忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
オージー円は俺がロングしてないからって図にのるんじゃねぇぞ!ボラーレヴィア!!

豪ドル高、経済の安定を促している=豪財務省幹部[05/31]
>オーストラリア財務省幹部は31日、議会公聴会に出席し、豪ドル高が国内経済の安定を促しているとの認識を示した。
なんてこった。俺なんて99.95で取引止めたぞ。
100円越えても問題ないって事かい。ちょ! 

おい、俺が決済してノーポジになった時にコレはねぇだろ!これは・・。
6月は豪ドル110円のシナリオでもつくって俺を後悔させる気じゃまいか?
とりあえず、100円記念ロングでもして暴落狙いでもするか。
どこかの誰かがエリオット波の5発目で96円とか想定してた気がするんだけど
届いてくれるなら、ロングするよ。

【秋田】タケノコ採りに出かけた3人帰らず
竹の子の中でも恐ろしく強いのに出会ったな。
ツチノコに食われた説もある。

DS Liteが入荷されまくってた
結局、円を売ればいい相場見たいなので円売りした後の暇つぶしにどうぞ。

中国株が一時6%安、印紙税率引き上げが影響
> 上海市場の総合指数は前日終値比6・08%安の4071・27、深セン市場の成分指数も同6・23%安の12618・91で午前の取引を終えた。
> 中国財務省は30日から、株取引にかかる印紙税の税率を取引額の0・1%から0・3%に引き上げた。
イキナリ3倍にする中国すげぇや。
とりあえず、0.3だからたいしたことないのかね?
税収が3倍になってる。
中国は馬鹿だから何するかわからん。

円資金調達面でも万全体制とることが為替安定に資する=財務相
こんなことを言っても円をうればいい世界になっているので
全く無意味。
なんだ、あのカナダ円の114円手前は!
なんだあのオージー円101円手前は?なんだああああああああああああ。
もういい!寝る。

【社会】 「空中を3歩走った」 DQN団、彼女へのプレゼントで集団暴走→30人ガケから落ち警官に助けてもらう…大阪[05/29]
 交際中の少女の19歳の「誕生祝い」に、集団で暴走したとして、大阪府警黒山署
 などは29日までに、道交法違反(共同危険行為)の疑いで、羽曳野市西浦、バイク
 販売店従業員七種竜也容疑者(21)ら7人を逮捕、少年ら36人を大阪地検に書類
 送検した。少年のうち約30人は逃走中、がけから転落。追跡中の警察官に助けられ、
 御用となった。

なんだこのリアル週刊少年マガジンの漫画みたいのwwww
まっ。大阪を消滅させるにはマヨネーズを無くせばいい。
この時点で大阪で必要とされるカロリーの70%が無くなる。
マヨネーズの減量が高くなってる話と無理やり絡めて見た。
為替風の記事にするにはそれしかなかったんだ。
正直、バイオエタノールは救世主になるか?って話。
馬鹿を利用して自爆実験とかすればいいんだよ。

【調査】 「正社員」と「派遣社員・パートなど」との給料格差、「さらに広がる」74%…読売調査
うーん。正社員より派遣のほうがもらえる金額多かったよ。
ただ、保険と年金を計算しても個人事業主の方が得だった。
理由を言わせて貰うとですね。
正社員にかかる税金問題がある。給料分ぐらいのよくわからない税金とるのが問題。
どっかのスレでプログラマの未来時給が600円とか出てた。
そのうち、255円とかになりそうだ。ねぇ。0xFFでフラグたちまくりだよってなww

【産経新聞/正論】10代の人工中絶なぜ地方に多いのか =ティーン向けの雑誌の付録にコンドームを (動物行動学研究家・竹内久美子)
最初から、チンコとマンコが合体する事を想定にした雑誌は問題だと思う。
なんで雑誌にコンドームがつくんだよwwww
俺のザーメンぬりたくって自動妊娠させたろうか?

16歳以上ならセックスの精神的悪影響はまれ
わかった!まず、やらせろ!話はそれからだ。 1200票。
10歳以下の影響は? 10票。
こうして逮捕者がでるのは時間の問題である。

どうして、ここだけセックスに縁のないフィールドが生まれているんだろう。
無理して馬鹿っぽい横文字をいれまくってみた。
略語でSEXとかいれたらさらに馬鹿っぽいく。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ゴゾウちん、sxoはsexじゃねえぇぞ。
SAXOのつづりがわからなかっただけw
9月の円キャリー解消まで気長に待とうぜ!
【2007/05/31 21:35】 NAME[sxo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どうせなら珍走はグランドキャニオン級の崖にチャレンジすべきだと思うんだよ
サクソは良いね~ チャイナが増加しつつあってアレだけどw
【2007/05/31 21:47】 NAME[紙] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<SXOたん
じゃ略してSEXにするぞ。
9月に円キャリーが解消されるか分らんぞ。
あと、ドルカーナが1.0割るか。1.17に戻るか気になるぞ。

(,,・Д・)<神たん
中国を爆走すればいいんだぞ。
自動的にパーツを盗まれて何もかも盗まれるぞ。
あと、カナダ円がやばいぞ。114円に挿入しやがったぞ。
【2007/05/31 22:12】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]