忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

最近、仕事で所得が増加すると思っていたのですがニートより増加ってだけです。
元々やっていたゲームプログラマと差が大きく広がったわけでもなく。
どうしようもない状況でございます。
前にやっていた職業の給料を聞いて安ければ安く設定する。
高ければ高く設定されるので
転職される方へ。

「前の職業の給料を聞かれたら
ほしい金額を言え!」

どうせ、確認できねーんだから36万とかいいんだよ。
正直に答えると俺みたいにバカをみます。
巨乳ギャルのおぱいが見える場所

EU中央銀行総裁、対ユーロ円安を批判 - ドイツ
【ベルリン/ドイツ 20日 AFP】欧州中央銀行(ECB)のジャンクロード・トリシェ総裁は20日、「円相場は日本経済の成長を繁栄すべきだ」と発言をした。円相場が対ユーロで、常時安値を行き来している状況を受けてのもの。 ユーロ圏内13か国の財務相会議後の記者会見で、同総裁は「我々は日本経済が持続可能な回復傾向にあると考えている。為替相場はそうした経済のファンダメンタルズを反映すべきだ」と述べた。
 写真は1万円札を数える女性。(2006年6月13日撮影)(c)

ユーロ爆SAGEくるかもしれねぇ!
くるか?くっるるんか?
まっ。嫌なら日本と同じように介入してユーロショーツしまくれば?
日銀砲VSベルリンの赤い雨

【文化】「開放的な気分に」「もうヤメらんない」…ノーブラな女性が急増中
俺は豆の位置を探す為に旅に出る!
ノーブラの女性なんてみたことねぇよ!
つねに乳だけ見てる俺が言うんだからさw
明日は、新宿の街を歩いて探ってみる!
オッパイ見るだけのために歩き回る俺・・・。
ソース元はファンキー通信!
俺が必死なのにノーブラ女性が全くいないぜ。
ババアとかはノーブラになっても意味無いので師ね。

芸能人?デビュー!! きこうでんみさ
きこうでんみさのAVが予約可能になっていた!
ゴールデンウィークはこれで、オナヌー三昧だぜ!
オナヌー以外することが無い俺はどうしたらいい?
オナチャレしようとおもってる。

未定
こっちはきこうでんみさのヌードDVD。プレイ無し。
説明を良く読むとR-15なのでヌードなんだろうか。乳首みえんの?
謎過ぎる。

【鬼畜】”乗客、誰も通報せず”特急車内で強姦 滋賀の36歳解体工再逮捕 大阪府警★5[04/21]
強姦:特急車内で暴行、容疑の36歳逮捕 乗客通報もせず
 大阪府警淀川署は21日、JR北陸線の富山発大阪行きの特急「サンダーバード」の車内で昨年8月、大阪市内の会社員の女性(当時21歳)に暴行したとして、滋賀県湖南市石部南、解体工、植園貴光被告(36)を強姦容疑で再逮捕した。当時、同じ車両には約40人の乗客がいたが、植園容疑者にすごまれ、誰も制止できなかったという。植園容疑者は、昨年12月にも同様に車内や駅構内で女性に暴行したとして今年1月、滋賀県警に逮捕され、強姦罪などで現在公判中。
 調べでは、植園容疑者は昨年8月3日午後9時20分ごろ、福井駅を出発した直後に、6両目にいた女性の隣に座り、「逃げると殺す」「ストーカーして一生付きまとってやる」などと脅し、繰り返し女性の下半身を触るなどしたという。さらに、京都駅出発後の午後10時半ごろから約30分間にわたり、車内のトイレに連れ込み、暴行した疑い。女性はトイレに連れて行かれる途中、声を上げられず泣いていたが、乗客は植園容疑者に「何をジロジロ見ているんだ」などと怒鳴られ、車掌への通報もしなかったという。
 植園容疑者は昨年12月21日、JR湖西線の普通電車内で女性(同27歳)に暴行し、さらに大津市のJR雄琴駅で電車を降り、同駅のトイレに女子大学生(同20歳)を連れ込み、暴行したとされる。
 JR西日本によると、同社の大半の車両には連結部付近に通報ブザーをつけているほか、トイレにも体調悪化などに備えたブザーを設置。いずれも車掌に連絡が届くようになっている。また、特急など停車駅間が長い列車の場合、車掌が車内巡回を励行しているという。同社広報部は「引き続き車掌の見回りなどを強化し、乗客の安全確保、防犯対策に努めていきたい。事件を目撃したら通報ブザーを活用してほしい」と話している。【鵜塚健】

よほど、DQNな見た目だったんだろうな。
DQNと喧嘩する場合はためらったら死ぬよ。
間違いなく死ぬ。いいか、目とか潰してもDQNには生活が無いので問題ない。
逆に生活が無いので殺人を冒しても問題ないという認識なので遠慮なく殺しにくる。
遠慮が無い生物ほど強い物は無い。
朝鮮人を見たか?あれが遠慮の無い姿だwww
職業によって犯罪率が違うね。無職>>越えられない壁>DQN職>>その他

【社会】砂浜に新生児遺体、どこからか流れ着く?…静岡・御前崎市[04/21]
カップルがデートで流れ着いた瓶とかで語らってエロイロマンチックなので
不謹慎ですが、「死体が流れてくるのはデートぶちこわしなのでいいね。」
という俺の意見が世界を騒がせる日は永遠にこねぇ。
カップル死ね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]