忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

【経済政策】第二のプラザ合意?! 米で「円高・ドル安への調整」 [07/04/09]
「円を人民元と同時にドルに対して引き上げ、1ドル=90円にせよ、と提言してきた。 」
円高、ドル安に調整するってマジか?
何の為にやるんだ。オマンコクロッサー!
オレの糞ポジどうなるの?
118円台ロングやべぇの?らめぇの?
1ドル90円になると俺の糞ポジはどうなっちゃうん?
また、しぬん。
ソースはIZA
応援するならゴゾブログwwww

キンタマ流出で中出ドピュンコしちゃった人がいる会社のコミュ
中出した上に再度挿入してパコパコ。
なんつーかね。ケツ毛バーガーより酷いよ。
ウィルスだらけの弾幕の中からゲッツして見てきた!
いや、ほんとケツ毛より凄いわ。
バーガーを越えた!
そんなバーガーを越えた会社の株価をチェキ。

中出ドピュンコした動画
きえてたらスマソ。

平野綾写真集 H
どうするべきか、どうするべきか。
うーんと最近の写真なのか、ちょっと前なのか?
そういうのが重要なんだがハルヒだからいいわけで。
いいや、手ださね。

【話題】桜金造氏完敗でも「バンザーイ」 タレント活動再開も選挙はもう懲り懲り
このお笑いも創価だったのか。ふーん。
もうさ。最初からネタで出馬してたんだろwwwwwwwwwwww
10日間嫌がらせってナニされたんだよw
明確に答えてもらおうか。

【日韓】「韓国・中国の忌避人物ナンバーワンの極右・石原慎太郎が東京都知事3選」… 京郷新聞 [04/08]
スレタイに吹いたwwww
オッス!オラ!ゴクウ!
ぶっちゃけ中国人犯罪者しかいねぇじゃん。
ハニートラップでイージス艦の情報を盗み出して帰国したり。
一家を惨殺したり。
韓国人だって武装してスリする強盗団結成して日本に来たり。
犯罪者しかいねぇだろ。
俺も都知事になって三国人の90%を削減したいお。

入浴後のバスタオル、何回使ったら洗ってる?
アンケート結果は下記ランキングを参照してもらうとして「1回使ったら洗う」がいちおう主流派を占めた。股間を拭いたものをまた使うのか、という主張には確かに説得力がある。1回派が全体の39%という数値は意外に少ないといえるだろう。

たしか、水を含んだタオルって雑菌が繁殖しやすいので天日干ししないと酷い事に。
なったような気がするんだけどいいのかね?
むしろ、ハァハァ使用済みエロタオルハァハァ。
と、変質的になってみる。

【川崎通り魔】 「女性を助けようとした」男性、自宅から血のついた衣服見つかる…家宅捜索で
川崎ってキチガイ多いよな。江戸川区に続いて多い。
この多さは在日の数に比例している。
また1つ人類の謎が生まれたのであった。ぽんぽんぽこぺん。

【ゲンダイ】イギリス人美女殺し指名手配の市橋達也容疑者、「大阪・西成区」に潜伏か
>「日本のヤクザがかくまっているかもしれない」
こんなのをかくまってもメリットねぇし。
潜伏しようと思えばいくらでも潜伏できるのが現状。
いままで何人も10年以上潜伏しただろ。
折角、超近所にいるので俺も探してみるよ。見つけたら襲われる可能性があるので
オレも全力で反撃する。精子は問わないだろうから気合入れるYO!YO!YO!YO!YO!

【社会】 「近所に朝鮮人女性のいる慰安所があり、日本兵が出入り」「売春を押しつけたのは誰か」…沖縄戦で住民証言
んじゃさ。今の新宿行って調査してみ。
東口でてまっすぐアドアーズイパイの方にあるいていくとホテルイパイあんの。
そこいってみ。どう見ても君等と同じ人種が1発いくらってwww
あと、ニューハーフもいるので要注意ニダw
いつ政府が強要したのか・・・。勝手に騒ぐ三国人死ね!

【アメリカ】ヘルシーなピザの焼き方は?米グループが研究…肉やチーズ山盛りは逆効果
アンチョビ嫌い!ピーマン嫌い!チーズ嫌い!
そんなメンバーが集まった時にできるピザでしょう。
えーソースしかないんですけど。ウェッウェッウエッ!

【中国】 農業部、食用バナナの安全性を強調~「毒の果物」などとする報道を受け [04/08]
「バナナの病気『パナマ病』は食用バナナの安全性に全く影響を及ぼさない」
食用バナナって食用以外があるのか?あるんか?あるるんか?
もうね、中国の食材に安全な物は存在しないのさ。プッ。

36歳読売記者、ひとりSMで昇天!?手錠、口の中に靴下!
>遺体発見時は後ろ手に両手に手錠をかけており、口の中には靴下が。警視庁の捜査も事件→自殺か、と迷走したが、最終的には事故との見方に落ち着いたようだ。専門家は「見る人が見れば一目瞭然の特殊プレー」と指摘している。
オレも特殊なプロによる殺人だと思っていたんだが、オナニー中の事故だという現実が事実らしい。
いや、これは最低な死に方の1つですよ。

>オナニー専門家は、今回の件について「窒息オナニーですね。見る人が見れば一発でわかりますよ」と証言。けい動脈を絞めて意識が遠くなる瞬間と、射精感が合わさると想像を絶する快感が得られるという。
オレもオナニーの専門家だけど何か?
窒息オナニーなんて聞いたことないよ。見る人が見れば分る?
オレはわからないねえwwwwwwwww
まだ、専門家と言うレベルに達していない証拠ですがなwwwwww

しょこたん☆かばー ~アニメ編~(仮) (DVD付)
マニアックな選曲だからいいんだけどさ。
アマゾンの宣伝用画像がアレなので中見てみるといいww

拍手[0回]

PR

コメント
無題
動画が消えて変なのになってたYO-っ!
再UPぷりーずポストマン!


ハメ撮りで人生がパァかぁ・・・
しみじみ考えると会社で骨を埋める気で働いてる人には辛いね
【2007/04/09 23:13】 NAME[豆大福] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<再うpしておくぞ。なんどでもクリックするがいいぞww
これで為替王を抜いちゃうんだぞw
【2007/04/09 23:35】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]