忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
すごいぞ!2連勝だぞ!2連勝なんだぞ!
オージー円  97.12L 2008-02-15 08:22:12 決済 98.12S 2008-02-15 18:38:56
オージー円  97.22L 2008-02-15 22:37:12 決済 97.75S 2008-02-16 00:30:26

2月1発目の勝負は2連勝から始まったのだった。
そういや、円高のターンは終わりゴゾウアッパーで後悔するような展開がくるんだろなぁ。
オージー円のポジないから100円とか到達したらマジで悲しむ。
微液でも2連勝したという現実が大事なのだよ。
ふぉふぉふぉふぉふぉっ。
来週もゴゾウストレートが決まれば3連勝。
30連敗の逆だぜ!逆!ショート追撃したいと思ったらロングすればいいんだな!

あとフジのFUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピクス) F50fd シルバー 1200万画素 光学3倍ズーム FX-F50FD
こいつが次のモデルでるからやすくなった店が大量にアル様子。
在庫処分だと思うから生産中止なんだろうな・・・。
こいつ、ヨドバシでみたらMaid IN Chinaってか居てあるのがきになるが。
ペンタのOptioA10よりはマシだろうから買っておくのも手だが・・・。
残業代あるし。カメラ買っておこうかなぁ。
それとも・・・ノートPCを買う資金として備蓄?
基本的に残業で稼ぐのは負け組だから避けたいんだよね♪

【外国為替市場概況】米小売売上高の改善を受けて、ドルは上昇[02/13]
 商務省が13日に発表した米国1月の小売売上高は、予想を上回る前月比0.3%増だった。
 エコノミストは、0.4%減となった12月以降もマイナス水準が続くと予想していたが、
自動車に対する需要増が全体の数値を押し上げ、米国のリセッション(景気後退)に対する
懸念が部分的に払しょくされた。

コレのお陰で107.40Lというクソポジを1つ処分できました。
本当に処分したいクソポジ達が処分できない現実。
これ等クソポジ達とは4年以上の付き合いになりそうなので大切にするか?
それとも蔑むか?忌み嫌うか?
こういう時、ショートできる勇気があれば・・・
円安のターンでボリバン+2σ付近になったら逆張りでショート!
俺のターン!みたいな勝負ができるんだろうが・・・俺には無理だッ!

【毒ギョーザ】天洋食品社長「我々は今回の事件で最大の被害者だ」・・・今後は賠償請求も検討★3
この発想は思いつかなかった。
加害者から被害者になって賠償請求。
これは恐ろしいテロですなぁ。
もし、日本が謝罪とかしたら100%同じ事件がおきるお。
まぁ、2度と中国産を使用しないという意見が増えれば国内の農業が復活するかもしれん!
いい傾向だと思うんだけどなにか?

友人・知人に恋人ができないと思う理由ランキング(男性)
1 出会いがないから 100
2 理想が高すぎるから 79.4
3 面倒くさがりだから 68.9
4 自分にその気がないから68.3
5 口下手だから 57.2
6 自分に自信がないから 55.0
7 自分から告白しないから 53.9
8 運がないから 45.6
9 空気が読めないから 45.0
10 かっこよくないから 41.7
11 マメじゃないから 41.1
12 清潔感がないから 40.6
13 適齢期を過ぎてしまったから 32.8
14 人の話を聞かないから 32.2
15 素直じゃないから 31.1
16 定職についてないから 30.0
17 オタクだから 30.0
18 仕事や趣味で忙しすぎるから 29.4
19 太っているから 23.9
20 計算高いから 21.7

もう3位ぐらいまで見てお腹一杯だわ。

胸の“揺れ”2分の1に軽減するスポーツブラ ミズノ
> 縦方向の伸びを抑えた編地と横方向の伸縮で揺れを吸収させる編地を組み合わせた素材を
下部の内側に用いることで、締め付け過ぎずに「胸の揺れ」を一般的な下着の約2分の1に抑制
し、ヌードの状態に比べると4分の1にまで軽減するという(同社比)。

ふ・ざ・け・ん・な!
いいか、揺れる胸も無い人をこれ以上傷つけないでくださいwww

【半導体】NECエレクトロニクス:40歳以上の早期退職者を募集、500人程度…2年連続の営業赤字で [08/02/15]
これはすごい、クリストリストラ!
無能な40代以上を辞めさせたら次の職ないだろ!!
どうするんだよwwwwwwww
ただですら無能なのを抱えてヤバいというNEC。
若者も馬鹿者ってよばれる程度なのに~。完全にオワタw

      ポコ  ポコ
        ∧η∧ ポコ
     ミ ○(,,・Д・) <チョコが1つもねぇぞ!ボコボコにしてやんよ!
      ヽ     ○))   ポコ
    ミヘ丿  ./ ,' 3  `ヽーっ
    (ヽ_ノ l   ⊃ ⌒_つ ポコ
         .`'ー---‐'''''"

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]