忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

【交通】ICカード「PASMO(パスモ)」きょうスタート…財布に2枚でかざさないで[03/18]
PASMOとSUICAを2枚持ってたらどうなるんだろう。
という謎が解決した。
当然2枚ともカウントされるよな。
また・・・不便なことをしやがって利権の問題で2種類になってしまった現実。
ソニー氏ね!つまりSUICA氏ねって事かwwwwww
もしかしてPASMOもソニーか?
もうすでに記念PASMOなくなってそうなんですけど。
俺もゲットしたかった。既に三国人による転売とかはじまってんだろうなぁ・・・。
オマンコクロスエクステンドサンダーファイナルボンバーで三国人死ねばいいのに。

あと、詳しい人に聞きたい。
メトロカード、オレンジカード、よくわからないカード達どうなるんだ?
ま・さ・か・使えなくなり怨念カードになってゾンビメトロカード召喚!
呪いのオレンジカードオープンデース!
という展開?

【金融】FX拡大:少ない元手で為替差益、予測外れれば元本割れも…金融庁「高リスク認識を」 [07/03/17]
わかったか!
俺のポジを見れば更に良く分るだろ。
あと、必ず儲かる話は嘘しかない。必ず利益が出るなら全部自分でやるだろ。
他人に言いませんよ。時々宣伝にくるヤカラのIPは中国だったり民国だったり。
福岡と北海道も多いですね。つまり、チョンが多い所wwww
俺なんて元本割れっぱなしですよ。いつになったら回復するんだ?
HAMY FLASH(ハミ-・フラッシュ) 着エロでもみて落ち着く事にするよ。

損失が回復しません
色々とヒントを見つけようとがんばってみましたが、ヒントが見つからない現実。
そうだ、口座を見ないで寝よう!

【ネット】アバターのアイテム欲しさに不正アクセス 名古屋の高1女子を書類送検…兵庫県警[03/17]
犯人が中国や韓国の人間だった場合は、見つけることすら出来ない。
日本国内だったからIPおっかけて見つけられたんだよ。
相変わらず警察から連絡がありません。もう1ヶ月たってるので
ログが消えてるから今から追いかけても犯人みつけられねぇよ。
俺にデータをよこせっての。そしたら、そこからプロバイダに問い合わせるから。
シナチョンだった場合は、どうしようもねぇ。

「注射1人で出来ない」看護師学校の過半数で8割超す[03/17]
よーし、そんな看護婦には俺のオチンポ注射だぁぁぁ。
濃厚な薬剤をタップリそそいでやるぞw
巨乳で注射する時に偶然、腕にオパイが当ったりするなら120回まで失敗を許します。
もちろん、俺の注射器もオッキオッキします。

バーチャル妄想劇場 妹萌え日記 永瀬あき
うぁ。最後に中出し・・・。
元コスプレイヤーの来栖レマたんが膣内射精されてますた!
ザーメンぶっかけられすぎだ。
ただAVとしては抜き所が無いので買うと損する。
ものすごい損失を出した気分だ。
秋葉原のカフェtiaraってキモカメ提督が経営してる店だ。
場所はじゃんがらラーメンの目の前です。
[来栖 レマ](元Lamm、レオン) という情報もゲットした。
目の前でエロイ事したいと想像していた相手がAVにでるキモチ。
常連客しか味わえませんなぁあああ。1度しか行った事が無い店だ。
ちんぽしゃぶりまくりんぐだったよ。ファンは是非wwwwwwwwwwwww

【社会】「給食がどんどんしょぼくなる」 公立小学校の給食、食材費値上がりでわびしく [03/17]
「シューマイ2個とゆで野菜」――。デザートやジャム類の登場回数が激減したッ!
なんだこれは・・・。俺だって冷凍シューマイを6個ぐらい。
正直、給食費の滞納は犯罪だと思うんだが普通に差し押さえする事可能だとおもうよ。
いいか、弁当の制度にしたらDQN親の子供はDQN弁当がww
弁当箱に菓子パンが入ってたりコンビニ弁当だったりww
マトモな親の負担が増えるんだぜ。毎日弁当を作る苦労。
ああっ。でも愛する●●様が嫁で毎日愛妻弁当があるなら俺はッ!
それだけでいいや。子供なんかもいたりしてハァハァ。
妄想は続く春っぽく妄想を続ける。

キレる客対策、業界本腰 クラシック演奏会でトラブル急増[03/16]
のだめ効果といわれていますが、クラシックは娯楽の無い時代に
あの娘とSEXしたい!とか思って作曲したり・・・
オマンコとドッキングしたい!というキモチで作曲したり。
考え方を変えれば、ただの変態に成り下がります。
正直、音楽聴くだけで喧嘩できるなんて日本人の朝鮮化が進んだと思う。
大体、体臭とか意味不明だwwwwww
スレ
そういや、千秋様の元が韓国人だとか言う話があって各地でチョンがあばれとったのぉ。

グスタフ・マーラーの「嘆きの歌」が好きだよ。
マラで嘆くwwwwww俺のチンコはちいさい~
皮が~~~皮が~~~あま~~て~~るぅ~~~~
本当は交響曲なんたら・・・もう全部おぼえてないお。スマソw
交響曲は、交尾を響かせる曲の略称じゃないのでエロくないんだな。

【デンソー漏洩】発覚後に千枚通しでHDD破壊 中国ではミサイルやロケット製造に関与
どうみても、中国でミサイル作って日本に打ち込むための連中だろ。
中国人は産業スパイのために来てるんだから入社させんなよ。
政府の命令でもなw共産とか公明の命令でもだwwww
なんか、HDDを破壊したという事アピールしてるけど既に送信済みかと。

【芸能】長澤まさみ “巨乳”を解禁 (ゲンダイネット)【エプソン/プロポーズ大作戦】
ものすごい勢いで画像を探した。
滝川クリステルの巨乳解禁とオマメ解禁だったら俺はニュースで抜く!

創価学会の何がわるいの?
狂った人の目つきになるよ。俺はコスプレ業界で多くのキチガイに出会った。
キチガイを見極める能力が死神の目みたいになってる事。
同級生とかにいるとねマジうざいよ。話すらしてないのに
よくわからない新聞とか、組織的に人を殺して埋めたりとかいろいろあるだろ。

妖怪の人気NO1は一反木綿
 2位「目玉おやじ」、3位「水木しげる先生」で、鬼太郎は4位、「ねずみ男」は6位だった。全国から7221票(インターネット6873票、はがき348票)の投票があった。

妖怪タシーロとか、無茶苦茶なやつらは全員きえていた。
関連:1月3日

拍手[0回]

PR

コメント
無題
王子を見ていたらFXじゃなくて生きていること自体が高リスクで元本割れというのはよく分かるぞ。
学会員が同級にいると別に仲良くなくても選挙前にテレコールがかかってくるぞ、オレオレ公明だ。
【2007/03/18 13:00】 NAME[Dee] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<俺なんて同級生で話すらした事無いヤツから思い出ボロボロされて粘着されたぞw
2度と電話してくんなヴォケ!といって終わったぞw
それにしても売国奴政党は何を考えてるのか全くわからんちんこだぞ。
【2007/03/18 15:24】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]