忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2057] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052] [2051] [2050] [2049] [2048] [2047]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
モンハンをやりつづけた土曜日。
本気でやりつづけた。
リオレイア撃破するまでに何回やったか。
色々な武器で挑戦してみたり、逃げてみたりと・・・。
で、これ序盤だから強いのイッパイいる。
うあああああああああ。
ヘタクソには辛いwwwww


「2ちゃんねる」が一時壊滅状態に、キャップ漏れ騒ぎでスレッドが大乱立・大削除[01/06]
また、メンドクサイのがイタズラしてたのか。
久々に大きな破壊活動を見た気がする。
日本でも韓国系の行動をする人が増えてきましたね。

性感染症、のどからも感染の恐れ 厚労省研究班
>自覚症状がないまま、オーラルセックス(口を使った性行為)で広がる危険がある。性感染症は不妊症にもつながりかねず、研究班はのどへの感染の広がりを本格的に調べ始めた。
>川崎市の性感染症専門のクリニックで調査した。男性335人と女性519人の淋菌やクラミジアへの感染を調べた。患者は、風俗店の従業員や利用者が多かったという。
>淋菌は、のどだけに見つかった女性は54人で、性器だけに感染していた20人より多かった。このほか20人が両方に感染していた。男性は、性器だけが75人、のどだけが19人、両方が33人だった。

いや、性感染症と無縁ですから(ry
男で喉ってことはアッーーー!

エレベーターの4トン重り直撃、作業員が死亡
こえええ。4トンじゃどうやってもぺちゃんこだろ。
ギャグ漫画ならば、薄くなってヒラヒラして助かるのですが現実は違う。

中国拠点の振り込め手口判明 日本人の報酬2割
> 「中国で金もうけできる仕事がある。三カ月で百万円になる」。同課によると浦山健二被告(46)=詐欺罪で公判中=ら五人は昨年四月、知人の下川容疑者らに誘われ、翌月に中国に渡航。現地の空港に日本語を話す中国人の男が待っていた。

何処行っても中国人は犯罪者なんだよ。
用意周到で準備もしっかりやってるので拷問にかけて余罪を全て出すしかないな。

逃走8時間半、カーチェイスも…茨城の中3刺傷
>同県阿見町中央、運送業の堤剛容疑者(34)が犯行後、約8時間半にわたって乗用車を運転し、県内外を逃走していたことが、捜査関係者への取材でわかった。

アメリカだったら鉛玉が脳に食い込んでるレベル。
日本だからな。どうせ弁護士が精神が病んでるとかで無罪狙うだろうし。
さっさと、ヘッドショットで殺害してやるのが優しさだと思うよ。
あ、これじゃ弁護士の仕事が無くなるからダメか。

野田聖子氏が男児出産、提供卵子で体外受精 50歳の高齢で、経過は良好
子供が10歳の時、母親60歳。学校で厳しいなぁww

【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】集計期間:2010年12月20日~2010年12月26日
PSP go  4430台

割れた途端に4倍の売り上げに。
そしてAKBのやつ23万本うれたみたいだけど。
限定版とか色々なバージョンがある上に保管用とか考えると
一人5本は買ってるんだろうなぁ。

無水トイレは、本当に、水を流さなくても平気なのか?
ウンコはダメですか?はい、だめですね。


「預貯金ゼロ」参院議員の半数?!資産報告で
>対象外である家族名義の資産や当座預金・普通預貯金を持つ議員も多い
>選挙区の有権者から『金持ち』と思われるのを嫌い、公開の対象外である普通預金に定期預金などから移し替えた先輩議員

ほらな、だからゼロって言うのはうそじゃないかww
これはあり得ない。清い雰囲気を作るためのねつ造。

亮子議員の金メダル、資産報告必要なし
>シドニーの金メダルは約204グラムの純銀を約6グラムの金でメッキした直径68ミリ、重さ210グラム。アテネの金メダルは約140グラムの純銀に約8グラムの金でメッキした直径60ミリ、148グラム。ほぼ銀製で貴金属としての価値は数万円程度でしかない。五輪の金メダルには金額で計れない価値があるが、国会では報告の必要がなく、“価値”が認められなかった。

土地を結構もってて資産が沢山あるところには興味がわかんかった。
金メダルが銀で出来てるのに興味がわいた。
メッキだったのかよwwww
土地の名義親にしたり変更したりで忙しい議員w

蓮舫刷新相の自宅、母親社長の会社が所有権登記
>蓮舫氏の事務所は「土地、建物ともに母親が社長を務める貿易関連会社が所有権を登記している」と回答した。蓮舫氏は、大臣に就任した昨年6月まで、この会社の役員を10年以上務めていた。
>直近5年分の政治資金収支報告書には、このファミリー企業からではなく、蓮舫氏本人から無償で提供されたと記載されている。

なんだかんだで家族の所有物にして上手く利用してじゃん。
どんだけ資産を隠すための参段してるのやら。
まぁ小沢さんほどじゃございませんがwww

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]