忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
あと少しでオレの糞ポジが救われます。
長い戦いだった、ここまでいくと120円以上を狙いたい物だ。
120円後半まで粘ろうかなって思っている。

拙速M&Aの破談相次ぐ “株主不在”浮き彫り[04/11]
株主不在がイパイあるなら、ここは1発。
オレオレ詐欺でもwww
その株オレオレ!

>HOYAとの経営統合をめぐるペンタックスの内紛劇は、浦野文男前社長による独断専行的な手法に取締役や株主が反発したことが原因だ。
>3月に破談した家電量販店2位のエディオンと5位のビックカメラの統合でも、ペンタックスと同様にビックカメラの社内にエディオンに飲み込まれるとの不満が噴出したことが原因だった。業界では規模拡大のための再編が加速しており、「仕入れの一本化を急ぎたいエディオンの焦りが、生煮えのままの統合発表につながった」(関係者)といわれている。
なるほど、そういう株の影響がこんな所にもあったのか。
ビックカメラで欲しい物ってないんだよね。
ヨドバシもですが・・・

【著作権】 「支援です」 JASRAC、能登半島地震被災地での楽曲使用料免除★2[04/11]
なぁ、免除しなかったら金取る気だったのか?
正直、カスラックの無能っぷりには反吐がでるぜ!
カスラックが支払ったお金=0円。


U-12限定 ロリータ奴隷4時間 7人の女子小○生いじめ
いま売れてる商品がコイツらしいんだがwww
いくらなんでも小学生レイプものAVは不味いだろ。
U12なんてタイトルですが、女優はもちろんアレなので(ry
まぁパケをみてくるといいさ。
ちなみにアダルト750円均一をみて気づいたんだ。
これが750円ってわけじゃないけど、懐かしいタイトルがおおかった。
っていうか、見に覚えの無いタイトルのが多い。おかずにしていないAVね。

【ネット】 「ストレスのはけ口。数十匹殺した」 ソニー社員、2ちゃんねるにフェレット虐待動画→逮捕されるも無反省…神奈川★3[04/11]
 逮捕されたソニーの社員・森山慎一容疑者(30)は、今年2月、自宅で飼っていた
 フェレットの首を手で押さえつけたり、殴ったりして、虐待した疑いが持たれています。
また!ソニー社員か!
って前例があるのかしらんけど!
オレの親友をボコボコしてくれたな!
てめぇ!ゆるさねぇからな!オレとフェレットは超親友。
一緒にエサを探したりするぐらい親友だぜ!
4スレ目

【ネット】 「丸秘」 大手企業社員、AV顔負けの自作わいせつ動画流出…社内文書・名簿・萌え系美女宅も公開★3[04/10]
中出ドピュンコはケツ毛バーガーをはるかに上回るAVでした。
洒落にならんほど抜けるAVだとおもった。素人の癖に監督としてはピカ一である。
東海じゃあだ名は監督だろう。
女優の住所まで出てたので写真うpされたり大変だな。
ザーメンぶっかけられたり中出ドピュンコされたり、制服プレイだったり。
もうね。死ぬしか道が無い。
ケツ毛バーガーの比じゃないお。

【PC】ひざが熱くならないノートPCが生まれる NECが新材料[04/09]
1ヵ月後ぐらいに青山あたりが、膝があつくならないスーツを開発。
大気圏もOKです。とか・・・やってくれねぇかな。

福井日銀総裁:村上ファンドの解約完了 払戻金は寄付[04/09]
「払戻金のうち、納税に充てる200万円を除く約2000万円を、留学生支援団体などに寄付した。」
あれれ、オレの口座に1円も加算されてないよ。
福井!てめぇえええええええええええええええええええええええええええええ!
寄付する相手が違うだろうが!このボケ!あと3年の命の癖に。
福井の寿命はあと2年と295日。
オレは死神の目を交換したんだ。
寿命以外にも女性の乳のサイズとかが分りますよ。
寄付した相手が中国の留学支援団体。犯罪者輸入団体とも言いますが・・・。
通貨の番人は犯罪に関して無頓着だったとさ。

バーガーキング:日本再上陸 東京・新宿に6月1号店[04/09]
だから、このご時世に・・・
ピザになるバーガーを持ってくる理由がわからん。
カムバックしても、すぐに~~シーユーアゲイン!って英語になるぜ!
アナルビーバッグ! ターミネーターの台詞とかいう事になるぜ!

明治乳業:チーズ回収 添付クラッカー賞味期限切れで[04/09]
メイジの株さがるか?時代はメイジだ!
戦士なんて目じゃないぜ。とおもったら、戦士最強の時代だった模様です。
オレのアイテムは三国人にアカウントクラックされて盗まれたので素っ裸ww
そうか、コレも三国人が悪いのか!氏ね!!!

【社会】セックスレス夫婦3組に1組…厚労省調べ[04/09]
ふーん。どうせオレは。オレは・・・・・・。
ムスコ・オブ・ソロですよ。

なけてきた。日雇い労働の人がやってるブログ
これは泣ける。ダマレゴゾウ日15000円。
オレでも1万5000円いくんだぜ。
って月50万ぐらいも可能らしいので今後がんばろうかと。
あっでもでも、正社員になると手取りが25万になってしまう。
税金ぬかれっだろ。日当を計算すると1日1万2000円になる。
ウォー3000円さがるんですけど、何か?何か?何か?

拍手[0回]

PR

コメント
ただのお知らせ
http://blogpartsgarden.jp/
↑ここにFXマーケット情報のブログパーツがあったよ。
良かったら使ってみてね。
【2007/04/11 21:58】 NAME[774] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<キタコレだぞ。
オレもパーツ装備でパワーアップだぞ。
こうなると、左右にサイドバーを出したくなるぞ!
【2007/04/11 22:00】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]