忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2736] [2735] [2734] [2733] [2732] [2731] [2730] [2729] [2728] [2727] [2726]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
さて、民主党解散による経済効果は絶大だった。
円安のターン2発。やはり金曜日は相変らず円高の陰線締めでした。
ここまで嫌われた政党も珍しいのではないだろうか。
たしかに日本人以外でくみ上げて売国と日本人殲滅工作だけならば最高の成果を上げた。
株式も在日のソフトバンク以外は軒並み下がったじゃないですか。
そして、今頃は言い訳モードで自民が悪かったと延々と言うのだろう。
マスコミも同調して叩くはずなので楽しみにしておこう。
また、ネトウヨ(一般人)とマスコミにさらなる壁が出来上がる。
詐欺を1度成功させても詐欺だとばれたら2度目騙せないだろう。
昔はネットが無かったので情報も無く詐欺とわからせずにマスコミが騙しつづけられたのである。
今はもう無理だったので次は無い。
ミンス政権が終わり次はどうなるのだろうか。
マスコミが嘘の調査と色々な物で自民を叩く。いつもの流れになるのだろう。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子スムース抱き枕カバー
声優は14歳だけど18禁の抱き枕だってかんけいないよねっ!

【中韓】韓国の高校生30人余り、中国北京で修学旅行中に強盗行為を行う[11/17]
>バスでタバコ、ビール、お菓子など約1740元(約30万円)分の盗品を見つけた。
コレは凄い。30人で強盗って韓国人の凄さを垣間見た。こんなのが日本に紛れ込んでくるんだぜ。
ただ、通常だったら30人にレイプされた後に証拠隠滅で放火されてたからなwww
かなり真面目な学生だったのだろう。

電車内、11分間女子大生の胸触る 「体触った記憶ない」容疑否認
>NHKニュース「おはよう日本」の週末の顔として活躍する森本健成(たけしげ)専任アナウンサー(47)
ほぉ、イレブンモミトス(11分間揉んだ勇者)であり、ロストメモリー(記憶喪失)を誘発させたか。
記憶を忘れるほど揉んだが記憶にない。私を超えた変質者(異常性欲者)が居るとは悔しいが私の負けだ。
さすがNHKの無双の揉み手(エレクトティンポフィンガー)だけあってやるじゃない。
子供が居たらモミモトって言われて苛められる気がする。
パルコ・フォルゴレとか言われるかもなw

円が対ドルで7カ月ぶりの81円台、国内政局と日銀緩和観測で
ミンスが介入させたことより効果的であった。解散を望んだ人は多かった。
そして、次の政権での作戦を理解したうえで多くが流れが変わると予想している。

自民総裁「景気刺激型予算を組み公共投資増やす」 政権奪還後
>「無駄遣いをしない姿勢は必要だが、デフレ脱却を優先すべきだ。やるべきことはやらなければならず、景気刺激型予算を組んで公共投資を増やし経済を成長させる」
まともだ。一部の嫌儲厨が土建に甘い汁とか色々言うけど
誰かが利益あげて消費するから自分のところに還元してくるんだよ。
シナチョン&マスコミに利益が無いから総叩きするだろうけどwwww

自民を牽制? 財務省「公共事業拡大は困難」と提言
財務省は癌だな。

沈静化した【女子高生見学クラブ】が再び復活し始めている
最近じゃJKリフレとかJKカフェとかわけのわからんもんが出てる。
めんどくさいからマンコとチンコのドッキングいくら?にすればいい。
大体、一番よい出産適齢期付近から男女隔離するような禁止行為にしてるからアレなんだよ。

難問過ぎるキラキラネーム試験 春夏冬くん・日桜ちゃん・月下美人ちゃん――あなたは読めますか?
この親から出てきた子供の未来のために自分が苦労してゴミを分別したり
無駄に資源を使わないようにしたりしてた努力が無駄に思えてきた。
リサイクルとかのためにいろいろ手間かけて洗って資源ごみだしてたりしたのが無駄に思えてきた。
もうやらなくていいか、全部燃えるごみにする方向でいいな。

外為12時 円、続落し80円台前半 対ユーロは102円台に続落
解散宣言から1日。ミンスは二度となくて対策してくる連中が出てくると予測し円売りモード。
ミンスの嫌われ具合がよくわかる。どんだけ対策して金出しても円高だったからなwww

安倍総裁、TPP交渉参加に含み 商議所会頭らと会談
>「大切なのは交渉(参加)が正しいか間違っているかではなく、交渉の結果国益を守ることができたか、得るべきものは得たかだ」
>「聖域なき関税撤廃がなければ参加を認めないという姿勢には反対だ。我々は日米同盟の絆を取り戻す中で、こうしたものを突破をしていく力がある」
これは参加しないといってるようなものだろ。いい交渉してくれるのに期待。

橋下氏「太陽の党との合流難しい」 減税日本に難色
減税方針で系座が上向きになれば自動的に税収は増えるという考え方ならいい。
これ以上取っても働く側にメリットが無い税金の使い道だし。
4兆突っ込んでも効果なかった円高対策。ミンスが解散したら1発すよ。

