忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
暇でしたら、ブログランキングに1発お願いします。

高校教諭、女子生徒の下半身を体操着の上から触る
千葉県教育委員会は16日までに、生徒にわいせつ行為などをした県立高校の男性教諭2人を懲戒免職、万引きをした市立中学の男性教諭を停職6カ月の処分にした。停職処分を受けた中学教諭は同日、依願退職した。
 県教委によると、男性教諭(38)は9月、勤務先の県立高校校舎内で、クラブ活動の顧問をしていた吹奏楽部の1年の女子生徒(15)の下半身を体操着の上から触った。
 別の県立高校の男性教諭(44)は昨年10月から今年8月にかけ計3回、顧問をしていた陸上部の女子生徒を合宿中に自室で抱き締めるなどした。
 一方、四街道市立中学校の男性教諭(54)は10月、八街市内のホームセンターで、雨がっぱを万引きし県警に書類送検された。
ZAKZAK 2006/11/16
最後の万引きが全く意味不明なニュースにする原因だと思う。
最近の女子高生はけしからん発育をしている。これが問題だ。
体操服のAVやらなにやらがるので現実にそんな娘が居たら息子が暴走するのも無理は無い。
どうだろう。男性は教師にしない。20~28歳までの女性限定の職業にする。
それこそAV。そうなったらもう一度、高校やらやり直すよ!
いや12回はやり直すね。とりあえず仕事見つけて学費稼ぐ。
触れる女子高生ランキング

酔っ払い教諭、路上で女子高生に「Hしよう」と…
 酔って路上で高校3年の女子生徒(18)に絡んだとして、東京都練馬区に住む同区立中学の男性教諭(49)が、都迷惑防止条例の現行犯で警視庁池袋署に逮捕されていたことが、14日分かった。「申し訳ない」と容疑を認め、既に釈放されている。
 調べでは、教諭は8日午後10時すぎ、東京都豊島区東池袋の路上で、通り掛かった女子生徒に「遊ぼう。エッチしよう」などと言いながら腕をつかんだ疑い。
 女子生徒が取り押さえ、110番で駆けつけた池袋署員に引き渡した。教諭は社会科の担当で、酒を飲んで帰宅する途中だったという。
zakzakは、クオリティの高いニュースばかりだしてくる。
あのバーガー事件の時もそうだった。変態プレイできるなら俺も教師になろうかな。
教師の9割はロリコン。そうだ。俺は大学教授になればいいんだ!
パワーハラスメントだぜ。とおもったら俺・・・大学いってねぇや。
いまから受験勉強しようかとおもったけどオナニーに忙しいので辞退します。

500円硬貨を加工容疑、マジシャンら4人逮捕 [11/15]
 手品に使うために500円硬貨を加工したなどとして、警視庁は、大阪府東大阪市鴻池町1丁目、マジシャンの谷口武(24)、大阪市天王寺区上本町6丁目、手品用品販売業庄野勝吉(58)ら4容疑者を貨幣損傷等取締法違反の疑いで逮捕したと15日、発表した。
 同庁は、500円硬貨をたばこなどで貫いて見せる手品用に穴を開ける細工を施していたことが同法違反にあたると判断した。同法の適用は珍しいという。

このトリックやっぱり穴あけてたのかよ。コインに細工してたのね。
しらんかった。しかし紙幣のトリックとか燃やしたり破いたりするのはどうなんだろうか?
コインマジックはコインに穴をあける現実を知り萎える。
そりゃジョニー君も糸でひっぱられてますよ。ちなみに糸は集中すると見える。
一人が操作、一人がサクラ。2人以内と出来ない商売。
サクラは延々とジョニーを買いつづける。アフォかw2時間みてたら5万ぐらい買ってるのww

俺の大好きな連邦VSジオンのガンダムのハンマーが主役になった!
いままでずっとハンマー専門だった。
wiiでハンマー専門のゲームが同時発売とは!無職じゃなかったら買っていた。
無職じゃなければな。SDガンダム REVOLUTION(Wii版)(仮称)まだ予約もできんので

旧日本軍の航空特攻作戦、命中効果率は56%=予想以上の戦果-米軍機密文書[11/15]
太平洋戦争末期、劣勢の旧日本軍が多用した航空機の体当たりによる米艦への特攻作戦で、米軍が至近自爆を含む特攻機の命中効果率を半年間で56%と算定し、日本側推定を大幅に上回っていたことが、米国立公文書館に保管されている米軍機密資料で分かった。日本側は特攻初期のフィリピン海域での特攻命中率を26~28%と推定していた。
 戦史家の原勝洋氏が入手したこの資料は、未公開分を含む米側撮影の特攻写真340枚とともに、15日発売の「写真が語る『特攻』伝説」(原勝洋著、KKベストセラーズ社)で公表される。 
(時事通信) - 11月15日7時1分更新
特攻って当たるもんだったんだな。全く当たらないみたいな話を中学校の先生に言われて無駄だと悟った。
常に突撃精神溢れる少年だったので、やられても何度でもやる。
だから、効果が無いと言っていたのか。納得した。

タバコ投げ捨てを注意されて立腹、クルマを故意にぶつける[11/15]
佐賀県警は10日、非番中の警察官が乗るバイクに対して故意にクルマを衝突させたとして、47歳の男を傷害などの容疑で逮捕した。相手が警官という認識は無かったとみられるが、タバコの投げ捨てを注意されたことに腹を立てたと見られている。
佐賀県警・唐津署によると、事件が起きたのは10日の午前9時ごろ。唐津市鎮西町菖蒲付近県道を走行していたバイクに対し、後ろから走ってきた軽乗用車が追突した。バイクは転倒し、運転していた同署所属の51歳男性巡査長が打撲などの軽傷を負っている。
巡査長は事故当日が非番で、私用でバイクに乗っていた。事故が起きる直前にはクルマからタバコを投げ捨てた男に注意しており、警察ではこの男が注意されたことに腹を立て、故意に衝突させた可能性が高いと判断。傷害などの容疑で逮捕した。

DQN+佐賀なのでコピペさせてもらった。
あんまり馬鹿にすると佐賀の名産品をもらえないので誉めておく。
さすが佐賀だこれが勇気と言うものか。無謀というんですけど。
勇気だ!誉めたぜ。100円くれ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]