忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1959] [1958] [1957] [1956] [1955] [1954] [1953] [1952] [1951] [1950] [1949]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
そういや、3Dテレビって思ったより売れてるのかな?
買った人が一人も居ないんだけど。
3Dテレビで3DのAVみると飛び出すおっぱいなのか?
それともメガネが邪魔で自慰に集中できないんだろうか。
気になってしょうがないが、
 202.172.28.173のIPで淡々とスパムコメント入れる人がいるんですけど。
s172.coreserver.jpとs39.coreserver.jpからやってきてるPHPかなんかで時間で宣伝入れてくる業者?
日本のIPでやると足つくからなwww

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1010/01/news009.html
働かなくてもお金がもらえる……ベーシックインカムに賛成しますか (1/4)
コレを導入したら、間違いなくアジア圏内から大量に移民が来る。
そして働かずにスラム街を作りダラダラした上に年金と生活保護を要求して
日本沈没。
さらにニートが凶悪化して本当に何もやらない人が沢山生まれるだけ。

パスモすり替え不正使用=東京メトロ社員、処分へ
>男性社員は9月7日、改札で乗客から記録確認を依頼され、入金機能付きのパスモを預かった。この際、3日に拾った入金機能のない別のパスモとすり替え、返却した。


こんな手口があったのか。
すり替えた自動入金機能のパスモから回数券を購入 -> 払い戻しで現金化。
しらんかった。これは恐ろしいわ。
パスも拾われたらやられるのでは?

非正規労働者:失職増加--厚労省調査[10/01]
>08年10月から今年12月までに職を失ったか失うことが決まっている非正規労働者の数が、8月の調査から3967人(9月21日現在)増加したと発表した。累計は29万2375人となった。

はて・・・失職の増加とな・・・
派遣切り増加。完全失業率は低下?

8月完全失業率は5.1%、2カ月連続の低下[10/01]
> 完全失業率は、労働力人口(就業者と完全失業者の合計)に占める完全失業者の割合。就業者(季節調整値)は前月比1万人減の6245万人となり、3カ月ぶりに減少した。

毎日ちんことは別だな。計算の仕方で随分と経済状況が変わって見えるようなマジック。

道徳授業で「脅迫文」=小学校教諭「協力教えようと」-山梨
>教諭は「担任の身柄を確保した。返してほしければ8000円持ってこい。遅れると命はないものと思え」などと黒板に記述。グループに分かれた児童に新聞を渡し、文面に合う文字を探して切り抜き、用紙に張り付けて「脅迫文」を作る作業をさせたという。

8000円www
脅迫文を作る楽しさwww
ニュースにするほどのことかねぇ。低レベルだけど。

北方領土訪問、今回は見送り ロシア大統領
> 大統領は29日、飛行が難しい悪天候に触れつつ「近いうちに必ず行く」と記者団に明言。日本政府は「両国関係に重大な支障が生じる」と警告していた。ロシア側が日本側の意向を考慮したのかどうかは定かではない。

ロシアが欲しい理由ってチンコ出して凍らないからだろw


江戸川虐待死 継父に懲役10年、母に懲役7年求刑
>傷害致死罪に問われた継父で電気工の健二(31)と母親の無職、千草(23)両被告の裁判員裁判の論告求刑公判が30日、東京地裁(登石郁朗裁判長)で開かれた。検察側は「子供を保護する立場にあったのに、一方的に虐待を加え続けた」として健二被告に懲役10年、千草被告に懲役7年をそれぞれ求刑。弁護側は減刑を求めて結審した。判決は10月4日。

弁護士は減刑を求めるってなにを根拠に求めているんだろう。
お前の正義は何処にある!

ワゴン車横転、4人死亡=1人重体、ほか3人も重傷-カーブ曲がり切れず?・北海道
> 28日午後11時すぎ、北海道旭川市西神楽の市道でワゴン車が横転
>死亡したのは双子の会社員塚田翔太さん(20)=旭川市錦町=と介護士塚田雄太さん(20)=同=、18歳の女子高校生2人。

そんな時間になにしてたのやらwww
乱交かwwwwwww
DQN死亡ということでFA。

第三国定住:ミャンマー難民来日 呼んでくれ、ありがとう 「農業につきたい」
> 「日本に呼んでいただいてありがとう」--。28日朝、母国に戻ることができない難民を避難先以外の国が受け入れる「第三国定住制度」でミャンマー難民3家族18人が来日した。成田国際空港に降り立った18人は、日本の近代的な景色に驚いた様子。「日本はすばらしい国だ。来ることができてうれしい。できれば米や野菜をつくる農業の仕事につきたい」と希望を語った。

アジアで移住できそうなのって日本しかないだろ。
そのうえ、1度受け入れるとアルカニダが大量にくるからさけてるのに。
これで、たくさん来るんだろうな・・・

トイレに連れ込まれた女子中学生 偶然隣の個室にいた巡査が救う
>強制わいせつ未遂の疑いで、横浜市港南区の県立高校1年の少年(16)を現行犯逮捕した。
>「助けて」という生徒の叫び声を聞いて急いで用を済ませ、個室のドアをたたいて「出てこい」と一喝。顔を見せた少年を取り押さえ、生徒を救った。

ウンコポリス。脱糞デカでもいいか。

児童ポルノ:女児わいせつ画像、ネットに陳列 容疑で都内の男逮捕 /群馬
> 県警少年課と生活環境課、前橋署は27日、東京都杉並区久我山3、会社員、小西高之容疑者(37)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(公然陳列)とわいせつ図画公然陳列容疑で逮捕した。

なぜか群馬で逮捕されると。
最初からファイル暗号化して通信データ傍受できないようにしときゃいいんじゃね?
とか、IRCとかMSNメッセンジャーとか限定枠を区切って色々やるのが出てきそう。

偽一万円札175枚使用か タクシー運転手を逮捕
>東京都板橋区徳丸、韓国籍のタクシー運転手、金宗洙容疑者(48)を逮捕した。同課によると、金容疑者は容疑を認めており、今年4月以降、計175枚の偽一万円札を使ったとみられる。

また朝鮮人か!

新たな供給源の開発目指す レアアースで海江田経財相
こんなの自民時代から言われてたこと。
言ったからにはしっかりやってほしいです。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]