忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。
もっと詳しく...

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。
テクニカル書籍まとめ

矢口新の相場力アップドリル 為替編
┗切実の文字が多くても著者=ゴゾウでは無い。俺は本を作ったりしないぞ。テクニカル分析の能力を向上したい人向け。

ブログ内検索

■楽天:


テクニカル本まとめストア
┗評判のいい本を取り上げてます。

-オススメFX口座-
行き付け店
■東京麺珍亭
東京麺珍亭の油そば
┗ゴゾウが出没する唯一のラーメン店

アキバ・イチ
┗休日、よく出没する店多数。
鳥つねの親子丼、瓢の天丼、源ちゃん食堂のマグロステーキ丼。
1千円前後で贅沢したい時にオススメ。

ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
3
10
17 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新コメント
[04/16 Tochi]
[03/27 まーし]
[09/10 tochi]
[06/09 (,,・Д・)]
[06/07 とある名無しの投資家]
趣味ネタ
ニンテンドー3DS アクアブルー
ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アイスホワイト
ニンテンドー3DS アイスホワイト

DS別カラーまとめ
┗もはや、DS Liteの時代はおわったのだが・・・

脱いだコスプレイヤー特集
┗噂のきこうでんみさ出演リスト
オナホイレブンも使いたくなる作品

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

また、マイルドとブドーにわけてみるか。
なんか、N●Kからのアクセスがあってからランキングのポイントまで削られてるんだけどww
TOPにあるやつ、全部が半分になってる。
N●Kは、そこまでやるか?
おまえら、頑張り杉だって偶然なのか違反なのか。
さっぱりわかりませんけど、これもアウアウな文章なんですかね。
マイルドにすると、NHKさんって本当に素晴らしい運営してます。
何所の国の報道陣なのかわかりませんし、弱小サイトにすらクレーム攻撃を仕掛けるなんて中学生かと思いました。本当に頑張っています。TVチューニングして1と3はフジテレビが見えるようになっています。
デジタルになったら、料金払ってない家庭は見れないようにしてくださいね!
おねがいしまーす。

「ひぐらしのなく頃に祭」ニセモノが危ない 「2ちゃん」騒然、「祭り」に
これが本当の鬼隠しじゃぁ
って、PS2のゲームってコピーできたんだ。
まぁ、PS2が無いのでコピー以前にプレイすらできんのです。
デバッグステーションのある環境にありませんので。
T-10000だっけなぁPS2の開発機材を買えばエミュレーションモードで出来たと思うんだが。
やり方を忘れたよ。だって、仕事してたの3年以上まえだぜw
PSPは、ディスクいれればそのまま出来たんだよね。
いやまぁ、なんかやって起動しなきゃいけないんだけどなー。
よく、PS2のプログラムつくって偽物をつくりあげたなww
少なくともPS2用の開発環境が無いとダメなので関係者だなwww

「試しに使ってなかったメモカ挿して試してみたら怨みおんの画像が表示されてメモリー確認したら見事に全部のデータが無くなってた・・・・・怖すぎ・・・・・・案外社員が作って流したのかもな」

コンパイラとPS2用にディスクが作れる環境があるのって一部だけだよ。
ちなみにPS2用にディスクを作れるライターが決まってるので
開発環境をそろえた人だけ。まぁ、ゲーム会社以外にありませんがwww
少なくても、自分の作ったゲームでは、絶対にやらないよ。訴えられる可能性あるから。

騙された人乙ですwwww
面白い事やる人ってどこにでもいるんだね。


RMTは本当にダメなのか
マイルド:
すごいです。韓国のネットゲームはたのしすぎます。
お金さえ積めば最高の装備品が手に入ります。
中国の方は24時間プレイして凄い気合はいってますねーーー。

