忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2731] [2730] [2729] [2728] [2727] [2726] [2725] [2724] [2723] [2722] [2721]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
風邪薬の効果で眠りについていた。
うおー18時間ねていた。orz...
気づいたら日曜が半分終わっていたのである。
雨も降っている。どういうことだ。
一体コレはどういうことなんだ。しょぼーん。
先週はオバマ延長で円高のターンで嫌な感じでしたが
月曜から流れが変わるんだろうか。
まぁ、ミンスの限りない売国と景気対策無視の流れが続くなら先が地獄の予感がしてならん。

“オナニー貯金”で年間200万円を貯めた男
>加藤さんはオナニー派になってから、年間の貯金額が200万円増えた。
>。『無料視聴30秒顔見せ』だけで抜く高等技術も身につけましたしね。オナホール・TENGAの存在も大きい。あれに挿入した瞬間、『女性器を超えやがった!』と部屋で叫びましたからね(笑)
俺もかなりの達人(勃起人)でありジーニスト(自慰ニスト)だが、この上を行くプロ級がいるとは。
やばい、この記事が面白すぎてワロタ。面白すぎてワロタ。悔しいな。俺は15秒で抜くぜ。記録に挑戦してきます。

セブンティーン ボルドー
ゴゾウオススメホールでございます。弊社ではコチラをオススメします。

女の子のいい香りアロマローション
ノスタルジアドライヴゥゥゥ!オススメ。

【話題】音楽業界「CDが売れないのは違法ダウンロードの影響だ」★2
このネトウヨ達の意見がもっともだと思うのはネトウヨだからであろう。

【NHKスクランブル化】辻井氏「反対。支え合う寛容な精神が必要」岸氏「賛成。"テレビを持っているなら払え"は時代錯誤的」★3
岸氏は言後ネトウヨ認定でしょうな。大体、年収300万の俺が1万払って年収1500万のNHK社員を作る理由など無いだろう。
何故、役にも立たない人間を養わねばならぬのだ。
反日勢力であり韓国の番組を買い捲る馬鹿な団体にお金を払って高給取りにせねばならんのだ?
いくら儲けるのがビジネスとして正しくても倫理的に正しくないので反対するわ。
都合のいい時だけ寛容な精神とかグローバル化とか開国とか言うな。実に腹立たしい。

復興予算の8億円がNHKに流れていた件。
コレも酷い話だ。オイオイ・・何を考えてんだよ。
NHKは風評被害を払拭するような番組を作ったか?見て無いからしらねーけどwwww

サラリーマンの年末調整 氷河期世代が「よく知らない」理由[J-CAST]
配偶者特別控除、扶養控除も無い。保険に関して言うならば、介護保険の「新」は無関係だし。
既存の保険の「旧」に20歳の頃に入ったものがある程度だ。
ただ、コレは扶養家族が居ないという証明書なので所得税の計算が高くなって徴収されるはず。
出すべきだったような気がします。
なんて、何か変更があったことを忘れていたので後で調べておかなくては。

やっぱり今冬も、定期預金はメガバンクに預けるな!なんと20倍の金利が付く銀行も!
0.025とか20倍した所でも1%未満。寂しくなってくるなぁ。
1年100万の定期預金で4000円増える程度でしょ。
100万でオージーロング1枚(1日74円のスワップ)して放置のほうがよくないか?
キウィ2枚でもいいな。

メガバンクに最低10万円預けなさい!金利換算で5%以上お得になる場合も
で、7月にはこんなネタがあったんだけど。

【在日】’韓国系日本人’差別撤廃 在日弁護士の集いが発足★3[11/09]
もう、帰ればいいじゃん。弁護士、政治家、教師、いろいろなところに食い込んで破壊しつくしたろ。
これ以上、何したいの?

朝鮮総連が本部競売回避を画策 41億円返済でRCCと最終調整
この集めた分を回収するために窃盗やら強盗が増える予感。
また、ウザイ国のアイドルが大量に出てきたりとか。メンドクサイ連中だ。
そもそも、不法占拠した場所だろうに。

TPP「賛成」46%「反対」28% 朝日新聞世論調査
これは去年の記事。丁度1年前の話だが・・・世論操作する記事は1年すぎても消さないんだなぁ。

【中韓】中国向け輸出の韓国産牛乳、食中毒を引き起こす病原菌を検出[11/10]
中国から来たのもアレだけど、韓国から来たのもアレです。
よく、こういう国の飲食関係で提携する気になるよなww

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]