忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
これでアク禁は14日間の記録更新か。
俺は一体・・・。
新スレ立ててもらっても何もできない現実。
ざる★は早くしねばいいのに。早くしねばいいのに。
重要なので2度。
アク禁中なのでやる事が無くなったwww
・アキバ散歩。
・動画閲覧。
あれ?やることがないお。おっおっおっ。あヴぇえええええええええ

 カマ(露天商:新井敏明)VSダガーナイフ(トヨタ工場派遣:加藤智大)
ダガーナイフのほうが圧倒的じゃないか。


今週の見通し・為替 円、強含みの展開続く
 今週の円相場は強含みの展開が続きそうだ。市場では、投資家が引き続きリスク回避姿勢を強めるとの見方から、欧州、新興国通貨に対してドルや円が買われるとの見方が多い。市場参加者の予想は1ドル=105―109円に集中している。

 ユーロドルが1.4を割ってから欧州通貨が売られていくと言う予想を出すのは遅いような。
まさか1.3台ショーターが大量にたまってきた頃に欧州復活!復活のルルーシュ!
1.6にもどって大量のLC軍団を作る気じゃあ~ねぇだろうな!!!!
仮にリスク回避で円を買う流れになったとしても、円を買う行為自体がリスクなんだからね!
って、売国政府に関して少し考え直す必要があるとチンコとマンコがドッキングである
ドッキング理論の元に考えていて円高のターン=押し目としてロングすればいいじゃないの。
プギャーという意思の元に、今週は押し目ロンガーしたいとおもっている。
 16日のFOMC(Fuck Oppai Manko Cuseeeeeeeeeee)というパイズリ愛好家の集会みたいなので
金利が2.0%のままになるだろうし。動かないで終わる予感だとも。
グダグダいってまとまらないので1行でw
 日足のボリバン-3σ付近まできたらロング!それだけ。

ユーロ圏財務相会合「通貨ユーロはなお過大評価」
 【ニース(仏南部)=下田敏】ユーロ圏15カ国が12日に開いた財務相会合で、対ドル・対円での通貨ユーロの一段の下落を求める声が相次いだ。会合のユンケル議長(ルクセンブルク首相)はユーロ相場の動きについて「最近の下落基調は歓迎だが、なお過大評価されている」と強調。一段のユーロ安に期待を表明した。

ユーロの力はマダマダ過大評価?
たしかにポンドの180円台に比べたら全然甘い。
しかしねぇ。ユーロが139円とかになったら、ポンド120円だろw
それどころか、キウィ40円とかじゃねぇの?
なんて思えるので微妙。理想はユーロだけ売られて1.17のユロドル復活!

為替こうみる:ユーロ安は原油反落による市場の過剰な利下げ期待を映す=野村証券 尾畑氏
できれば金利が1.75%ぐらいになるまで利下げしてくれ!
ユロドルショートのスワップがだなぁ。
チンコとマンコがドッキングみたいなんですよ。重要だから2度目ww

TOSHIBA gigabeat 4GBフラッシュメモリ内蔵ポータブルメディアプレーヤー 無線LAN機能搭載 MET401ver.2.0 ブラック
いつまでも77%オフwww
6980円のMP3プレイヤーだけど。
適当に使う分には、炎上しやすかったり壊れやすい林檎製品つかうよりずっといい気がする。
どうせ、アニソンしか聞かないわけです。4GBのmp3なんて全部きかないだろ。

18歳成人に約8割が反対=高額商品購入の契約で-内閣府調査
 内閣府は13日、民法が20歳と定めている成人年齢の18歳への引き下げに関する世論調査の結果を発表した。それによると、親などの同意を得なくても高額商品を購入できる年齢を18歳とすることに8割近くが反対と回答するなど、現在の18歳を成人とみることに否定的な考えが多いことが明らかになった。

年金の納付年齢が引き下げになるのね。
ただ、18歳成人ならAVだってAVだって(ry
15解禁とかいって、また侵攻社あたりが逮捕されるんでは?
年金と保険の問題を素早く徴収するのですが目的。
この教育と収入の格差の広がる世の中で未納者が増えて面白い事になりそう。
たとえば、年収100万の人が90人。年収1億円の人が10人。
平均年収が19000000円とかいって2000万円の時代とか言われるのです。
平均は無意味。分布を出してだな。チンポも出してだな。
おっぱいに挟まるのが正確な計算式だとおもっています。
まとめると、どうでもいいや。もうXX歳だし。

【京都】「母親の帰りが遅くイライラしていた」 35歳無職男を放火容疑で逮捕 自宅の衣類に火、台所焼く
全くもって事件の意味が理解できないのであった。
33分もたせてみせるって言いたい所ですが1週間分のゴゾブログを読んでも10分もたないのであったwww
あーむりだ。

【福島】中高生ら8人 中3の男子を暴行し逮捕 「高校受験でグループを抜けると言われ気に入らなかった」
 12日までに、郡山市や鏡石町の中学生5人、高校生2人、無職少年1人の計8人(14~17歳)を傷害の疑いで逮捕。8月29日午後5時50分ごろ、
郡山市内の公園で、知り合いの中学3年の男子生徒(14)に対し約4時間にわたり、持ち上げて地面に落とすなどの暴行を加え、腰の骨を折るなどの
重傷を負わせた疑い。8人と被害者の男子生徒は友人同士だったが、「高校受験でグループを抜けると言われ気に入らなかった」などと供述しているという。(郡山署)

受験禁止令w中卒確定組の話かぁ。
しょうがないのか?

【2ch】FXで損をした人のスレ1【市況2】
スレは見ていますが、レスできません。
だれか、950を超えたところで
乳奴隷40人目スレを立ててください。お願いします。
こちらは、ダマレゴゾウ東京本社です。AVみすぎてチンコが痛いアナウンスをお伝えに参りました。
異常です。ヨロシクオナがいします。
と、少し社会人風味にしてみました。

原資回復 解放への戦火
ワラタwwwwwwwwナンピンショーwww
クソポジだけなら俺は負けていませんが。
維持率は常に400%を超えている。

2ちゃんねる FX俳句
ロスカットは季語ですか?

   ―ニ三三  ∧η∧  _
  ―ニ二三 \(,,・Д・)//\<うぉーーアク禁で何も出来ないぞ!
―ニ二三三 ∠< ▽ /コ]> うぉーーーー!また、刃物もって暴れるのが出てきたぞ!
   ―ニ二三 (/(_/ \\/
                ~~

拍手[0回]

PR

コメント
変態sharaku
ご無沙汰。
貴方のブログも今の相場のように激しい乱高下(こんな言葉ねえよ)ね。
参考にさせてもらってます。先ず儲からないけど・・・・。
一応ブログも応援してるつもりだけど役に立ってないみたいね。でも、あまりページめくらせるなよ。
ランキング覧にくると何だあれは!何処にも●●●●好きそうな女が目隠しして8000万儲けましたなんて出ている。あれが厭であまりクリックしてない。
あとリエだとかリサ、サラ、モエだとか安キャバレーのホステスみたいな名前をクリックするくらいなら儲からなくて結構。
私が政権を執ったら先ず世界中の女性を粛正いたします。(はっきり書いて逮捕されたくないので・・・)
一代で結構です。人類が滅びて結構です。
ゴキブリよりも女が嫌いな日本画家でした。
【2008/09/15 06:31】 NAME[sharaku] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<sharakuたん
俺が政権とったら売国ハチェット法で売国政治した瞬間にクビをハチェットで切り落とす法律つくるぞwww
アク禁解放復活パワー前回してくるぞ。
【2008/09/15 07:28】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]