忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

【証券】ネット証券が岐路に 新規口座開設数がピーク時5分の1に[07/03/25]
いい加減、ダメな事件ばかり起きていたら誰もが手を出したくなくなるでしょう。
得をした話より損をした話の方が大々的になっている現在は無理。
オレのポジみたろ。素人が手だすとこうなるんだよ!ヴォケ!
わかったか!このやろう!ハゲ!オマンコクロス!グランドクロス!

ぴゅあはーと
なんか、ゲームやり放題かよ。セクロスじゃないのね。
フェラチオデモしてくれるお店かと思って調べていたら。
全然かんけぇえええええええええええねぇええええええええええええ!

行ってみました「変な地名」
 エロマンガ、スケベニンゲン、キンタマーニ――。いずれも海外の地名だとわかるのは、たぶん男性が多い。世界地図の中から地名の場所を探し出す遊びを男同士ですると、途中から、こんな怪しい名前ばかりになることが多いからだ。私もした。ああ、恥ずかしい。
なぁに恥じる事は無い。辞書の性器に印をつけまくったのお前だろwwww
オマンコクロス島とか誰かつくらないかなぁ。
ゴゾウ島とあればいいのに。ゴゾ島はあったけど。
本当に恥ずかしいってのは、
朝の挨拶:おっぱいよ~ん
帰宅時:ただいまんこ~

【韓国】「自分は日本人だけど、安藤、浅田両選手よりこの選手のほうが好き」日本ネチズンも金妍兒(キム・ヨナ)の演技を称賛[03/25]
なぁ、南朝鮮の新聞は2chの書き込みを記事にする風潮がある。
フィギュアは貧乳ばかりでつまらん。これがバスト95cm以上Jカプクラスとか
乳別クラスがあれば俺も見るよ。もちろんキョニュウな所だけ見て終わるがwwwwww

【芸能】裸で「大事な部分見えた?」 三津谷葉子、2年ぶり写真集でセクシーショット(画像あり)[03/25]
こういう、見えた?見えないってエロイやり取りをするカメラマンになりたいです!
そうだ。給料でカメラを買おう。
なんておもったが使い道が無いのでスーツ買いますw

コンビニでよく買う商品、男性「パン・サンドウィチ」、女性「お菓子」
>男性は「パン・サンドウィッチ」(64.9%)、女性は「お菓子」(72.1%)を最も多く挙げた。
調査は2月27日―3月6日に、iモード公式サイト上で実施した。有効回答数は5305。性別の内訳は男性34.8%、女性65.2%。男性は30―40歳代が70.2%、女性は20歳―30歳代が81.2%を占める。

ただ、コンビニ商品は中国産が多くて怖い。
お菓子もかわないなぁ。そうだ、徳用バームクーヘンでも買ってくるか。
あのバラバラになった隅っこのやつね。形が崩れてるので安い。

彼女が巨乳だったらインターネット編[03/25]
もうどうでもいい。オレにはフラグが1本も立っていないんだ!
オチンポだけオチンポだけ元気でも相手が居ないんだ!
この辛い苦しみを理解するのは俺だけww

【ドイツ】ホッキョクグマ 動物園の人工飼育巡り論争 環境保護団体「安楽死すべき」
よしわかった。お前等の理論だと障害者全て死ぬ。
ついでに怪我しようが病気になろうが放置しておいてやろう。
特別な計らいじゃ。自然の成り行きに任せてやろうではないか。
可愛いは正義だ!つまりファンシーな白熊は正義。

【芸能】反省、お茶くみはどこへ?加護亜衣、SOMAオーナーと温泉一泊デート!
なんってこった!もう、セクロス旅行にタバコにww
モーヲタがキレて自殺しちゃうだろが!
1発どころか5発はやってるとおもわれ。
社長になれば巨乳ギャルとやりほうだいか。いや、無乳か。

【韓国】日本人がアップ?したUチューブ「犬肉動画」で論争…韓国ネチズン間でも擁護派と批判派[03/24]
だから、犬肉動画と日本人を結びつけるなwwww
何を考えているのかさっぱりわからん。
なんでも誇れる文化なんだろ。なぜ、犬を食べる事も凄いニダと言えないんだか。
たぶん、アメリカに拒絶されてるからだろうな。
日本だけがバッシングしてるなら遠慮なく犬肉料理店を出しているでしょう。
はやくしねばいいのに。
ちなみに、動画がある場所。

猛暑で過熱?武器庫爆発、83人死亡…モザンビーク[03/23]
 【ヨハネスブルク=角谷志保美】アフリカ南部モザンビークからの報道によると、首都マプトの国際空港近くで22日夕、武器庫が爆発、ロケット弾や迫撃砲弾が付近の住宅に飛び込み、一帯は炎と煙に包まれた。
 同国の保健相は23日、83人の死亡を確認し、300人以上が重傷を負ったと明らかにした。
 武器庫は軍の施設で、約20トンの武器弾薬が保管されていたとみられる。
 モザンビーク政府は、気温が35度を超える猛暑が続いたため、庫内が過熱して爆発が起きたと見て調べている。

記事を全部読んだんだが・・・35度を越える猛暑で爆発するのか?
どういう状態なのか分らんが火薬の類は35度越えで爆発するなら使えないと思う。
さすがヨハネスブルグだ。どうせ、タバコの火とかなんだろwww

【独女通信】ちまたで増殖中?「生煮え君」「オリ子」の実態とは?
○未婚男性の約40%は、自分は結婚「できない」のではなく、いつでもできるが「あえてしない」だけだと思っている!
○追いかけるより、追いかけられたいという受身の男性が56%も!
○男性の60%は、結婚は勢いではないと冷静に考えている!
このような男性を「生煮え君」と呼ぶらしい。
相手が居ない。相手が居ない。相手が居ない。
オレはどうしたらいい?
生煮え君とかいってんじゃねぇよ!オレの股間は常に炎に包まれてるぐらい元気です。

「Cafe Chocolatte」が閉店する3月31日が終わり。
1度もいってない。知らない間に閉店だ。
これは不味い。どうするべきか。
オッパブに行って見たいドピュンコ!

ブログの影響で政治的行動を起こした人は2割以下、日本は世界最低水準 [03/23]
ゴゾブログの影響で下品になったという人は5割以上、性癖の変態水準。
ブログを見て政治的な行動を起こすって何やれる?
韓国製品を買わない。洗剤等に韓国製品が混じってる可能性アリ。
LGをみたら見なかったことにする。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]