忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。
もっと詳しく...

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。
テクニカル書籍まとめ

矢口新の相場力アップドリル 為替編
┗切実の文字が多くても著者=ゴゾウでは無い。俺は本を作ったりしないぞ。テクニカル分析の能力を向上したい人向け。

ブログ内検索

■楽天:


テクニカル本まとめストア
┗評判のいい本を取り上げてます。

-オススメFX口座-
行き付け店
■東京麺珍亭
東京麺珍亭の油そば
┗ゴゾウが出没する唯一のラーメン店

アキバ・イチ
┗休日、よく出没する店多数。
鳥つねの親子丼、瓢の天丼、源ちゃん食堂のマグロステーキ丼。
1千円前後で贅沢したい時にオススメ。

ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
2
9
16
23 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新コメント
[04/16 Tochi]
[03/27 まーし]
[09/10 tochi]
[06/09 (,,・Д・)]
[06/07 とある名無しの投資家]
趣味ネタ
ニンテンドー3DS アクアブルー
ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アイスホワイト
ニンテンドー3DS アイスホワイト

DS別カラーまとめ
┗もはや、DS Liteの時代はおわったのだが・・・

脱いだコスプレイヤー特集
┗噂のきこうでんみさ出演リスト
オナホイレブンも使いたくなる作品

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

【社会】 女子大生を車で拉致して2日監禁・集団レイプ→鬼畜男逮捕、1人は逃走…京都
無職富昭人容疑者(37)を逮捕。共犯の男(27)も同日までに同容疑で逮捕状を取り、行方を追っている。

また、中国人と在日か・・・名前を伏せてる時点でアレですが。
最近であった胸の無い娘がよくキチガイに狙われるので気をつけてもらいたいものです。
名前を隠す=在日という図式。

『武装錬金』の津村斗貴子の声優について
もうだめだ。最終話みる頃には反射的に勃起してしまう。
オレの勃起力は既にヴィクターⅢを越えている。

【社会】 “もっと飲んで!” 牛乳の生産過剰で、キャンペーン…関東の酪農団体など
オレのザーメンも過剰生産されているが誰も飲んでくれない。
フェラすらしてもらえない現実だ。
さて、どうしたらいいでしょうか?
牛乳=ザーメン。
アンチ牛乳キャンペーンみたいになりました。
すみません。許してください。

役場ぐるみで騙す「農業体験」という名の花嫁『斡旋』、実習生怒りの“告白”★2
オレの脳内農場と同じ状態だな。
農場って若い女を騙してSEXおっさんしかいない場所だろ。
米って字は女が股を開いてチンポを入れる正常位を表している。
オレだってあやがみ使いなんだぜwwww

宮小路みずほ
思いっきりネカマですwwwwwwwwwww
釣りおおくてミクシィでも話題のネカマだ。
ついでに、サムスピやってるヤツが犯人だという疑惑がでてるw
アク禁されたおー。
俺をアク禁するってことは・・・カメコだねwwww
オマンコクロッサー!

【中国】1ヶ月に30トンもの「食用ハエ」を養殖する「ハエ農場」”幼虫はビタミン・タンパク質も豊富”
これからは、ウジのわいた食品も食用だから平気だというための布石。
さすが犯罪大国中国だぜ。スケールがちがうね。
日本に留学にくんなwww
ついでに、デンソーの事件がTVで殆ど取り上げられない件についてもw

【社会】 「プレステ3」を180台盗んだ男、逮捕…茨城
おまえか!おめーがやったんか!俺のPS3をおお。
とかいってみる。PS3じゃなくてWiiにすればよかったのにねぇ。
ゴミを盗んでも(ry

 ●【ネット】 「mixi読み逃げ」ってダメなの?…“読み逃げ禁止文化”に困惑が広がる
読み逃げ文化?よくわからねぇよ。
仮に、ゴゾブログを見てくれる人が全員コメントいれたらオレはレスできんww
ニート時代なら全部レスするけどw
ゴゾウスレに全レスキボンヌがあればやるよ。

【政治】 “子ども1人に月2万6千円” 民主党の「次の内閣」が児童手当法の改正案で
お金で釣るのはいいんだけどさ。
その財源はドコに?税金だとしたら自分で払って自分で貰う。
もしくは、毒男の負担になるだけ。
中国に対するODAをやめて支給するの?それで賄えますか?
民主党が中学生みたいになってきたのぉ。
たぶん、何も計算してないバカ親は喜んで民主に入れるでしょう。
バカしか取り込めない民主に栄光アレwww
アフェフェフェフェw

