忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。
もっと詳しく...

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。
テクニカル書籍まとめ

矢口新の相場力アップドリル 為替編
┗切実の文字が多くても著者=ゴゾウでは無い。俺は本を作ったりしないぞ。テクニカル分析の能力を向上したい人向け。

ブログ内検索

■楽天:


テクニカル本まとめストア
┗評判のいい本を取り上げてます。

-オススメFX口座-
行き付け店
■東京麺珍亭
東京麺珍亭の油そば
┗ゴゾウが出没する唯一のラーメン店

アキバ・イチ
┗休日、よく出没する店多数。
鳥つねの親子丼、瓢の天丼、源ちゃん食堂のマグロステーキ丼。
1千円前後で贅沢したい時にオススメ。

ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
2
9
16 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新コメント
[04/16 Tochi]
[03/27 まーし]
[09/10 tochi]
[06/09 (,,・Д・)]
[06/07 とある名無しの投資家]
趣味ネタ
ニンテンドー3DS アクアブルー
ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アイスホワイト
ニンテンドー3DS アイスホワイト

DS別カラーまとめ
┗もはや、DS Liteの時代はおわったのだが・・・

脱いだコスプレイヤー特集
┗噂のきこうでんみさ出演リスト
オナホイレブンも使いたくなる作品

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
三洋、今期最終損益が3期連続赤字に・黒字見通し一転[11/18]
三洋電機の2007年3月期の連結最終損益が3期連続の赤字になる見通しになった。期初には200億円の黒字を見込んでいたが、携帯電話機の不振などで本業のもうけが計画を大幅に下回るほか、国内に加え新たに海外でも追加的な人員削減を実施する方針で、退職金の支払いも膨らむ。下方修正幅は来週にかけて詰めるが、現段階では500億円規模の赤字になる可能性がある。
 三洋は前期にリストラ費用を含め2056億円の最終赤字を計上し、今期が再建初年度の位置付けだった。計画が狂い始めたことで一段のリストラを迫られそうだ。 (07:00)
SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S
全部、例のバーガーが原因だと思っている俺ガイル。
エネループは凄い良品なのに赤字なのか。

【ファンキー通信】腐女子はいつからボーイズラブに目覚めたのか!?[11/16]
 “そう・・・。そのまま飲みこんで。僕のエクスカリバー・・・”
 この言葉を聞いて、ポワっと顔を赤らめたら、あなたもしくはあなたの彼女は立派な腐女子。実はこれボーイズラブ小説の帯に書かれたキャッチコピーなんです。淫靡な中にユーモアがある。これこそが腐女子が愛するボーイズラブの魅力なのかも。

ライブドアのファンキー通信は本当にファッキンなので実にいい。
読めば読むほど謎が深まる。Oh!これは酷い。にゃんちゅう先生も嘆いています。
ファンキーなランキング

ニュース速報みてたら・・・PS3の発売列に発砲w
これがアメリカのクオリティか。そりゃカモがネギを。
とうぜん販売列もバズーカで対応。プチ戦場を作り上げてみる。
PS3を買うだけで命がけなアメリカすげーや。

旭山動物園来園者 撮影マナー悪化 フラッシュ全面禁止 【写真】[11/17]
俺もペンギンを揉んでみたいわけです。揉み揉みタイムとか用意してくれ。
俺とペンギンは2000年10月2日にペンギーラ条約を結んでるので親友だ。
もちろん脳内なので安心してほしい。
カメラ小僧と比べたらこのぐらいぬるいぬるい。ぬるま湯よ。
たぶん、あー大した被害ねぇや。という話でを終わる。
変態カメコランキング

ネコ殺し画像公開、動物愛護法違反で無職男書類送検へ[11/18]
 拾ったネコを殺したとして、埼玉県警生活環境2課と新座署は来週にも、水戸市の無職男(20)を動物愛護法違反の疑いでさいたま地検に書類送検する。
 男は、殺害したネコを撮影し、インターネットで公開していた。調べによると、男は4月15日午後3時半ごろ、当時住んでいた東京都江戸川区内のアパート浴室で、公園で拾った生後1年未満のネコを足で踏みつけるなどして殺した疑い。
 男は、血を流したネコの死体をカメラ付き携帯電話で撮影し、4月20日と同月23日の2回、インターネットの掲示板で公開した。
 埼玉県警には画像公開後、新座市内の男性などから捜査を求めるメールや手紙が約600件寄せられていた。調べに対し、男は「殺したことを自慢したかった」と話しているという。
(読売新聞) - 11月18日12時27分更新

