忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

ゴゾブログから混沌とした空気がなくなってきたので追加wwwwwww
無意味な水増し記事を増やさないように、チョンネタを纏めていっきにいくぜ!!
この特定アジアの話題がないとゴゾブログじゃない事に気づいた。
スレでアドバイスしてくれた皆さん、すみません。
ゴゾブログは、いつまでも変わらないダメクオリティを保つ事にします。

これはリバウンドだっ!
特定アジアネタを数日我慢した結果・・・・

真犯人は別にいた!バイクひき逃げ死の運転手を逮捕
>業務上過失致死などの疑いで逮捕されたのは、タクシー運転手の権鯨水(クォン・キョンス)容疑者(57)です。権容疑者は先月13日未明、世田谷区の路上で、警備員・杉本勝さん(62)が運転するバイクと接触し、転倒させ、死亡させた疑いが持たれています。警視庁は、この事故の翌日、別のタクシー運転手の女性(66)を逮捕しましたが、その後、処分保留で釈放していました。
あのー誤認逮捕にしては酷すぎると思うんだけどさ。
ひき逃げだぜwwwww
痕跡が残るだろうがwwwwww
警察が南朝鮮人を犯人にしたくないから、工作したのか?
そうか。CRAZY TAXI 3 High Rollerは、南朝鮮をモデルにしてるのか。
南朝鮮旅行した人の話によるとタクシーは危険だという事だ。
日本人だとボられたうえに、文句言うと撃たれる。
そういう事聞いたら怖くなってきましたwwwwwwww
南北朝鮮なんて絶対にいかないけどなwwwwwwwwwww
スレ
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1168350184/


連続強姦で男を再逮捕 = 在日韓国人の男を再逮捕!
>「金容疑者は「昔のことでよく分からない」と供述しているという。
おまえらwwwwwwwww60年以上まえの戦争の事は、120%覚えているくせにwwww
数年前のことは覚えていないのかwww
朝鮮人は嘘つき民族なので都合の悪い事は忘れるwww
詳細は、「無職金平和容疑者」で検索すればいっぱい出てくるよ。
あとは厳選!韓国情報でもみてくれwwwww

6スレぐらいまで伸びる予感がする
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1168348449/


「日本海」の名称、変えない=塩崎官房長官
 塩崎恭久官房長官は9日午前の記者会見で、韓国の盧武鉉大統領が昨年11月のハノイでの日韓首脳会談の際、日本海の「平和の海」などへの名称変更を提案していたことに関し、
「日韓間のいろいろな問題を解決するために、発想の転換が必要だという趣旨で、非公式なアイデアを出された」とした上で、

「日本海という呼称は、わが国にとっては唯一の名前であり、この方針はまったく変わらない」

と強調した。 
最終更新:1月9日13時1分
塩崎官房長官が名言を言ったので補完。
それから、「平和の海じゃねぇ!キサマラの血で赤く染まる血の海だっ!」とか、
言ったらカッコ良さ100倍。
それにしても酋長は相変わらずですねwwwwwはやくしねばいいのにwwwwwwwwww

RITEX LEDセンサー電池式 LED-70
朝鮮系のサイトを調べてたらさ・・・知らない間に見ていた1品wwwwww
60%OFFwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
画像見てみると笑えるwwwww
こんなセンサー気にせずに、南朝鮮の空き巣や強盗がやってくるwwww
ネズミ捕りの餌にキムチwwwwwwこれでいいだろwwwwwwwww
チョンの好きな赤にしてやったよwwww感謝しとけwww

日本の右傾化「音もなく速やかに進行」  全文は朝鮮日報みれ・・・ワラタw
韓国人嫌いです。 右翼化。
支那チョンを嫌う。右翼化。
愛国心を育てる。右翼化?
防衛庁を昇格させる 右翼化?
靖国神社に参拝 右翼化wwwwwwww
ダマレゴゾウがAVをみる右翼化wwwwwwwwwwwwww
今のゴゾウスレ。ウホッか?
嫌韓流の出版社は右翼wwwwwwwいやエロ漫画ばかりなんだけどさ。

ラーメンについて考える。
海外に暮らす日本人に最も食べたいものを尋ねると、男性の場合は大体がラーメンを選ぶ。
ラーメンの中毒性は韓国人のキムチに対する中毒性と肩を並べる。

ん?
もし、キムチと同じレベルでラーメンが食べられたら。
レバニラ定食(なぜかラーメンがついてる)
からあげ定食(もちろんラーメンがついてる)
以下略
ラーメン(ラーメンがもう一つ)
という具合に、「1食+800キロカロリー」確定。
みんなピザるYO!
キムチとラーメンを同列に考えるなよwwwアフォwwwwwwwww

南朝鮮のネタをつかってスッキリしたよ。
20分前後ですっきりしてしまう俺wwwwwwwwwwwww

南北朝鮮人なんて全員しねばいいのにwwwwらんきんぐwwwww

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]