ホットストック:ソニー<6758.T>売り気配、1500億円のユーロ円CB発行決議で希薄化懸念
大幅な下げで安値を更新。772円をつけた。

欧州全土で反緊縮の一斉スト、一部暴徒化で逮捕者や負傷者も
海外のデモやストは必ず何かが燃えてたり爆発してて楽しそう。

仏政府、産業支援に向け200億ユーロの税控除措置を発表
ああそう。

野田首相:「16日に解散」表明 党首討論で
解散総選挙?何月に?どうせ、ミンス議員は無所属で立候補してミンス隠ししながら議席取るんだろ。

ブラック企業の甘言にご用心 「頑張れば給料はガンガン上がるよ」
IT系派遣業なんてそんなものでしょ。ガンガン上がるのは経営者と営業だけ。

老後へ「子孫に貯蓄残さぬ覚悟を」 上野千鶴子さんが福井で講演
ここまで覚悟を決めたならば何も残さない道もあり。
大津事件、路上強盗の未成年、移民でくるシナチョン。繁殖するDQNと金持ち。
そんなもののために地球を守る必要あんの?

ゴールドマン・サックス資産運用、韓国から撤退
>ING資産運用は今年上半期に身売りに出されたドイチェとフィデリティ運用も一部事業部を縮小するという。業界関係者は、「ファンド市場の不況で限界となった運用会社が多い。構造調整はまだ始まりにすぎない」
キターーーー!

中国、強気姿勢から一転、対日制裁の撤回求める声「こちらの打撃の方が大きい」
>日本から先進的な設備・技術が入ってこなければ、中国の産業高度化への影響は避けられない。
もう、パクる宣言じゃない酢かw

10歳の告訴能力認める 10代姉妹わいせつの43歳男、懲役14年に 富山地裁差し戻し審判決
>10代の姉妹への強制わいせつ罪などに問われた住所不定、無職、田中実被告(43)
>当時10歳だった妹の告訴能力を否定し、懲役13年とした1審判決を名古屋高裁金沢支部が破棄し、審理を差し戻していた。
なんで告訴能力なんていう話になってんだよ!頭がオカシイだろう。

連続オヤジ狩り、容疑の17歳2人逮捕[11/13]
>警視庁葛西署は、恐喝容疑で、東京都江戸川区内に住む17歳の少年2人を再逮捕した。
日狂組の悪意でおやじ狩りと呼ばれいるが、ただの路上強盗である。
こんな犯罪者の名前すら出ない世の中のために自分が苦労する必要ありますか?
原発推進、環境保護を行わない。もう、守るべき未来は無い。
こんな糞だらけの世の中を守る必要はもうない。

出勤中の会社員の足刺し財布奪う 江戸川、男が逃走
>足太ももをすれ違いざまに刃物で刺し、ズボンの後ろポケットに入っていた現金500円入りの財布を奪って逃げた。
500円とって傷害の強盗窃盗犯になったな。
殺人未遂のドラものせておこう。在日や偽残留孤児が多い場所は犯罪が多い。

ロシアの56歳女性がオオカミ撃退、斧で渾身の一太刀
>女性はかみつかれたまま、もう片方の手に持った斧でオオカミの頭を1撃。
>村人の中には斧の使い方を練習し始めた人もいるという。
ほぼ粉砕。この村ワロタwwww
老婆にして斧戦士にクラスチェンジ。この後、殺傷数が50を超えた場合、重撃のエグゼキュータークラスアップできます。
通常だとナイト(斧)に進化なんだけど・・・

ネットバンク不正:ゆうちょ銀でも40万円送金被害[11/13]
また、中国人か。ネットから中国と韓国のドメインを除外したほうがよさそう。
あいつ等は国内LAN煮すりゃいいのに。世界に出ないでいただきたい。

30代の女性がモテる理由5ポイント[11/13]
無理やり嘘を流さなくて良い。キュン死じゃねーよ。嘘もいい加減にしろ!

TPP参加「後退ない」=表明時期は示さず―野田首相[11/13]
参加して最後のぶっ壊しに成功したら終わるのか?
ここまで来ると低所得者は環境問題等も完全スルーでやりたいようにやって滅ぶしかない気がする。
原発なくしたって住む場所なくなるだろうし。 でも、14日に解散宣言しちゃうわけですけどwww

サッカー日本代表:過酷!!オマーン戦、ピッチ上の気温は41度超
ビッチのオマーンは41度超え!エロすぎるだろ変態新聞よ。
どんだけ熱くなってるんだwwwオマーン国際空港。どんだけくさいんだ!性病か!

薄毛不安で出世捨てる若者 「ポジハゲはエリートの証」と識者
エリートじゃねーよ。ハゲだよ。ハゲリートだよ。
禿に善人はいなかっただろう。お前ら気づけよ。
鵜の禿、頂点禿、禿密航者、悪い例ならたくさんあるだろう。
禿年齢が早ければ早いほど悪党になる。善意が毛と共に消えゆく。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]