忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2730] [2729] [2728] [2727] [2726] [2725] [2724] [2723] [2722] [2721] [2720]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
さて、今週もオバマで円高のターン。
何処の国も民主党はダメ人間という意味なんだろう。
ソレは間違ってない気がする。
民主党=愚者の図式を作った日本のミンスは素晴らしい。
相変らず、売国、破壊工作、増税の三本柱は行動が早い。
TPP、消費税増税、相続税増税、人権擁護法案の名称変更で再提出。
行動力に溢れている。マニフェストに書かなかった裏の部分だけなら迅速に動きますね。
さすが、あの国の帰化人だらけあって恐ろしい。
自民を降ろしてミンスにすればいいことがある。

毒物付きソーセージ、拾い食い注意…千葉の公園
>「人為的に置かれた可能性がある。小さい子供が落ちている食べ物を手にしないよう注意して」と呼びかけている。
人為的以外に置けないだろ。可能性じゃなくて確実。それに青い汁ついたソーセージなんて拾って食べないだろ。

首相、マニフェストにTPP推進を盛り込む考え
天候不順で不作だった時、バイオエタノールの時に高い値段で売りつけられた国はどこでしょう?
BSEの時に牛を買え!買え!って押し売られたのはどこの国でしょう?
アメリカ人の雇用は増えるけど日本人はどうでもいいよね。
ほんと、死ねばいいのに。民主党に入れた人は責任とれよ。

人権委法案を閣議決定
人権擁護法案の名前をちょっと変えて提出とか。どんだけ売国に余念の無い政党なんだよw
これ、韓国人だからという理由で差別された。
就職できなかった。性交を断られた。差別ニダ!人権委員会でてこい罰金と逮捕ニダ!
コレが成立しちゃうんだろ。ミンス政権が続く以上は自爆しか道ねーな。

人生相談 35歳女性の結婚話。[youtube]
男は公務員の40歳。お見合いで安定した収入だからって理由か。
これさ結婚したのが間違いでしょう。
マイナススワップで日々、ポジションの価値が下がる最低な取引。
彼にしようと決めた理由は「お金」というだけ。うはwww
精神科医の高橋竜太郎先生、ズバッという。ワロタ。

メール1000件超でも立件見送り ストーカー規制法に“盲点” 逗子ストーカー殺人
逮捕状から被害者の情報を得る。警察の不手際すぎだろ。そして殺されたわけですよ。

TOTO、水を使わない小便器 スイス社製品輸入
尿の重さで蓋が下がる。そうすると隙間から尿が流れ込む。
流れた尿で蓋が閉じて・・・これはやだなぁ。内部が尿まみれで酷い。
壊れた時のメンテナンスの時に地獄。腐敗した黒尿がたまってる場所あけたり夏場は本当の地獄でしょう。
あと、尿の成分で出来る結晶が大量に付着して排水管つまりそうだ。

年内解散へ攻防激化、TPP争点化に民主内賛否
早く解散したほうが企業のため。いや、働いてる人間のため。

野田首相:TPP参加表明を検討 衆院選の争点化が狙い
どんだけ破壊すれば気が済むんだよ。この裏で人権擁護法案きめてんだろ。
年内解散の話は無しなのかな。人権擁護法案の話題をそらすためとしか思えないけど。
ほんと、在日の帰化人集団のミンス党は最低すね。

犬とおねえさん ~今どきの子どもたちの『おうちごっこ』にみる家族のありよう~
>ちなみに「おにいさん」という登場人物も、まずいない。男子はほとんど「あかちゃん」「ペット」を志願するそうだ。しかも嬉々として。
>女たちは母になることを避け、男たちは子や犬になりたがる。
素晴らしいジェンダーフリー教育と男女協賛企画のおかげです。
どちらも、おっぱいを触っても怒られない役。ペロペロしたって怒られない。
乳児の素晴らしさを理解してるとは未来は明るいな。

高嶋、美元とも出廷せず…わずか30秒で終了「婚姻は破綻している」
結婚しなきゃよかったのになw

テレビやパソコンの販売、価格の下落止まらず BCN調べ
この価格競争でデジカメ業界は死ぬかもしれんな。
特にコンデジは終わってる。フジなんて15000円ぐらい出せばいい物が手に入る。

元スクウェア社長が「エニックスとの合併は完全に失敗」と衝撃的な発言
じゃ、しなきゃよかったじゃん。エニックスは漫画雑誌のガンガンだって軌道に乗ってたし。

3人に1人、「結婚できないかも」=経済力に不安、20代男性―生保調査[11/08]
結婚したくない35.3%、結婚したいができない36.9%。6割が経済的不安で5割が女性に好かれない。
別にいいじゃん。結婚して共働き、子供が出来たら詰む。だったらしなきゃいい。
子供、離婚、環境、資金、全てにおいて無理だと判断したのなら構わないだろう。
未来に何も残さなきゃいいです。別に汚染しようが資源を使い尽くそうが未来に子孫が居るわけでもない。
なら、自由に生きよう。好きなように生きて好きなように死ぬわ。
この先、最終的に移民で労働力を養うんだろ。シナチョンだらけになって終わるなら自由気ままに資源を使い尽くせばいい。
あの連中に何か恩恵与えて意味ある?ないでしょw

『新語・流行語大賞』ノミネート50語発表 大賞候補に「ワイルドだろぉ?」「霊長類最強女子」
10.ネトウヨ、22.ステマ、27.ナマポ
流行語おわってんな。これがOKなら、マスゴミだっていいじゃない。

20代の若者は将来、本当に年金をもらえるのか?
年金支給開始が70歳ぐらいになるなら支払したくないわ。
だって死んでるだろうし。貰えもしない年金を負担するだけなら自分で運用したいです!
20~70の50年間支払い続けて月6万もらって元が取れないだろw
毎月12000円ぐらいとられてるし。年144000円で50年だぜ。
給与はどうせ上がらない。徴収額は上がる。

民主党、マニフェスト謝罪 子ども手当や一体改革「見通し甘かった」
>「政権交代時のマニフェストに消費税に関する記載はなかった」と謝罪。「政権を取れば財源は何とかなるという甘い見通しがあった」
いい加減にしろよ。どういう見通しなんだよ。
婚約指輪を買えば相手が見つかると思っていた。そんな見通しみたいなもんだろ。
墓を買えば入ることはできる?いや、わからんなww

生還者「これが遭難なのか」…万里の長城猛吹雪
みろ!日本よ。これが中国旅行だ!

南アでマンデラ氏の紙幣発行、中銀総裁「敬意表す」
>服役していたマンデラ氏の釈放から22年を迎えたのに合わせ、同氏の肖像が描かれた新紙幣を発行すると発表していた。紙幣は数種類あり、裏にはサイ、ゾウ、ライオンなどが印刷されている。
生きている人なの?なんか楽しそうな紙幣なので何枚か欲しい。裏面が楽しすぎるw

顔怖すぎ! 最も邪悪な赤ちゃんを決めるコンテスト[11/06]
毎日、おっぱい吸ってんだろ!おい、すってんだろ!
邪悪すぎるぜ。

仏は「消費税」20%に…企業の税負担は軽減
はたしてこの政策で成功するだろうか?都合のいいところだけ切り抜いて税を説明するなよw

根強い大企業志向…学生20万人、中小にソッポ
実際、ブラック企業が多いからでしょ。
低賃金、重労働、非婚、黒企業、色々あるけど。そういう前例が原因じゃね?

これも復興予算なの? バス停の外国語表示、駅前再開発
復興予算でやったことが韓国語併記の道路標識だと。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]