忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 今週は円高魔王の圧倒的な勝利でした。
ユーロドルが1.45を割り込んで奇跡的な展開。
1.4を割り込む日はくるのだろうか?いや、どうせ期待してもダメなんだろ。
年末あたりに1.17を希望している勇者のために是非とも欧州崩壊希望でございます。
と、アク禁1週間目で機嫌悪いぜ。
大体、一週間は長すぎるだろ。前回は2週。
プロバイダに三国人業者やらDQNが増えてきた。
ソフトバンクが絡んでからダメな人種が登録し始めてだな。
あの会社絡むとロクなことねぇ。例のハゲしねよ!
アク禁でイライラしまくっています。
そこらのテロリストの30000倍怒りくるっています。

為替 :Flash News NY時間午後 (更新:09/06 05:35)
NY時間はドルが堅調に推移した。米雇用統計は事前予想を下回ったものの、
一時100ドル超下落していたNYダウ平均株価がその後プラスに転じた事や
NY原油先物の下落がドルの支援材料となった。カナダドルもIvey購買部
協会指数は大きく予想を下回ったが、雇用ネット変化率が市場予想を
上回り、3カ月ぶりに増加に転じた事が好感されて堅調に推移した。
クロス円は米雇用統計を受けてリスク回避姿勢から下落する場面も
あったものの、ショートカバーやNYダウ平均株価の上昇もあって反発。
なお、NYダウ平均株価は前日比32.73ドル高の11220.96ドル、NY原油先物
は前日比1.66ドル安の106.23ドルで終了。

ヤフオクで「ID乗っ取り」3000件、知らぬ間に大量出品[09/06]
 記録では、7月18日午後9時56分から19日午前0時15分のわずか2時間余りの間に、この女性がバッグなど計47点を出品したことになっている。出品者の接続したサーバーは、女性がいなかったはずの韓国や中国などだった。出品の際にヤフーから出品者に届く確認のメールも、この時間だけ別のアドレスに届くように変更されていたことも分かった。
 ヤフーによると、こうした被害は今年7~8月に集中し、中国などのアジアからの接続が多かった。不審な接続の約1万件のうち、実際に存在しないIDで接続を試みたケースが約7割に上っているという。
 いずれも、「ヤフー側から漏れている可能性もあるのに、被害の全容について何の説明もなく、一方的に請求されるのは納得がいかない」としているが、ヤフーは「社内調査の結果では、うちからの流出はない。会員個人がフィッシング詐欺で抜き取られた可能性も否定できない」としており、被害が増えている実態も公表していない。

っていうか、中国と韓国がメインでIDクラック。
ログインページにランダムで英単語+数字等の文字列を打ち込むプログラムを作り
パスワードは適当に・・・。そうするとパスワードが違います。
IDが存在しませんというエラーの2択になるわけですよ。
IDが存在するエラーならば遠慮せずにIDから無限にパスワードを入れていく。
こちらも英語辞書からガンガン入れるタイプ。
FX口座のように3回エラーで封印みたいな事がないので無限大宇宙。
三国人しねばいいのに。はやくしねばいいのに。
ヤフー側が漏れている可能性もかなり高いので要注意。
説明を一切しないと言う事はダネwww漏れているんだよwwウンコもシッコもwww

消費しない20代が日本を滅ぼす!?
上田 確かに堅実に貯蓄をしたりして、「必要最低限の生活」を好んでいる若者が多くなった気がします。たとえば、「貯金が1300万円もあるのに、築年数が古いアパートに住んで、一日に使うおカネが昼食代のわずか500円程度」などという若者の話を、よく聞いたりしますよね。

竹中 そこで私が声を大にして言いたいことは、こういったミニマム世代の若者に「サクセスストーリーをぜひとも経験してもらいたい」ということです。

どこだよ!!!!!!!!!!!!どこにいるんだよ!
貯金1300万あって500円ランチの人の話をよく聞くってか?
どこにいるんだよwwwwwwwwwww
でてこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
芝刈り機用意しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボケ役は有田だろうがwwwwwwwwwwwww
上田がボケてどうするよwwwwwwwwwwwwww
もういいや。全部読み終えて・・・
使ったら使ったで浪費癖がどうたらこうたら(ry
なんやかんやはなんやかんやなのです!!
んで、使わなきゃ消費しないから経済を崩壊させると・・・。
どうしたらいいの?
なにをすればいいの?ああっ。死ねってことか。
釣られたwwwwwこれ釣堀だったwwwww

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
今週もシェリルばかり衣装が増えていくわけです。
ああああああああああああああああああああああああああああああああ。
アルトwwwwwwwwwwもう、ランカフラグないね。
もうないね。ないねwwwwwwwwwww

こんにゃくゼリー男児死亡で和解=同種事故で製造中止も-名古屋地裁
 三重県伊勢市の学童保育所で昨年3月、小学1年村田龍之介君=当時(7)=がこんにゃくゼリーをのどに詰まらせ死亡した事故をめぐり、ゼリーの形状や保育所の安全対策に問題があったとして、両親が同市と製造元の「エースベーカリー」(愛知県小牧市)に計約7500万円の損害賠償を求めた訴訟は5日、名古屋地裁(田近年則裁判長)で和解が成立した。
 和解案によると、エース社が両親に賠償金を支払い、こんにゃくゼリー製品の新規開発をやめることなどが条件。唯一製造しているソフトタイプの製品については生産を続けるが、他社製品も含めて同種事故が発生した場合には生産を中止する。 

明らかに親の陰謀だよね。子供に食べさせない選択肢だってあるだろうに。
なぁ。うっかり酒のんで急逝アルコール中毒だからって訴えますか?

