忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 28 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1960] [1959] [1958] [1957] [1956] [1955] [1954] [1953] [1952] [1951] [1950]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
そういや、秋葉になでしこ寿司っていう店が出来ているのだが
誰かいってないかなぁ。
あの怪しいクレーンゲームのビルの場所です。

第154回女の子が握る!なでしこ寿司先行体験レポートの巻
なるほど、うしろのおっさんが本物の職人と言うわけか。
毎回だけど、キャバ作ってる会社がアキバでメイドカフェやってみたり
飲食店作ってみたりしてバックが黒い所増えすぎです。

【社会】 韓国メディア「入国管理局をあざ笑い」 ~偽名パスポートで日本人になりすまし、75回出入国していた韓国人男性を逮捕
解りやすい韓国人の一例。
犯罪者ばかりの国です。

「一人でやった」逮捕の中国人供述 西条の男性刺殺[10/03]>
>殺人容疑で逮捕された中国籍の造船工実習生、孔祥猛容疑者(28)(西条市ひうち)
中国人が言う場合、大半がウソです。共犯者が居るから一人でやったというパターン。
薬事法違反:無許可医薬品販売、中国人容疑者逮捕--県警 /神奈川
>横浜市西区南幸1の輸入雑貨店「中国商城」の従業員、林斌容疑者(55)=中国籍=を薬事法違反(無許可販売)容疑で逮捕した。

あの変な中国映画でよく並んでる変な物体か。アレか。

偽シャネルを店頭に展示 中国人の女を逮捕
> 商標法違反の疑いで逮捕されたのは、中国籍の衣料品店経営・陳蘭姜容疑者(26)。

ドンだけ逮捕されるんだよ。
1週間の間にニュースに出る中国人と韓国人の数が圧倒的過ぎる件。
逮捕されすぎだろ。

中国籍の男をブックオフ強盗致傷容疑逮捕
>現金を奪い女性店長(29)にけがを負わせたとして、強盗致傷容疑で中国籍で堺市南区、同店元店員の閻威容疑者(25)を逮捕した。
>店長に刃物を突きつけ「金を出せ」と脅迫するなどし、店の準備金など約70万円を奪い逃げた疑い。店長は指を切るなど軽いけが。

まさか、中国に身柄を引き渡すのでは?
むしろ、渡して向こうの法律でさばいてもらうようにしたほうがいいかもしれないが。
死刑なのでwwwwwwwww

菅首相の所信表明演説に「有害実行だ」とヤジ[10/03]
>自民党の小泉進次郎衆院議員は「野党の最大の役割は与党のやることをチェックすることだが、何をチェックしたらいいのか分からない。総理大臣らしく、堂々と“こうやりたい”と言えばいい」と批判。

何がしたいって、楽にお金を儲けたい、今の地位を磐石な物にしておきたい。
国民から巻き上げたい。中国様に尻尾を振りたい。日本をぶっ壊したい。
ぐらいしかやりたいことが無い連中なんだから無理言うなよ。

前原氏 外国資本の不動産規制に言及「検討が必要」[10/03]
>前原誠司外相は3日、フジテレビの番組で、中国人や韓国人による不動産購入が日本各地で相次いでいることに対し「何らかの検討が必要だ」と述べ、外国資本による不動産取得に関する法規制など対応策の検討が不可欠との認識を示した。

いいか、中国や韓国じゃ外国人が土地を買うことが出来ない。
わかるかい?
てか、あいつらに土地を渡したらその場所に武器を隠して戦争時にテロ秘密基地にできるだろ。
スポーツ新聞しかとりあげない世の中はくさっとるw

同級生の同性愛ラブシーンを隠し撮りネット中継、被害者自殺 米大学
>米ニュージャージー(New Jersey)州ラトガース大学(Rutgers University)の学生2人が、同性愛者の同級生のラブシーンを隠し撮りしてネット中継し、被害者が自殺する事件が起きた。
>クレメンチさんは前月19日、自室で恋人の男性とキスしているところを、ルームメートのダルン・ラビ(Dharun Ravi)容疑者に隠し撮りされた。

全力勃起して開くも・・・全力でこちらも死にたくなるのであった。
名前が読めないので百合カップルかとおもっていたのだが
これ、英語の記事だったら騙されていたな。


【尖閣衝突】 「尖閣渋谷2600人デモ」 海外メディアは大々的に報道 日本のマスコミは…全く取り上げず★11
すさまじい勢いでスレが成長している。
日本のマスコミ完全スルーで海外のマスコミが食いついているという不思議な事態。
っていうか、民主党の緘口令もここまで来ると酷すぎる。

途上国援助 外交力強化のために[シナの毎日新聞]
> 日本は中国に対し、累計で3兆円を越えるODAを供与してきた。中国が日本に戦争の賠償を求めなかったことに対する見返りの色彩も帯びた援助である。

え?ODAの援助の結果が尖閣諸島の問題だったりww
レアアースの輸出停止だったりwww
センチョーカエスアルヨ!ブッコロスアル!だったりするわけですが。
同人誌を新聞にしないでください。

【ゲーム】あまりにも過酷なニンテンドーDSソフトの流通システム、ゲーム会社社長が任天堂に提案 [10/10/01]
あれ、同人ゲーを移植してPSPに持っていく会社だと思ってました。
ゲームショウで怒られたろ。やりすぎだと、弱小だから怒られたんじゃなくて倫理的にアウトだったから(ry
ROMの発注が前金なのは出した後にトンズラされて倒産されたりしたら赤字だけ引っかぶるから。
意外と無理言うけど3と4は無理wwww
1と2は理解できます。わかりますが・・・

中途採用悪化49.9%減 30代無職に未来はあるのか!?★30代無職のリアル就活日記
>■case2 高梨ひろしさん(仮名)39歳 無職歴7年

この人は悲惨だな。親の跡ついで社長やってみたら不景気の煽りを受けて
何もかも良くわからない間に借金まみれ。
まぁ、何か対策はあったのかもしれないが何をしていいかは不透明な現状で
未来に到達して過去を見つめられても困り果てるだけでしょうが。
いつでも死ねる準備をしてるところが凄い。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]