忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 94.37 売り
DMI +DI 24 -DI 17 ADX 38 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
MACDの下落は続行。+DIも-DIも増えててよくわからんw
93円台まで復活してしまうのはルーピー鳩山のせいだなw
あと少しで25日平均(92.43)だったのに。
とりあえず、バカ政権のバカ発言で乱高下する可能性アリ。
様子見しつづけておいたほうが良さそうだ。
流れ的にはMACDを信じるなら円高方向に崩れるはず。

予想レンジ 92.50-93.70

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.3316 買い
DMI +DI 28 -DI 18 ADX 32
MACDが折れ曲がるし。+DIも減り始めた。
やはり1.32-.1.37ぐらいのレンジに収まるんだろうか。
それならば、1.35後半の間にショートしてボリンジャーバンド-2σ(1.3269)狙い。
ギャンブル的要素イッパイだが、月曜日に崩れるパターンを信じて
来週、決済する危険な土日挟み作戦。
やめよう。ねよう。

予想レンジ 1.3520-1.3670

●オージー円 7時頃
パラボリック 85.52 買い
DMI +DI 32 -DI 18 ADX 39
なんか87円台に到達すると折れ曲がる。
天井は87円台なのか?
そうかんがえると、もうショート1択。
鳩山政権のミンスバカ発言ランコルゲが特殊召喚されるだろうから
どちらに転ぶか分かりませんが。
87円に到達しては崩れるので天井は87円と見て86円後半はショートして
85円を目標に狙いたい。25日平均(85.18)以下を狙いたい所。

予想レンジ 86.00-87.40

ひまわりチャートの設定メモ
MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25),パラボリック(2,20)

●ひまわり証券予想
ドル円   買い継続 3/31 93.43(buy)

ひまわり証券のトレードポイントに書いてある情報のメモ。
いろいろな通貨にシグナルがでてるのでオススメ。

--ゴゾウポジ--
通貨-----価格(S売り/L買い)-取引時刻-------自爆内容
ドル円   121.44L 2007-07-20 23:20:54 
ドル円   115.29L 2007-11-01 22:17:03 自爆テロ
ポンド円  202.95L 2008-08-26 00:15:05 最後の自爆テロ
ドル円   108.27L 2008-09-01 23:55:49 チンパン福田辞任記念
オージー円  91.50L 2008-09-02 07:51:55 朝の自爆テロ
キウィ円   69.38L 2008-09-30 07:24:33 地獄の門を開いた
ドルスイ  1.1135L 2009-05-19 16:30:52

第二階層 世界樹の迷宮3です。
ええええええええええええええええええ。
とある場所。B7Fかな。
全滅フラグ立ってるぜ! 
モンクのリフレッシュはLv7ぐらいまで上げよう。
パーティにプリンセスいるなら予防の号令必須。
ただ、1ターンでねむり全体、呪い全体の連発は酷すぎる。
全滅フラグいただきましたw
がんばったら2匹まではいけたが3匹目くると無理。
物凄い涙目。
あと、ダークハンターいないのにどうやって部分縛りするんだろう。
今回、縛りも属性オンリーも連れてないから。
限定ドロップのモンスターから素材を集めにくい。
航海クエストで町を幾つか見つければ、業火って技もらえるから
一応、打撃以外と火は取れます。
縛り系は、未だに手に入れてませんが。

             ::  ボヒューーン!!
   ∧η∧      :: ::____________
/~ヘ,(,,・Д・)<^ヽ、__:: ;´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ヽノ< =[]= √ニニニ〔〕 ; :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   〔__/〔_]^ ̄ ̄ ̄:: ; :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
             :: ::` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __∧_____:______
/アク禁がとまらんぞ!