ソニー、パソコン44万台無償修理 異常発熱で7人やけど[09/04]
 ソニーは4日、同社のパソコン「VAIO TZ」シリーズの計280機種で、異常発熱の恐れがある不具合が見つかり、世界で計44万台を無償で点検、修理すると発表した。この不具合により国内外で計7人がやけどを負った。

無償・・・280機種・・・終わった。
ただ、使用中のPCを送るのは無理だろ。
エロ動画とかエロ動画とかエロ動画とか!
1ついえるのは中国産のバッテリーと電源やめてよね。
大体、あれをつかうから妙な加熱が見られるんだ。
とくに林檎マークの所は見習いなさいよ!

人「おれの女に手出した」電話で長男に…愛知の社長殺し[09/04]
 愛知県一宮市の金属加工会社社長、仲島孝治さん(57)が自社工場内で殺害された事件で、犯人とみられる男が、長男の裕豊(ゆうほう)さん(19)に電話をかけた際、「(仲島さんが)おれの女に手を出したから、ヤキを入れてやった」などと話していたことが3日、わかった。

それにしても犯人は間抜けすぎる。DQN職でありながら犯人は逮捕目前。
コレで迷宮入りしたら、愛知県警に33分探偵の称号をやろうww
なんというか、DQN親とDQNの殺し合い。
もうどうでもいいや。

スズメバチ逆襲し寺全焼=副住職、巣を焼こうと-新潟[09/03]
 3日午前9時半ごろ、新潟県小千谷市岩沢の寺「和光院」から出火、木造約130平方メートルを全焼した。県警小千谷署は、佐藤篤副住職(41)がスズメバチの巣を焼き払おうとし、火が燃え移ったのが原因とみて調べている。佐藤副住職は顔などをやけどしたが、命に別条はないという。
 調べによると、佐藤副住職は竹の棒の先に火を付け、寺の食堂の押し入れ内にあったスズメバチの巣を焼き払おうとした。しかし、スズメバチの逆襲に遭い、火が付いたままの棒をその場に投げ捨てて避難。火が寺に燃え移ったという。 

なんか、仏の道を行く人間がwww
大量虐殺なんてwwwバチがあたったんだなww
それにしても、不謹慎だがwwwリアルこち亀展開にワラタwwwwwwwww
はちの駆除は難しいので専門家に頼むべき。
なんだっけな。袋をかぶせてから切り落として煙攻撃だっけ?
煙攻撃しながら袋だっけ?
とにかく、巣と中身を完全に死滅させないとダメらしいんだが・・・

丸山タケシクンのアキハバラ系
そして、丸山タケシも自分の異臭に気づかないのであった。
いつのアキバだったんだろうか。たぶん、コイツ自身アキバに行っていない。
何やってる人なのか調べたたたたた。
ああっ。話題なくなったからヲタにかまってもらいたい人。
なんつーか、タケシ!オナニーし過ぎよ!クサすぎるわ!
コスプレの不細工?サク様をみてみるんだな。
夏コミのROMで95回はぬいたぞ!あと5回で100回だぞ!

休憩室で女子高生に強姦未遂、都営地下鉄駅員を逮捕
 都営地下鉄の駅員休憩室で乗客の女子高生に乱暴しようとしたとして、警視庁神田署は2日、東京都交通局職員の杉崎徹容疑者(33)(さいたま市岩槻区大野島)を強姦(ごうかん)未遂の疑いで逮捕した。
 同署副署長によると、杉崎容疑者は先月25日午後5時40分ごろ、勤務する都営三田線御成門駅(港区西新橋)で、子供用の切符で改札を通ろうとした都内の女子高生(17)を呼び止め、「切符がおかしいんじゃないですか。話があるからちょっと来て」と言って休憩室に連れ込み、無理やり乱暴しようとした疑い。女子高生が抵抗して逃げ出し、未遂に終わった。

よほど、レイプしたくなるような女子高生だったんだな。
相当、巨乳でエロくてパンツ丸出しだったにちがいない!
というか、何を考えているんだか。エロゲやりすぎなんだよwww
異様なまでに日本の朝鮮化が激しくて悲しくなります。
防犯カメラに逃げる所も移ってたのかね?ね?ね?ね?
とりあえず、女子高生の癖に子供料金。尻と乳は発育してんのにな。
おっと、ただのセクハラ親父になりさがっていましたぞwwwwwww

「教育委員会に言うからな!」が脅し文句 「モンスターチルドレン」が出現[08/31]
教師の立場になってみよう。
あなたは、これでも結婚して子供を作りますか?
うっかり、中出しドピュンコで出来てしまったアクシデントベビー。
それがモンスターの種だったとは、授業中に奇声あげて
暴れだして狂いだして最後には、教育委員会に訴えてやる!
というわけですよ。学校側の対処法として教育放棄。
んじゃいいよ。勝手にしろよ。完全スルー。
それしか何も出来ない現状で生まれたのが青梅の事件。
こうやって考えてみると、ショットガンで頭ぶっとばしちゃうのが早いよねw
別に大人になってもDQNなわけだし省エネのためにも処分処分ww

    ⊂⊃
 へ⌒∧η∧ ☆
.しレレ (,,・Д・).|<アク禁すぎるのでゴゾウ板を活用してほしいぞ。
ししレ(∪ 乳 つ リンクにあるから、是非つかってほしいぞ。といわんばかりですぞ。
    し―J | ジョージソロッス!人気ブログランキングで完全死亡してるぞww

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]