忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。
もっと詳しく...

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。
テクニカル書籍まとめ

矢口新の相場力アップドリル 為替編
┗切実の文字が多くても著者=ゴゾウでは無い。俺は本を作ったりしないぞ。テクニカル分析の能力を向上したい人向け。

ブログ内検索

■楽天:


テクニカル本まとめストア
┗評判のいい本を取り上げてます。

-オススメFX口座-
行き付け店
■東京麺珍亭
東京麺珍亭の油そば
┗ゴゾウが出没する唯一のラーメン店

アキバ・イチ
┗休日、よく出没する店多数。
鳥つねの親子丼、瓢の天丼、源ちゃん食堂のマグロステーキ丼。
1千円前後で贅沢したい時にオススメ。

ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
5
12
19 25
26 27 28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新コメント
[04/16 Tochi]
[03/27 まーし]
[09/10 tochi]
[06/09 (,,・Д・)]
[06/07 とある名無しの投資家]
趣味ネタ
ニンテンドー3DS アクアブルー
ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アイスホワイト
ニンテンドー3DS アイスホワイト

DS別カラーまとめ
┗もはや、DS Liteの時代はおわったのだが・・・

脱いだコスプレイヤー特集
┗噂のきこうでんみさ出演リスト
オナホイレブンも使いたくなる作品

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 109.10 売り
DMI +DI 13 -DI 29 ADX 49 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
MACDのシグナル線もマイナスに。
開始早々からボリンジャーバンド-2σ(106.99)からスタート。
円高魔王復活の空気。まさか、ジワジワ3日前の安値(105.58)までいく気じゃ?
90日平均(107.06)以下にはなった。次は200日平均(106.49)だろうなぁ。
このまま、流れに任せるなら円高だろうから様子見のターン。
ヘタに手を出すよりは様子見に徹したほうがいい気がしたので
乱高下した後を狙ったほうが安全。


予想レンジ 106.70-107.90

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.4567 売り
DMI +DI 2 -DI 36 ADX 61
今日もボリンジャーバンド-2σ(1.4086)付近からの開始。
このペースをキープしながらユロ売りのターンが続いて欲しい所。
ユロ売りが続くと想定するならば、ショートで攻めていくしかないし。
1.6の頃を思い出すと割安感ありますが・・・
元々1.17ぐらいだったんだ。それならば・・・
という気持ちにしてショート作戦。
MACDも下がっていく展開だし、+DIなんて2しかないんだからw
ショートしかないし、一時的に戻すはずなので1.44ぐらいまで戻った瞬間を狙う。

1.4050-1.4200

●オージー円 7時頃
パラボリック 90.92 売り
DMI +DI 12 -DI 48 ADX 74
-DIも上昇して25日平均(93.42)もいい具合に下落。
円高のターンを演じすぎている。そして85円台か。
なんというか、今年は90円台になる事は無さそうな勢いをみせやがる。
開始早々、ボリンジャーバンド-2σ(86.02)付近で
いきなり85円台にいくものだから。
これもいきなり戻す瞬間を狙ってショート作戦しかなさそうですが、
おとなしく崩れた所ロング放置のほうがスワップと放置感を楽しむのに便利。
85.20あたりまで落ちてきたらロングして95円ぐらいまで放置する勇気が欲しい。

予想レンジ 85.00-87.00

●ひまわり証券予想
ドル円 売り継続 9/9 107.53(sell)
ユロドル 売り継続 9/9 1.4075(sell)

オージー円 売り継続 9/8 89.83(sell) 利益確定 9/9 87.00(limit)
ドルカナ 買い継続 9/3 1.0765(buy)


ひまわり証券のトレードポイントに書いてある情報のメモ。
いろいろな通貨にシグナルがでてるのでオススメ。

--ゴゾウポジ--
通貨-----価格(S売り/L買い)-取引時刻-------自爆内容
ユーロドル 1.3340S 2007-06-15 22:01:19 
ユーロドル 1.3453S 2007-06-22 21:25:19 
ユーロドル 1.3626S 2007-07-09 08:50:18 
ドル円   121.44L 2007-07-20 23:20:54 
ドル円   115.29L 2007-11-01 22:17:03 自爆テロ
ポンド円  202.95L 2008-08-26 00:15:05 最後の自爆テロ
ドル円   108.27L 2008-09-01 23:55:49 チンパン福田辞任記念
オージー円  91.50L 2008-09-02 07:51:55 朝の自爆テロ

 セレブな土地ほど、尻のでかい女が多い。
逆に非セレブな町ほど変な女が多い。
 爆乳都市は何処にあるんだろう。
俺だけのユートピアは何処にあるのだろう。
クソポジ抱えすぎて頭がくるってるんじゃねーの?
いえいえ、いつもの事ですよ。
 朝から眠いから狂ってるだけですお。
うんこっこー。
そして、この怪しいmicroSDに心惹かれている。
PhotoFast microSD 2GB 150倍速 東芝OEM 1年保証・ブリスターパッケージ PF-150EXMICRO2G
980円で東芝2GBのmicroSCがゲットできる時代になった。東芝OEM製品ですが・・・。

        ,..、
      / i'
     ,/ η.i'
     / (,,・Д・) <キウィ円71.50を今さしたぞ。
  γi⌒(ノ _,.i⌒ヽ、 もっとはやく気づいてれば成り行きロングできたんだぞ!
  i i /~`i'" i`ヽ、i うんこっこーーーーーーーー!
  ヽi_ノ\_ヽ_,ゝ ~
      U" U

拍手[0回]

PR

コメント
らっとすた
ネズミスパムアタック
必ず親ネズミにつながる罠
【2008/09/10 13:34】 NAME[アルダ] WEBLINK[] EDIT[]
キウィロング
(,,・Д・)<アルダ!
ねずみけしといたぞ。
IPも記録しておいたぞ。
なんか、前回のと同じIPでだな・・・
fc2に通報しておきたいがスルーされそうだぞ。
【2008/09/11 07:54】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]