忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

ここ見てる人で各板にあるゴゾウスレ知ってる人~~
保守よろしくお願いします!

もう、ノートPCにワイヤレスゲートを利用してフリースポットから書き込めるようにするしかねぇ!
まず、ノートPCだが無線LAN内臓で強固なボディが必須。
満員電車でハゲプレッシャー攻撃力2400 ハゲ補正+20%がある為。
ビジネス文章力を高めたはずなのに1つも改善されずオマンコがビロード!
既にビジネスからかけ離れて射精の領域へとぶっとびんぐ!
もういいや、ビジネス文章なんてつくらねぇよ。
ヴォケ!まさに外道!
なんか、1日のアクセスが500超えた。
これ、バーガー事件に絡んだ時だけ超えるんだよね・・・
いつかFXブログとしても人気コーナーになってみせるぜ!

【金融】白金(プラチナ):価格高騰で、投資家に証拠金積み増し求める…年初から約29%値上がり [08/02/18]
また、中国か・・・
また、中国か・・・
また、中国か・・・
スタープラチナ!ザ・ワールド!
もう、レアメタル無しで問題ない製品を作る技術を考えたほうがいい気がしてきた。
そうだ、全て木製にしようぜ!

【プロレス】大日本プロレス、女子社員への強制猥褻行為で金村キンタローを無期限出場停止に[02/18]
なんだってーーーー!
キンタローときいてやってきました。
ですが、シークレットブーツとかシークレットサンダルで必死な方じゃないYO!
と、カメコにしか分らないシークレットネタを引っ張ってきた。
それにしても、無期限と言うか逮捕されとけや。
キンタローもいい年なんだから馬鹿な真似すんなヴォケ!
といいたいが、40代かチョイ前だった気がする。

NHK会場でアダルト映像 職員の放置パソコンで再生
 NHKは18日、一般視聴者向けにNHK放送センター(東京・渋谷)で開催していた「番組技術展」の会場で、職員が放置していたノートパソコン内のアダルトDVDが再生状態となり、来場者の目に触れていたと発表した。
 NHKは、職員を「不適切な物を業務に持ち込んだ」として、同日付で出勤停止5日とした。
 NHKによると、処分されたのは、放送技術局チーフ・エンジニアの職員(55)。職員は11日午後、会場の展示コーナーに、リポート作成目的で私物のパソコンを持ち込み、電源を入れて画面を開いた状態で設置していた。
 その後、ほかの用事でその場を離れた際、何らかのはずみでDVDが再生、別の職員が止めるまで1、2分間、映像が再生されたという。
 インターネットの動画投稿サイトに、アダルト映像が流れる会場の様子が投稿され、発覚した。
 NHKは「職員として極めて不適切な行為であり、深くおわび申し上げます」とコメントした。

また、N●KのネタをもってくるとN●K様より削除依頼が届いてしまいますが・・・
いや、ブログの削除依頼だったり運営停止以来だったりグーグル八部だったり。
凶悪なんすよ。N●K!
ついでにエロ動画のコーナーを番組化するなら俺!ADやるよ!
何の弾みでDVDが再生されたんだ?
D・V・D!D・V・D!

【調査/IT】学生の「人気」「質」低落傾向で大丈夫? IPA、大学情報系学部を対象に調査実施[08/02/18]
大学のほうもIT系に就職されると困るんじゃね?
1.鬱病による退職
2.残業+凶悪な虐めによる脱落
3.無理難題による脱落

だって大半が脱落するようなシナリオをつくり脱落させる為の仕事をさせているんだもんね。
ぶっちゃけ、IT関連にいく人は負け組。
俺はITにいって理解したよ。
ITやるぐらいなら、道路工事してたほうがマシですよ~。
就職サイトでITを推し進める理由が人が来ないからwwwwww
あれは応募人数が少ないと広告だしてもらえねぇしww
就職アフィリエイトだと思ってください。リクナビとか嘘かきすぎなんじゃよwww

だからさ、大量に若者を潰しまくった結果・・・
学校も学生も働いちゃ行けない仕事って気づいたんだろwwwwwww
ばーーーーーかwwwwwwwwwwwwwwww
就職サイトにある明るい会社とかは全部嘘なので信じるなよwwwwwww


同級少女のヌード撮影、携帯サイト投稿…高1男子ら4人逮捕
 神奈川県警少年捜査課は18日、いずれも横浜市に住む県立高校1年の男子生徒ら4人(いずれも16歳)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造、公然陳列)などの疑いで逮捕したと発表した。
 調べによると、男子生徒ら3人は昨年11月1日、このうち1人の自宅に、同級生だった少女(16)を呼び出し、全裸の写真を携帯電話で撮影した疑い。
 また、別の男子生徒は、この写真1枚を入手し、携帯電話の無料掲示板サイトに投稿し、陳列した疑い。
 撮影した男子生徒ら3人のうちの1人が当時、少女と交際していた。少女は画像が校内に広まったため自主退学した。

画像を出せ!話はそれからだ!
スレみるとウィルスだらけなので見つけた画像のURLだけおいておくよww
ほい、画像。

つられたな・・・ロリが多ければゴゾブログのランキングはあがるのじゃよ。

中国で加工の冷凍サバから「ジクロルボス」…52品目を回収
 香川県さぬき市の水産物製造販売会社「香西物産」は18日、中国の工場で加工された業務用の
冷凍サバ「炙(あぶり)トロ〆鯖(しめさば)スライス」(200グラム)の切り身から、
有機リン系殺虫剤「ジクロルボス」が、食品衛生法の基準の14倍にあたる0・14ppm検出され、
同工場が加工した冷凍サバ商品52品目の自主回収を始めたと発表した。

さばばばばば~。
中国産は全てにおいて信用できない証拠じゃないかww餃子だけじゃねぇんだぜ。
いい加減に、あの国を信じるのはヤメロ!
スレにレスできないので各板にあるゴゾウスレの保守をお願いします。
新しい召喚としてジクロルボスを特殊召喚!!

うぉーーーレスできんぞ!スレも保守できんぞ!
おっぱいよ~ん。ただいまんこ~!
おっぱいよ~ん。ただいまんこ~!
おっぱいよ~ん。ただいまんこ~!
おっぱいよ~ん。ただいまんこ~!4日分たまったぞ!
  \___  _________/
        ∨               ド---ン!!
  __,―― ∧η∧ _______乃 /         、_
  )、 、、、 _,(,,・Д・) )_)_)_)_)_)__(  ─   ―ニ三;|  ;)
     / ̄ヘ []=/⊃)`ー’       ` \        ´ ̄
    [ 02 ](__/
     ヘ_/

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]