【裁判】 鯉ヘルペスのリーダーに懲役5年の実刑判決・・・熊本地裁[03/20]
 熊本地裁で19日、殺人未遂罪などに問われた住所不定、無職、塚本誠被告(30)の判決公判があり、松下潔裁判長は懲役5年(求刑懲役6年)の実刑判決を言い渡した。
松下裁判長は「被害者が、暴走族に嫌がらせをしているなどと思い込み、報復しなければと考えての犯行で、動機に酌量の余地は全くない。 被害者の生命を奪うおそれがある極めて危険で、悪質かつ残酷な犯行」

いいか、バカは死んでも治らないんだ。俺の巨乳好きも同じだ。
そのぐらい強固な現実と向き合え、必ず報復するので死刑にしたほうがいいよ。
再犯率12000%。
鯉ヘルペスをばら撒いた事件かとおもったら。なんだこれはw暴走族のほうだった。
頭にきたのでコピペしておく。

【京都】ウトロ地区町内会と「ウトロを守る会」が、まちづくり案を韓国の支援組織へ提出 韓国政府の求めに応じ
おかしくないか?
なんで韓国政府が関わってくるの。日本国内だぜ。
それも勝手に政府が開発するって事になったら侵略。
どうみても侵略です。
相手をバットで殴り殺す強盗も窃盗犯というぐらい間違ってる。
俺が都知事になったら東京都にいる特定アジア人を50%削減する!
いや90%だ。
不法入国してるような特定アジア人が居ないか聞いて回るご意見箱つくる!
地域密着型で特定アジア人を除去したいと思います。

永瀬あきAVブログ
ここまで大々的に元コスプレイヤーがAVになったネタを居れてもww
プロフィールにB95とオパイ詐欺してるのが納得いかんが・・・
どうみても85以下だろ。
本当なのか俺が揉んでチェックしてやりたい。
高月りみってレイヤーのほうがAVになったほうがU15っぽくて抜けると思われ。

ゴゾウの彼女
さすがに何度もつられないか。プロフィールの写真との関連性については何もいわんよ。

わいせつ中傷飛び交う 中高生利用携帯サイト
「私ゎ中2で14歳です・カッコィ‐人なら、せふれトカぷり・撮るだけの仲でもL|L|です」
「会ってエッチしよっ・・兵庫県の人か・大阪の人」
「6組まじ終わってるよね」
「●●(実名)オタクっぽい」
「あいつは1年にまで手出したよな」
「いつからあがん(あんな)たらしになったとや」

↑14歳でセクロスかぁ。
ふーん。そんな女がいるのに俺には何故だっ!何故だっ!何故だ何故だ!何故だ!何故だ!
あああああああああああああああああああ!
Jカプぐらいあって18歳に成り立てで長期的に交尾できるような相手が欲しいです。
それがむりならFカップで22歳ぐらいでもいいです。
それも無理なら、風俗でいいです。生活が楽になったら是非。
なるんだろうか・・・。ならねぇだろうなぁ。

渡辺竜王が112手で勝つ
将棋プログラムってプログラマ以上に強くならない。
これはマジ。
オレが将棋で戦えば3分5ラウンドで1ラウンド勝利するね。
最初の二歩で目潰し。飛車角(ひしゃかど)で脳を潰す。
間違いなく俺が勝つ。
最悪、天変地異(盤面反転)とか色々な技を駆使するので俺が勝つ。
最後に立っていた者が勝者であるwwwwww

拍手[0回]

PR

コメント
無題
僕の叔父さんは農業体験しに来た人とケコーンしたお
そこそこ美人だったんだ
【2007/03/24 00:24】 NAME[紙] WEBLINK[] EDIT[]
無題
鯉ヘルペスって・・・病気なのに刑務所行きのカワイそうヤツなのかと思ったら、単なるアホやん。
【2007/03/24 00:44】 NAME[Dee] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
韓国人の悪事をマスコミが報道し世界中に広めなければ日本人は永遠にひどい目に会わされる。私は会社にいる中国人にも人間とは思えないやり方でひどい目にされた。
【2007/03/24 01:16】 NAME[とあるブロがー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<紙たん
よーし、俺も農場に転職だぞ。
搾乳したいぞ。いや、授乳したいだけだぞ。

(,,・Д・)<Deeたん
コイにフェラさせようとした団体だぞ。
凄い変態だぞ。イソギンチャクに挿入しようとした団体と同じだぞ。

(,,・Д・)<ブロがーたん
オレなんて中国人がいるだけで気分わるくなるぞ。
普通にタンをガーッペするぞww
驚いたぞwwwwwwww
【2007/03/24 01:46】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゴゾウの彼女……一目でトラップとわかった('A`)フマナイ
【2007/03/24 05:02】 NAME[コー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<ひどいぞ!ひどすぎるぞ。残虐だぞ。
今度はわかりやすくしてみたんだぞ。
次はもっと難しいのやってみるぞww
【2007/03/24 11:01】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]