忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052] [2051] [2050] [2049] [2048]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
成人式、それはDQNが逮捕される式典。
今年もいい素材がそろっているようだ。
あれ?でも、逮捕者が少ないな・・・
成人式の式典を妨害して逮捕される事件がみあたらん。
まだか!まだなのか~~!
と、今日も1日モンハンをやって過ごした。
ギギネブラつええええ。どちらが頭なんだ?
毒のウンコ攻撃とかウンコから寄生虫みたいのが出る。
ウンコの豊富な敵。こいつ毒の屁もするから。
どうやって倒せばいいのだろうか。

あの大ベストセラーを舞台化! 「銀河英雄伝説」開幕
すげーーーー。余りも朝日の記事が長いのでwwww
おまえwwwライターが好きな作品だからって長すぎるだろコレwww
テニプリのミュージカルとかも同じぐらい長くかけよww


原付きナンバー廃止を打診 総務省 ひったくり増加の恐れも
全くそのとおりだろ。
DQNだけ優遇してどうするよ。
だって、車種だけで番号で管理してなかったら当て逃げされても持ち主不明だろうが!
まぁ、ミンスだからなぁ。犯罪者マンセーニダ。
課税額を増やすっていう増税案は?
コレなくしたら厨房とDQNのパラダイス。

首相、スーパーで買い物 庶民派アピール?
もういいよ。庶民派アピールしなくても・・・
ネギと卵で何を作るんだろう。

教員免許の話・・・ツイッターより
>教員免許更新講習の修了認定試験前のセミナーで映像を見せられているのだけど、内容が酷い。鳩山は偉い・民主党は偉い・自民党は悪いって話の連続。こんな所で民主党プロパガンダ流していいの?星槎学園

どんなカルト宗教?笑う所コレ?

「タイガーマスク」厚木・岐阜にも プラモやランドセル
タイガーマスク>>超えられない壁>>>サンタ
本物のタイガーマスクと同じことをしてるのか。
ってことは、虎の穴もあるのか!!!

泥酔運転、バイク蛇行…沖縄の新成人3人逮捕
>浦添市のアルバイトの男(20)を道交法違反(酒酔い運転、無免許)の疑いで、同市の倉庫作業員(20)を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。

なまえがでないなぁ。

成人式「羽織、はかまなら刀」模造刀所持し逮捕
>下関市の土木作業員の少年(19)を銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕し、発表した。
>刃渡り約70センチの模造刀を所持していた疑い。逮捕当時、「羽織、はかまを着れば刀が必要」と話していたという。
>近くにいた男性から「日本刀を振り回している男がいる」と110番があり、署員約10人が駆けつけたところ、模造刀を手に羽織、はかま姿で友人らと記念撮影をしていた。すでに式典は終了しており、少年は式には出席しなかった。
全く持って理解できないが、コスプレイヤーなのか?

びっくりデータ!新成人男子8割超「彼女なし」
> インターネット調査会社、楽天リサーチ(東京)に登録した1990年4月2日から91年4月1日生まれを対象に昨年11月に調査。交際相手がいないと答えた男性は84%で、初めて8割を超えた。女性は70%。恋人がいない比率は50%だった15年前の調査開始時と比べて大幅に増えている。
>男性の60%は「自分は植物的」と認める一方、「異性にもてたい」は女性より11ポイント高い65%。微妙な男心をのぞかせた。

男が84%なのに女が70%であるのがおかしくないか?
だって、同じ数を調査したら同じ結果になるはずだろ。
自分は植物的ってwwww
花粉をザーメンに例えると外に放出しまくりだな。

今年の新成人“交際経験無し”45.3% ~片想いさえ無い人も14.0%
インターネット調査だからじゃないのか?
DQNを選べば問題なく10%ぐらいになりそうだけど。
これは悪意をもってネットだけで調べたのか。

企業採用調査:求む即戦力 「論理的思考力」重視傾向に
>内定率が就職氷河期を下回る状況が続く中、「熱意・意欲」や「筆記試験の成績」を重視する企業が減少し、説明能力や適性を測る試験の結果を重視する企業が増加。人材育成の余裕を失い、即戦力を求める採用側の傾向が浮き彫りになった。

こうなるとさ。新卒じゃなくて中途採用のほうがいいとおもうのだが
年功序列の賃金体系では高いコストになるので支払いは少なく働きは最大にしたいという企業の欲望。
あんまり無理言うなよ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]