忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

いくらやっても効果のないアフィリエイトに嫌気がさしてアドバイス貰いに行ってきた。
スレのみんなありがとう!
あと、フマキラーの先生ありがとう。俺はヒメカツオブシムシの幼虫を捕まえたぜ!
ヒメカツって名前にしたんだけど、全部トイレに流したwwwwwwwwwwwwwww
魔封破極めたwwwwwww冬は出てこないのでペットが1匹もいないwwwwww
今度ダンゴムシひろってくるよwwwwwww

今回、変更した所。

1.文字の色がダメ。
元の色は忘れたがサイドバーのURLリンクは黒というのを青にした。
マウスを乗せると緑になるぞ。ふぉふぉふぉっ。
あと本文の文字も12pxから14pxにしてでかくなった。
ブルードラゴン級にでっかくなったよ。

2.テキストリンクがダメ。
画像にしたぞ。必死だぞ。
といっても、何かが変わったわけじゃない現実。
まだ、全部じゃないけど早めに修正する。

3.チョンの話が水増しで邪魔。
チョンネタは俺のチラシの裏専用だぞ。
為替で負けて疲れた脳に酋長様の一人漫才は、心の栄養。
はやくしねばいいのに。
チョンネタは無くす方向か。消すのが面倒だ。
なにより、1度書いたのを消すとC板のテロに見つかったとき面倒だ。
豚逃とか消した罪とか意味不明な罪状を与えられて周りに被害が出る。
相手はチョンと同じだからしょうがねぇや。

4.内容が中途半端。
俺自身が中途半端だ。フマキッズだもんNE!
これは、しょうがないな。もう寝る!
Amazon為替本まとめストア一応、努力はしてみた。
インスタントストアにも手をだした。

5.色々と1つのブログでやりすぎ。
本来はオナニーヤリスギと注意されるべきなんだが
普段使用しているオナホが壊れたので控え気味だ。

6.紹介文がダメ
とりあえず最初の紹介文から順番に書いておく。
いまのはかなり良く出来たと思う。パクリだがwww

過去
(,,・Д・)<短期間で消えて行くニュース記事を保存してるぞ。それと2chコピペの為替情報を載せてますぞ。切実だぞ。主に自分用の保管事して活用してますぞ。チラシの裏ですぞ。切実ですぞ。

現在
ウハッwwwwwwwwwww朝鮮半島が爆発したwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オマケで為替予想とか色々やって楽しく暮らしてますwwwwww

未来
先月、バスト98cmの彼女と結婚しました。
FXで10億もうけてドルのスワップだけでくらしてます。
巨乳嫁と毎晩セクロスでたのしいぞ。ぐふふ。

ポセイドン編
誰が呼んだかポセイドン。タンスに入れるはタンスにゴン。
嫁と離婚しました。FXの利益全部を慰謝料として支払い貧乏です。
うんこちんこまんこーーーー!みんな死ねばいいのに。

7.右サイドバーにする
クラステンプレートの書き換え方法を完全に覚えたらさっさとやる。
これだけは早くやら無いとダメだとおもったけど。
CSSは苦手だ。簡単にできる気もするんだが・・・。
まっwwwwwいつもみたいにチョンのニュースを取り上げて終わりにしようと思っている。
反省はしていない。

ちょっと気合入れてブログのメニューを更新したんだ。
これでこの本みたいに俺も毎月100万ゲットするぜ。キョカカカカカ~。
アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法 この手の方法はFXでも騙された気がするけど。
今回は違う。泣ける2ちゃんねるより気合いれたからな。

CSSとか、テンプレートをカキカキしてAVも禁トレもしなかった。
俺の好きな青木りんの最新作Kカップ×ギリギリモザイク 僕だけのボイン保育園 青木りん
これで抜いた後やった作業だから問題は無い。ふぉふぉふぉふぉふぉっ。
それじゃ、おなすみーうんこちんこまんこー!
月曜日の東京市場であいましょう。俺は14時ぐらいにおきるどー。

それからFireFoxつかうと女性にモテなくなるってさ。
IEの1220倍の童貞率だって~。けけけけけっ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]