忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
やぁ。みんな、糞ポジもってるかい?
俺は持っている。2つもなっ!
給料から余りを投資に回す作戦で5月からは1万勝負でストップ入れて色々やりたい。
ただ、入金した分を使い切ったらその月は終わり・・・。ただ、赤字を増やすだけな気もするんだが・・・
やめたほうがよさそうなのでやめておこう。

【社会】 「家の金もってこい」 DQN男女3人、高校時代の同級生(20)から1000万円恐喝…岐阜
 「彼女を売り飛ばす」と、知人男性(20)から現金と通帳を脅し取ったとして、岐阜県警可児署などは24日までに、恐喝の疑いで同県御嵩町上恵土、会社員篭橋孝典容疑者(21)と無職の少女(19)ら3人を逮捕した。
 調べでは、3人は22日、男性に「家の中の金や通帳を全部持ってこい。彼女を風俗へ売り飛ばすぞ」などと言い、御嵩町の自宅から現金約1020万円と家族名義の通帳(残高約445万円)を持ち出させ、脅し取った疑い。
 篭橋容疑者は男性と同級生だったといい、「通帳は間違いないが、現金は知らない」と話している。

なんてDQNなんだ。渡す方もアレだが。
このDQN3匹の住所さらしたりして死刑な。
1000万あったら、ドル円を10万はロングできる!
それだけで1日1500円だお。いや、ちょっとガンバッテ20ニスレバ・・・
宇宙人になっちゃいそうですよ。

【経済】 「消費税を16%に上げ、法人実効税は35%に下げよう」 経済同友会、税制改革提言を発表★3[04/24]
消費税は平等に取られるが法人税を引き下げるのは無駄だ。
法人税を取ってない北朝鮮の組織とかあるだろ。あれとかコレとか。
ついでに、会社が搾取しすぎてる派遣業から上手く奪い取るべき。
とおもったら、取った分だけ社員から取るので無意味だ。
搾取法でも作って契約金の30%以上取った場合は死刑にすればいいよ。
大体50%抜くのはどうかと思う。ぴったり50%抜くんだぜ。
消費税を16%って、貧乏人も同じだけ取られるんだぜ。
奴隷が王を刺すってEカードルールを導入しないとダメだわ。

【社会】NHKの男性記者が「おにぎり」を万引し1カ月の停職処分
NHK松江放送局の男性記者(49)が昨年8月、島根県江津市内のスーパーで
おにぎりを万引し、浜田簡裁から罰金20万円の略式命令を受けたことに対し、
NHKは24日、男性記者の停職処分(5月1日から1カ月)を決めた。
合わせて同職員の上司3人に対して訓告、厳重注意処分も決めた。
この男性記者は平成17年10月にも弁当などを万引し、警察から事情聴取を受けていた。

あまり批判するとN●Kからアクセスがあって検索ワードから除外されたり
削除依頼をされるので、この辺で辞めます。

【社会】被害者扱いされる少女たち、ハメられる男たち…「ロリータエロ事件」の裏事情[04/24]
それでも、若いマンコをゲットしてるという現実。
そんなに美人局が多いのか?世の中安いマンコほど危険なものは無い。
と・・・マンコマンコの連発をすると怒られるので気をつける。

【社会】非喫煙者は不満…?会社で暗黙のうちに認められている「タバコ休憩」[04/24]
わかった!俺のためにオッパイ球形を出せ!
オッパイ休憩!
いいか、おっぱい休憩ってのは俺が吸いたくなったらおぱいギャルが来て
おぱいを吸わせてくれる休憩だ。俺専用。
俺はベビーだから当然の権利である!俺はベイビービビビー!

【調査】夫に言われて傷ついた一言…「君も太ったね」(1位)、「ご飯はないの?」(2位=体調が悪い時)
1 「君も太ったね」  403
2 体調が悪いのに「ごはんはないの?」  318
3 「家にいるんだからヒマだろ」  260
4 「片づけが下手だ」  218
5 育児など手伝ってほしいといったら「仕事で疲れているんだ」  201
6 「うるさい」  184
7 話し方について「しつこいな」  176
8 「誰のおかげで生活できているんだ」  163
9 「で、結論はなに?」  145
10 「おれの金を自由に使って何が悪い」 139
11 「君には関係ない」  100
12 子どもの素行の悪さについて「お前に似たんじゃないのか」  95
13 「もっと効率よくやれば」  92
14 子どものことを相談して「どうでもいいじゃないか」  80
15 「うちの親の悪口はいうな」  77

夫に言われてうれしかった一言
1 「おいしいね」「ごちそうさま」 710
2 「家のごはんが一番おいしい」 384
3 「いつもありがとう」 375
4 「がんばってるね」 304
5 夫側の家の行事に参加した後「おつかれさまでした」 302
6 「君と結婚してよかった」 283
7 夫の友達や姑に対して「よくやってくれる」 253
8 「えらいと思うよ」 243
9 「実家でゆっくりしておいで」 187
10 「今日は一段とかわいいね」 158

「夫のおなかの肉をつまんだら仕返しをされた」(36)ほか、
「夫が私のおしりをたたきながら『波うってる』と言った」(28)との声があった。
ほほえましい風景じゃないか。尻から幽波紋(スタンド)がでてるよ。
ついでに、夫になるために相手が必要なので俺には無縁。
ケッ・・・・。

A-GIRL Final エッチな魔女 リノ&ベリーSex 秋葉りの
鼻血が出るほどワラタ。
あまりにもキモイ男優が必死におしゃれ魔女しまくってたのにバロスww
台詞一つ一つがキモかったぜ!
そのシーンだけスキップしないと実用性が見えない。
ベリーがあまりにもピザってたのにワラタwwww
スケベ魔法カードがどう見ても本物のおしゃれカードなんですけどwwwwwwww
秋葉りののパイズリが見れる数少ない作品。それもメガネ+パイズリの2弾攻撃!

【海外】エイコン、ライブ観客の14歳少女との“セックスを連想させるダンス”に批判の声(動画あり)
ワラタ。どうみてもSEXだよ。
14歳に全く見えないのが外国パワーか。
とりあえず、海外じゃ15歳で処女いねぇし。
勝手な妄想ですが。。。

【地域/IT】未婚・晩婚化に待った!! 出会い情報を県がメール配信--島根[07/04/22]
 だから、年収がアレすぎる人は除外される。俺みたいにNE!
つまり、ワーキングプアの奴隷制度を解放するには敵を必ず殺すべきである。
なぜかって言うと、命の危険を感じないので上にいる連中は悪い事をやりたい放題でSUYO!

【社会】中国人フーゾク嬢は本当に「スパイ」なのか?…「ハニートラップ」にご用心![04/22]
イや違うね。中国人全部が犯罪者なんだぜ!
最初から、技術を盗んで逃げる為だけの連中ですから残念。

【社会】 「わがまま聞いてくれる男性がいい」…女性に大人気、「低姿勢・低依存・低リスクの“三低男”」の実態★
ゴゾウさん、今夜は寝かせないで。
とか、わがまま言ってくれる女性希望!
おい!低姿勢、低依存、低リスク、低身長、低収入と5低に変更しねぇか?
しねぇよなぁあああああああああああああああああああああああああ。

銃乱射事件便乗メール、「現場映像」で誘いマルウェア感染[04/20]
そこまでやるかよ。韓国人さんよ!
そうまでして嫌がらせしますか。日本も国交断絶して逃げるべきである。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]