忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
とりあえず、ダメージが減ったので今日の分更新する。
ダメージが増えても更新する。段々、為替から離れたネタばっかりになってきている。
みんな、俺はブログに何を書けばいいと思う?
とりあず、ユーロドルのペアに手をだしてみたいが、0.1できないので1万になってしまう。
1万は危険だな死亡フラグたちまくりんぐだな。
やめておこう。うん、もう寝る。

“10年後のママへ”…女子大生の名付け本人気
これは、ありえない・・・。 風俗譲とホストの名前っぽいのばかりだなw

 『愛情たっぷり 赤ちゃんの名前事典』の名前ランキング
  〈男の子〉        〈女の子〉
(1)唯 人(ゆいと)   (1)姫 梨(ひめり)
(2)優 雅(ゆうが)   (2) 妃 (きさき)
(3) 仁 (じん)    (3)華 恋(かれん)
(4)愛 希(あいき)   (4)沙 蘭(さら)
(5) 颯 (そう)    (5) 姫 (ひめ)
(6)璃依哉(りいや)   (6)妃 菜(きな)
(7)真 千(まさち)   (7)玲 莉(れいり)
(8) 授 (さずく)   (8)梨 菜(りんな)
(9)一 心(いっしん)  (9)愛 音(あいね)
(10)一 平(いっぺい) (10)天 使(えんじぇる)

射精無双 ONANI!
きめるぜ!夢精アクション!
とかいってみるテスト・・・。もはや、ただの変態オナニストゲームでしかないと思うんだが。
とりあえず、思いついたので書いてみた。

【3選めざし意気揚々】石原都知事の「新宿2丁目潰し」発言にゲイたちが反発★2
ウホッ? アッー? 
日本最大のゲイタウンというより、三国人タウンな気がするので遠慮なく潰していいと思うよ。
いいか、新宿じゃ毎年発砲事件やらバラバラ殺人が起きている気がするんだけど。
ぜぇんぶ、在日●●だったり生三国人だろ。
まぁ、石原以外のヤカラが当選したらゲイバーの人もたまに殺されるよ。
三国人の手でなっ!

【社会】2億円の金塊、強奪か 観光施設で展示、4人組追う…岐阜・高山市
どうみても特定アジアっぽい犯行だ。
最近じゃ、仏像とかを盗んで売るのがブームらしいんで・・・。
もう、韓国人を日本に入国させんなハゲ!

【睡眠】「休日に寝だめは逆効果」平日差大きいほど不眠、抑うつに[03/18]
そうか!なら、仕事中に寝ればいいじゃない。いいじゃない?
だめ?ダメポ?
そうだ、抜きダメしよう!むしろ、溜まった分を出すだけだが・・・・・。

【不適格】献血、4人に1人「お断り」 女性の鉄分不足で 輸血用血液確保に深刻な影響[03/18]
あー、ゴゾウさんの血液におたまじゃくしが混じってますねぇ。
これはダメですよ。
とか・・言われたら死亡確定なので献血こわいお。
バカとか巨乳好きの菌をばら撒く事になりそうだw

かでなれおん Dream Planet
最近、このぐらいじゃ巨乳だと思えない俺がいる。
段々、贅沢になってきた気がするよ。

これだけは卒業できない…と思うものは?
あれあれ?男性の1~5位がおかしいよ。
オッパイが1つもランクインしていない。
みんな卒業してんのかよ!俺だけ卒業してないのかよ!
俺は一体、何年留年すればいいんでしょうか?
男性
(1)アルコール242 (2)たばこ228 (3)ゲーム102(4)ギャンブル93 (5)異性に対する関心79
女性
(1)甘いもの、スイーツ類 249(2)たばこ214 (3)お菓子169 (4)まんが155 (5)アルコール147
(6)ゲーム88 (7)間食83 (8)ダイエット66(9)食べること、食欲57

そりゃ、そんだけ食欲があればダイエットは卒業できんだろ。
ゴゾウ式ダイエット法は俺にオパイを吸われると痩せる。あなある大辞典で特集されましたよ。

カーチャンの昔の同人誌見付けたwwww
ここみてわらたwww

じゃあちょっと早いけど広島にむけて出発しますわねん(はぁと)
【社会】 「浄化しに行く」 脳内電波でジャニーズタレントと会話?34歳女、原爆ドーム侵入で逮捕★2
俺も浄化されたいぜ!
とりあえず、腐女子の怪電波より凄い電波を受信しなければ勝てないと思った。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
うぉぉぉぉぉぉぉぉ、またランキングのリンクを踏んでしまったι(`ロ´)ノダマサレタ!!
【2007/03/19 23:50】 NAME[コー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ヒロセだと0.1単位でユーロドルもできるぞ
【2007/03/20 00:08】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<コーさん
プププッ。最近はダマシでランキングねらってみてるぞww
これだけで1位は無理があるのでそろそろやめるぞww

(,,・Д・)<いい情報ありがたいぞ。
口座作れるほど貯金ができたら作りたいぞ。
ポンドルウォーリアを3体特殊召喚したいぞ。
【2007/03/20 00:16】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
含み損減っておめでとん(はぁと)
【2007/03/20 00:47】 NAME[貧乳子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<乳無の呪いで朝起きたら、爆円高で116円前半だったら泣くぞwwwww
それにしても俺が持ってると俺ロングの位置より上に行かないもんだぞ・・・
【2007/03/20 00:50】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]