ブドー:
プレイヤーに関係ない中国や韓国の出稼ぎ労働者が闊歩して邪魔な状況はどうしたら?
そのうえ、アカウントのハッキング等に力を入れている団体でしょでしょ。
こいつらどうしたらいい?
大体、ゲームのデータにお金を払うって意味わかってんの?
ゲームのセーブデータなんだぜ。ドラクエでいうなら、冒険の書だ。
それにお金払う価値あるとおもっているのか。
それやったら、最初からゲームという枠に収まる理由が無い。
自分でやって変動するからビデオゲームなんだ。
セーブデータなんてショボイ物でさ簡単に変更できるよ。
たとえば、アイテムクラスや構造体に番号と個数とシナチョンによるクラッキング対策で固有IDいれたり
前の持ち主やら持ち主の情報も混ぜておいたりすると。小さなバイナリーデータ。
アイテムに価値を見出すゲームばかり作ってもしょうがないと思うんだわ。

とにかく、俺の嫌いな民族用にあるだけなのでRMT禁止にする方向で。
あと、俺のUOのアカウントに対してパスワードを連続入力するプログラムつかったヤツしねww

小関かおり 16歳 かおりの放課後 Peach Girls
ブブーッ!
カスタマレビューすげぇや。
年齢と共に過激になるならば、18歳になってエロエロになってほしい。切実です。
最近、商品を売るレスよりも見て他人のレビュー見て笑って終りになりつつある。
無料で楽しめるオンラインプレイだぜ!
そうそう、昨日さ。AVが1本うれたんだよ。AVが!
あれほど嬉しい事はないね。為替関連商品よりAVのほうが上って・・・

 ●グアテマラ市内に突如出現の巨大穴 (時事通信)
漂流教室だ。どうみても、漂流している。
学校の看板だけのこってるはずだから探せ。近い未来に地球はホロン部w

月80時間以上の残業は禁止を 日本労働弁護団が意見書
 日本労働弁護団は23日、労働法制についての意見書を発表し、月80時間を超える残業は禁止するよう求めた。
 政府は長時間労働を抑制するため、月80時間を超える残業代の割増率を、現行の「25%以上」から「50%以上」に引き上げる労働基準法改正案を今国会に提出する予定。意見書は「月80時間は厚生労働省自ら認める過労死ライン」とし、「容認すること自体許されず、わずか50%の割増率で認めるのは言語道断」と批判している。

ふーん。
というか、ゲーム業界じゃ普通なのなの~。
とか思っている。
俺も残業代とかでなくても、収入がふえたからな。
あとは、正社員になって爆液をねらうだけさ。

【ネット・ひろゆき】ひろゆき氏監修の「ニコニコ動画」 大規模なDDOS攻撃を受けサービス一時停止に★2
また、在日とチョンと創価の組み合わせか。
って・・・全部チョンでいいんじゃね?
はいそうですか。
仕事から帰って、唯一の楽しみだったのに。
うぜえええええええええええええ。
N●Kと同じぐらい最悪だ。
また、ゴゾブログが検索から外れる日々がやってきましたよ。
ほんと、N●Kの社員は全員しねばいいのにね。

2007/02/23-12:57 月刊少年ジャンプが休刊
うーん。それだったらさ。月刊のマガジンとチャンピオンの立場がないとおもうんだわ。
たしかに、月刊は読まないし。アフタヌーンがあれば事足りる。
俺が買い集めるコミックスも、月刊はアフタヌーンだけでしょ。
あっ。ガンガンがそうか。鋼の錬金術師があったか。

とかおもったら・・・貧乏姉妹物語も月刊だったとおもう。
何で連載されてるのかは、全くしらんで集めたけどねwwww

拍手[0回]

PR

コメント
無題
キモオタニート臭ぷんぷんのブログですね
【2007/02/24 12:59】 NAME[1] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<もう、ニートじゃないんだぞ!
だから、ニート臭だけ消えてるぞwwwww
【2007/02/24 13:00】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いつまで自己紹介が無職家事手伝いなんだ
巨乳を武器に高学歴・高収入・巨根の3Kの相手をゲッチューかw
【2007/02/24 15:59】 NAME[コー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<wwwwwwwwwいやちがうぞww
書き換えたいぞwww玉の輿をねらうしかないぞww
【2007/02/24 16:06】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]