忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
※このブログに出ている情報は、ニュースサイトや2ちゃんねるからコピペされています。
 個人や団体を告発するためじゃありませんが、多少攻撃的な表現を含みますよ。
 あと、某売国TV局のIPアドレスをアクセス寄生中です。

【金融】次期利上げ、8月以降? 物価と政治日程がカギ[02/25]
次の利上げは8月以降か。アゲアゲ詐欺を8月以降まで伸ばすのか。
利上げしても、株も為替もさがらんかったね。
クロス円に関して言うなら売ればいいだけ。
これが全く変わらない状況でした。8月まで同じ状況にするんだろうか。
それとも、ユーロ170円 ドル130円にでもしたいのか?

NHK受信料の支払い義務化見送りも・総務相[02/24]
見返りに求めている受信料の2割引き下げにNHKが後ろ向きなことへの不満を示したもので、「NHKから改革の意欲が全く伝わってこない。どうするかは来週までに最終判断する」と語った。

義務化って何だ?日本の報道局じゃないのに義務化させていいのだろうか。
やたらと迷惑なチョンの番組ばかりやってチョンを褒め称える報道しかしてないだろ。
あと、都合の悪い職員のミス事件などが書かれたブログは検索エンジンから除去。
そういう事をしている団代に対して支払いを義務化するのは許せんのだが。
デジタルになったら、料金未払い者にデータ送信しないでねw
ジャミング機能いれてくださいよ。NHKさん。待ってますよ。

文化財盗に「韓国ルート」、逮捕の韓国籍男が接点か[02/25]
 重要文化財の仏画を強奪しようとして、愛知県警などに逮捕、起訴された韓国籍の男が、別の窃盗団が盗んだ仏画を元の所有者に買い戻すよう持ちかけていたことが、同県警の調べで24日、分かった。

やっぱり、チョンか。こんな事しやがって・・・
例の団体は、報道しないで終わりそうですね。チョングムの夢でもやってるんでつか?
自分の国でも何でも鑑定団がブームになったら窃盗事件が増えるってwww
どんだけ文化レベルが低いんだよwwwwwwwwwwww
文化財なんて盗んでも売るときにバレるだろwwww
スレ:【国内】文化財盗に「韓国ルート」、逮捕の韓国籍男が接点か[2/25]

【コスタリカ】銃を突きつけられ激怒した米観光客 強盗の首の骨を折って殺してしまう
さすが、アメリカ。気合が違う。銃ぐらいじゃビビりもしねぇや。
コスタリカというとCPU作ってて当たり外れがデカイイメージしかありませんぜ。

【プロ野球】王監督の雷3連発、携帯ぶん投げ「だからソフトバンクはダメなんだよ!」など(東スポ)
監督でも機器の操作に関しては、ただのオッサンだなwww
安心したぜ。
赤ダシの味噌汁が好きだったんだね。
つか、王がここまでバカっぽく書かれるとファンは悲しくないか?
俺は悲しくない。野球が嫌いだから。
ドラゴンボールを100回ぐらい潰された恨みが消えません。
死ぬまで9回まで野球を見る事は無いでしょう。いや、1回表でチャンネルが変わる。

【芸能】101センチ・Iカップの松田優奈、都内でイベント 白のビキニでファンを悩殺(画像あり)
小田切ショックがあるので立ち直れません。
小田切ショックを何とかしないとダメだわwwww
1200%楽しい気持ちになれませんでした。
最近、100cm越えてないと欲情しなくなってきたよ。
夏目理緒と青木りんのレズAVでねぇかなぁあああああああああああああああああああああ。
でたら、俺はオチンポを出しつづけてる事になりそうだ。

キャバ嬢メソッド キャバクラ嬢に学ぶWebサービス運営のコツ
ゴゾブログは、どうみてもオカマバーだなwwww
マイルドにすると・・。ゴゾウさんのブログは凄く可愛くて萌え萌えキュピーンです。キャピ♪
という状態ですがなにか?
何一つ正しくやれていない、無茶苦茶な日本語。
挨拶すらなく、季節感もない。
それが、ゴゾブログなんだよ!
ランキングの結果みてもわかるだろ。
もう、ポイントが無いので殆ど無反応なのさ。

どうして、巨乳ギャルには必ず彼氏がいるんだ?
俺のために巨乳ギャルはこないのかああああああああああああ。
おとなしくAVとかで我慢しろってのか?
ぐぁあああああああああああ。オカマバー扱いなので適当に運営します。
運営も何も、欲望丸出しで更新してるだけか。
あっひゃーーーーーーーー!

2006年のネット広告費は3,630億円、主要4媒体は軒並み減少
マスコミ主要4媒体(テレビ・新聞・雑誌・ラジオ)の広告費は、テレビが2兆161億円(前年比1.2%減)、新聞が9,986億円(同3.8%減)、雑誌が3,887億円(同1.5%減)、ラジオが1,744億円(同1.9%減)で、いずれも2年連続で前年を下回った。

なんつーか、どれもこれも意図的に情報を操作して都合の悪い事を隠してる団体です。
ネット広告費に取られてしまったんだろうけど、俺のところの広告収入は少ないよ。
0円ジャナイが5000円にならない。
ダレだよ。毎月100万のアフィリエイトとか俺を騙した本をかいたやつ。
ニートどころか、生存すら不可能になりそうだったので働いてます。
がんばります。

んなアフォな?
詳細を書くと、今度は警察から削除依頼がきそうなのでw
こんな被害者がいるという事を書かなきゃいいのに。
どうして、警察はキンタマに感染するんだろうと思ったんだ。
理由は、不正アクセスの件で相談したいと言ったらたら露骨に嫌な顔された事で理解した。
インターネットの危険性について分ってる人が少ない。
その分、ほかの捜査や法律に知識が行ってるだろ。
専門家を一人か二人いれて対応すべきだと思いました。

木村カエラ写真集 Cheeky
どうしても、木村カエレを思い出してしまうのがコイツ。
巨乳でもないし。どうでもいいや。
鹿児島の黒豚とか食べたい気分になってくる1品です。とくに意味はありません。

濃縮 春菜まい
SEXの話とか相性の話とか。34歳とかは関係ありません。
あと、マゾも関係ないと思うよ。
どうせ、検索から外されてるので問題はありません。
引退してしまったのが残念だ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]