拍手[0回]

PR

コメント
無題
厚生労働省に「子供手当」について聞いてみた。有志よりの報告を以下、簡潔に記す。
厚生労働省-雇用均等・児童家庭局-育児環境課-児童手当管理室の見解である。


問:該当する外国人家庭に子供一人当たり年間幾ら支給されるか?
答:22年度案によれば、月額1万3千円、年額15万6千円。 23年度以降は、月額2万6千円、年額31万2千円。

問:「所得制限無し」というのは本当か?     答:本当である。
問:必要な条件は「住所のみ」というのは本当か? 答:基本的には住民票のみ。
問:実子でなく「養子でもよい」というのは本当か?答:本当である。法的に養子は「実子と同等」。
問:国外の子供にも支給されるのか?       答:支給される。

問:該当する在外子弟が激増した場合、如何なる対処をするのか?答:現状では考えていない。
問:在外子弟を含めて、外国籍の者に手当する根拠は何か?   答:法の下の平等によるが、今後の検討課題としている。
問:国家の経済が破綻しても、なおこれを行うのか?      答:今後の検討課題。23年度の本格実施時に詳細を決定する。
問:母国に100人の養子を持つ人物に支給する年額は幾らか?  答:22年度は1560万円。23年度以降は3120万円。

問:1000人の孤児と養子縁組をしている孤児院経営者が日本に住所を持った場合、彼等全員に子供手当が支給されるのか?
答:法的には年間1億5600万円、23年度以降は3億1200万円、支給される。
問:如何なる「歯止め」も無いのか?答:法的には無い。ただし施設の場合の例外等、運用面での検討、及び実態調査の厳格化などが考えられる。

問:これらの財源は何か?                答:税金である。
問:消費税に換算して何パーセントのアップになるのか?  答:数%に相当するだろう。
問:それを日本国民が負担せねばならぬ理由は何か?    答:今後の検討課題である。

「子供手当」、条件によっては年間3億円以上もらえる家庭も
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1267107700/

7 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2010/03/13(土) 03:12:01
本日、問題の多い【子ども手当】が衆議院の厚生労働委員会で強行採決されました。

子ども手当は、在日外国人の子供(養子でも可)が海外在住でも支給されます。
長妻厚生労働大臣は、「養子でなくても、監護してる事実があれば、支給する」と明言。
途上国から日本のお金を目当てに大勢の外国人が押し寄せてくることが予想されます。
日本の税金が使われる為、このまま子ども手当が施行されると日本は破産してしまいます。
子ども手当の再審議を要求します!みなさんの力を貸してください!
【2010/04/17 22:55】 NAME[ブログファン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<そのコピペでアク禁もらったやついるぞ。
ほんと、ミンスメンドクセ-連中だぞ。
さっさと滅びて欲しいぞw
俺なんて貧乏から抜けられんぞ。
【2010/04/17 22:57】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ミンスは滅んでほしい

暴かれたゴールドマンのいかさま取引
泣く子も黙ると恐れられていますアメリカ証券取引委員会(SEC)はゴールドマンサックスが行っていたいかさま取引につき『証券詐欺罪』で訴追したと発表しています。

裁判の結果次第ではゴールドマンサックスは数兆円もの賠償・罰金・利益の返還を求められる事になりますが、ゴールドマンサックスからすれば数兆円でも大した事はなく昨年来からの株式買い上げ等ですでに資金は用意した筈です。

今回訴追された内容は大手ヘッジファンドであるポールソンアンドカンパニーが絡んでいますので今後ヘッジファンドへの調査も行われますので今動き回っていますヘッジファンドの動きが鈍る事になります。

すでにこの影響で昨日、ユーロの急落、金の急落を引き起こしていますがこれが全ての金融商品に広がれば金融市場は大混乱に見舞われます。

ゴールドマンサックス及び大手ヘッジファンドの実態が暴かれれば金融市場の信頼性がなくなりかねません。

楽観論が支配しています金融市場ですがいつまで花見を楽しむ事ができるでしょうか?
【2010/04/18 01:21】 NAME[ブログファン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]