全て逃がさない的な意味として捉えておくか。

「すし善」でノロ感染、おせちすべてキャンセル[12/31]
>ミシュランガイド北海道版にも掲載されている高級すし店「すし善」で複数の従業員がノロウイルスに感染し、27日から札幌市内の全店舗で自主休業していることが31日、分かった。
ノロウィルスって何処にでも来るなぁ。
客に被害を出さないようにするところがやるじゃん。

App Storeのレビューに、日本のモンスター消費者の片鱗を見る
スマセクト(大脳をiPhoneに奪われて昆虫化した人間)になってるとこうなる。
せめて落ちた時の手順ぐらい書いてもらえると助かる。ってのが本音だとおもうよ。
それかクソガキが使えない料金にしてしまう。無料にしなきゃいいんだよw

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]