忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

住民税が増える模様だが俺はどうしたらいい?
1.ポンドルウォーリアを召喚する!
2.FXのトレードを活発にして利益を増やして回避する。
3.あばばばーあばーあばー
4.うううううううううううう~ううううう~

今週の見通し・為替 円相場、安値圏でもみ合い[06/03]
>ただ、円金利の上昇への思惑から円が買われる可能性もある。市場参加者の予想は1ドル=120―123円に集まっている。

ダメリカと支那の株が上昇すれば円キャリーのままという事。
俺がポンドルウォーリアを召喚しても円キャリーのまま。
日本の金利が上昇してもキャリーのままだと思うよ。
とにかく円を売ればいい展開を買えるのは不可能。
1つあるとすれば、大災害ぐらいだね。海外で大災害が起きるしかない。

サミットで為替協議の可能性、焦点にならず=カナダ政府高官[06/02]
>カナダ政府高官は1日、ドイツで6─8日に開催される主要国首脳会議(ハイリゲンダム・サミット)で為替について協議される可能性があるとしながらも、経済協議の焦点とはならないとの見方を示した。
まだ、カナダ高は続く。カナダ通貨ばかり買われていくよ~。
ドナドナドナードナ~。あんまりやるとカスラックに訴えられるので辞め(ry
このままカナダ高が続くと、ドル/カナダのペアでDMIの+DIが0のまま日が続く事になる。
+DIが0のままになる確率というのはかなり低い。
30年に一度の大ブレイクと考えるべきなんだろうか。
考えるべきなんだろうな。

新銀行東京、累積赤字が849億円 当初予測の約2倍[06/01]
> 石原知事は1日の定例会見で再建策について、「できないと思ったらやらない。発案は私でその責任はあるが、私も金融の専門家ではない。経営者に責任がある」と釈明した。
 石原知事が中小企業への貸し渋り対策として新銀行設立を選挙公約にあげたのは03年春。だが、設立時には不良債権処理の進んだ大手行が中小企業融資に手を広げ始めていた。都議会や庁内には「銀行の経営が危うくなれば知事の責任は免れない」との声もある。

ここって定期預金の金利が高いような事をいってなかったか?
10万円を預けても1ヶ月で20円ぐらい。1年で240円ぐらいになるか。
結局0.5%になって銀行の金利は0.35%程度。
石原の言い訳に関しては正しいが朝鮮企業のサラ金業者みたいな悪質な貸方をすべきだったと反省しろ!

ブッシュ大統領の側近中の側近、大統領顧問が辞任[06/02]
 ブッシュ米大統領は1日、ホワイトハウスのバートレット大統領顧問(36)の辞任を発表した。テキサス州知事選のキャンペーンから14年間ブッシュ氏と行動をともにし、時に耳の痛いことも言ってきた側近中の側近とされる。

コレが元で多少は円高に動くだろうか。
動いてもドルだけだろう。カナダドルには影響が無さそうだ。 

【調査】平均所得、過去17年で最低の563万円、9年連続で過半数が「生活苦」と回答 [07/05/30]
いちおうな。生活苦というか。平均以下の俺はどうしたら?
大体、300万だぜ。いや、ゲーム業界の220万にくらべたらマシですが。
前の仕事の給料を安くいうと損なので高めに言いましょう。
転職のポイントだよ。

ちがう26x12だ。年金やら保険をとられるのでもらえる金額はさらに低い。

【埼玉】「豚汁をあげるよ」と声をかけ、幼い姉妹を連れ去ろうとした59歳男を逮捕
埼玉・朝霞(あさか)市で、幼い姉妹を連れ去ろうとした59歳の男が逮捕された。
未成年者誘拐の現行犯で逮捕された朝霞市の鈴木 博容疑者(59)

豚汁ってのは、豚のようなカメコの精液を略した言葉だっ!
きめええええええええええええええええええええ。

彡    ビュウウウ~~~・・・
          彡
  彡
        .∧η∧    <
       ヾ(,,・Д・)< ゴゾブログのランキングを応援しまくって欲しいぞ。
        人つゝ 人,, 脱皿娘を抜いて君臨したいんだぞ。切実なんだぞ。
      Yノ人 ノ ノノゞ⌒~ゞ 毎日、自分で1票いれるしかないんだぞww
    .  ノ /ミ|\、    ノノ ( 彡
     `⌒  .U~U`ヾ    丿

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ゴゾたん応援しといたぞ。
がんばって脱皿ちんをぬくにゃ。
【2007/06/03 21:30】 NAME[貧乳子] WEBLINK[] EDIT[]
ユロドルショート
(,,・Д・)<モウダメポだぞ。王も抜けないぞ。
何か抜くためのパワーアップが必要だぞ!
【2007/06/03 22:14】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なるほど…
【2008/06/11 13:27】 NAME[fx初心者] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<FX初心者たん
これ、去年の記事だぞ。
ちょうど1年前だぞ。1年前から曲がってるぞw
【2008/06/11 23:27】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]