忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
えー、秋葉原でバンダイがガンダムカフェ。
駅前っぽいんですが、ああああ。
24日オープン。きたあああ。
そして、今年の流行語はルーピー確定だな。

ガンダムのオフィシャルカフェが秋葉原に4月24日オープン!
これだよ。がんだむかふぇwww
ガンプラ焼wwww本当にガンプラだったらダイオキシンが(ry

【Hatoyamaと米国】「哀れなハトヤマが最大の敗者」(米ワシントン・ポスト紙のコラム=英文)
キチガイだってさw
鳩山だけじゃない。汚沢だって十分に売国して日本つぶししてるさ。

普天間問題「5月末に方向性」 鳩山首相発言が後退
もう、沖縄でいいよ。移転しろって移転したら中国に攻められるし。
どうせ五月末に法律できまってんですかー?と騒いで7月末にw
そして9月末に・・・

「哀れでますますいかれた鳩山首相」…米紙酷評[読売]
>「日米を分断している沖縄の米軍普天間飛行場問題を通じ、鳩山首相はオバマ政権の高官たちに、信頼できないという印象を植え付けた」
馬鹿な国民だけをだましきった結果がコレ。
ミンスに投票した人は責任もって死んでください。

鳩山由起夫首相、学校耐震化へ予備費活用を指示
>1兆円の予備費を、公立の小・中学校の耐震化に活用するため準備を進めるよう、川端達夫文部科学相や菅直人副総理・財務相に指示した。

あれ?糞婆が仕分けしなかった?
費用無くしたよな。あれれれれ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000732-yom-soci
★小中2800棟耐震先送り…高校無償化余波
ほら・・・なにこのブレ。

鳩山首相が「最大の敗者」「不運で愚か」とワシントン・ポスト紙が酷評
最大の敗者は「日本国民」ですが何か?
最大の利益を得たのは「南北朝鮮国民」「中華人民共和国民」
国民の生活が第一って言葉は消えましたねwww
日本国民じゃないのがバレたからwww

「日本、鉄の伝来を浦項製鉄で韓国に恩返し」
>韓国から来たスサノオ(日本神話の人物)が出雲を越の国の支配から独立させた。 出雲王朝の創立者は韓国系と考える。 その証拠に出雲王朝の遺跡から銅鐸が出てきた。 大和王朝の鏡に代わるものだ。 銅鐸の起源は韓国の貴族が双頭馬車に付けて入った鈴だ。 (神話に出てくる)スサノオが韓国から渡ってきたとする説はますます有力になっている。 新しい日韓関係を見せてくれる。 韓国にまた注目しなければならない。 古代日本にとって韓国は文明国であったし、さまざまな文化を伝えてくれた恩人だった。

もう、何もかもが意味不明でwwwどうしてそうなるんだよwww
いやさ。おまえら、その時代に文明あったのか?
なかったろ。国がなかったんだから(ry

青海省地震:現地当局「TV報道でイメージ高めよ、娯楽番組禁止」
>14日早朝に省内の玉樹(チベット語はユルシュル)チベット族自治州で大規模な震災
サーチナだからチベットは中国国内扱い。
日本の報道もソレなのはおかしい!

名物秘書、後任どうなる 「探偵!」岡部まり参院選出馬表明
また、心の汚いババアか。わかります。

大阪市長「イメージ先行、的外れ」 橋下知事の市長選出馬示唆
>平松市長は、笑顔を浮かべながら「府市再編にしろ大阪維新の会にしろイメージばっかり。実体のないことを実体があるようにしゃべるのが非常にお得意だ」と橋下知事の言動を皮肉った。

そりゃ、弁護士だからなw

AV女優「蒼井そら」TwitterのID流出、中国人も裏技で登録[04/13]
>それまで1000人以下だった同ツイッターのフォロワーは急増し、同日午後9時30分には4779人に到達。未明には1万人を超え、12日までには1万5000人を超えた。
> 蒼井そらさんを、「性の師匠」として、「蒼井空老師(蒼井そら先生)」

笑いすぎて死にそうになった。
そもそも中国でAVうられてねぇだろwwww
老師って先生って意味なんだ・・・。全然、賞味期限内だろ。

 ш .__ ш
 └_|_x_|_┘
   (,,・Д・) <いい加減、アク禁ながすぎるぞ!
  ミ__ノ 返答無視したバカのスクールカウンセラーは死ぬべきだぞ。

拍手[0回]

PR

コメント
神話
 東京株式市場爆上げ中。円安最強。
【2012/02/22 19:47】 NAME[金属屋] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<なっなんですと!
って2年前のところに書かれると気づかないですぞ・・・
【2012/02/23 01:13】 NAME[(,,・Д・)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]