ディルディバンガーとかよくわからない名前のやつですな。
ディルレヴァンガーだったかもしれないけど。
ヒントは名前が出ないところにある。さっ朝鮮人と・・・。

授業で携帯ゲーム機活用 大阪電通大、独自ソフト開発へ[11/18]
 大阪府寝屋川市の大阪電気通信大が、授業で携帯ゲーム機を活用している。7月から、任天堂の「ニンテンドーDS」とDS用のソフト「えいご漬け」を使ったところ、英語の成績向上に効果があったという。今後、学内で独自のゲームソフトを開発して他の科目でもDSを活用する方針で、任天堂も「最大限協力したい」と前向きだ。
 7月からDSを導入した1クラスでは、中学生レベルからスタートして上位レベルに達する学生が続出した。9月から3クラスに拡大した。学外でもトレーニングできるように、受講者全員にDSとソフトを貸与している。
俺も学生になるのでDSを貸してもらいたいwwwwwwwww
DSレンタルサービスか。全部ポケモンとかに入れ替わってそうだけど。
任天堂がいろいろな所でポイントを稼いでソニーは全く稼いでいない件について。

オンラインゲーム「財産」詐取で有罪・地裁判決
インターネットのオンラインゲーム内で財産に当たるアイテムをだまし取ったとして、詐欺罪などに問われた東京都練馬区大泉町、無職、伊藤進一被告(24)に対し、高松地裁は17日、懲役1年3月、執行猶予3年(求刑懲役2年)の判決を言い渡した。
伊藤被告はことし6月、オンラインゲーム「メイプルストーリー」内で、千葉県の男子高校生にゲーム内の通貨で代金を支払うと持ちかけ、有料アイテム(1300円相当)をだまし取るなどした。

何かがオカシイ。大体チョンのゲームでアイテムが有料ってのおかしいだろ。
そりゃ、アイテム有料制度は儲かるよ。UOだって取り入れてしまったぐらいだ。
9周年記念とか。8周年記念とか。

三洋が赤字で可哀想なので冬の三洋オススメ商品でも紹介しておく。
SANYO 電気ひざかけ グレー系 BSH-12(H)
椅子に座りながらしごとする方は・・・
とおもったんだけど俺ニートだったのでオススメしない!
こんなの買ったら俺は怒っちゃうんだからね!

SANYO オーブンレンジ「Wジェットスチーム」 (シャンパンゴールド) EMO-FS200(N)
残り2個だったので。
どこがWジェットストリームなんだろう。
どういう攻撃方法なのかしらんが恐ろしいパワーなんだろうと思った。
俺の使ってる電子レンジは18年物です。長生きしてます。


拍手[0回]

PR

コメント
115円になれば
夢の大舞台50万円のサンプラザ中野だー!
原始回復なんて凡人には出来ないことを俺はやるぞ
一瞬でも50万に載れば思い残すことはない
【2006/11/18 23:27】 NAME[損プラザ中野] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<115円台になったらロングのチャンスになるぞ。
ショートをやめてロングにかえて年末の120円狙えば往復とれるぞ。
奇跡がおきるかもしれんぞ。
【2006/11/18 23:42】 NAME[(,,・Д・)] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
____ガラ
||| ̄|| ̄|| ̄|| /  ̄ヾ) .|||  
|||  ||  ||  || ■ ■-っ|| 
|||_||_||_|Eヽ ┴`ノハ| 
FU女子といえばこれか
http://www.youtube.com/w/One-hell-of-a-forehand?v=bA1rC0GPAWA&search=tezuka
http://www.youtube.com/watch?v=gbc66FDED4E
口直し
http://www.youtube.com/watch?v=bnmLwYDE0us
【2006/11/19 00:09】 NAME[タモ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<テニプリワラタぞwwww
炎の渦とか津波とか空中戦はありえんぞw
いくつか知らないアニメがあって気になってしまったぞ。アニヲタにはまだ遠いみたいだぞ。
【2006/11/19 00:38】 NAME[(,,・Д・)] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]