忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

外部プレイヤースクリプトテスト。
生みるく [DVD]
尻メインで主食が尻みたいな人向け

今週の見通し・為替 円、89円台前半に上値の壁
>だが89円台前半に上値の壁があり、日本の財政運営に対する懸念も強い。円買いは次第に弱まるとの見方が多い。

いまは、日本政府は存在しない。
特定アジアのために動く政府なので日本政府ではありません。
つまり、財政がアウトなので円安のターンになるというわけか。
でもね。ミンパゲが居る限り円高召喚とか妨害するから一方的にはならない。

日米で国債入札、不調なら株式・為替市場に波及[11/08]
>10─11日にガイトナー米財務長官、11─12日にオバマ米大統領が相次いで来日する。オバマ大統領は鳩山由紀夫首相、ガイトナー財務長官は藤井裕久財務相と会談する予定

友愛に気をつけないとな。ついでに、株安+円高のターンの前触れか。
orz....
糞ポジ調整したいな。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
FF発売前の刺客?まぁ、プレイする層がぶつからないから関係ないか。

【速報】元少年、慰謝料求め提訴 光事件実名本出版で
※元少年が知人に出した手紙
・「無期はほぼキマリでして…7年そこそこに地上に芽を出す」
・「犬がかわいい犬と出合った…そのまま『やっちゃった』…罪でしょうか」
・「もう勝った。終始笑うは悪なのが今の世だ。私は環境のせいにして逃げるのだよ、アケチ君」
・「オレ自身、刑務所のげんじょーにきょうみあるし、速く出たくもない。キタナイ外へ出る時は、完全
 究極体で出たい。じゃないと二度目のぎせい者が出るかも」
・(遺族に対して)「ま、しゃーないですね今更。ありゃー調子付いてると僕もね、思うとりました。」

※元少年の質問回答
・「ロールプレイングゲーム感覚で、排水検査装った」
・「赤ちゃんの遺体を押し入れの天袋に隠したのは、ドラえもんが何とかしてくれると思った」
・「赤ちゃんをあやそうと抱いたら、手が滑って頭から落ちた」
・「精子を女性の体内に入れたら、生き返ると本で読んだ」
・「死刑後、来世で弥生さんの夫になるかも」「僕、弥生さん、夕夏ちゃん、洋さんとで仲良い家庭作れる」

↑コレを生かしておいていいのか?反省だけなら猿でもできるが猿以下だ。
不要な命を税金で養っている日本。あなたの税金が殺人犯を生かし世の中に解放します。
福田 光市母子殺害事件でググれば実名さん。いいんですかね。自殺して罪つぐなわなくていいんですかね?

【参政権】 鳩山首相「外国人の権利を守るのは日本人の義務」 ~稲田議員「参政権付与は憲法違反」と反発★3[11/05]
で、肝心の日本人に対しては何もしてないんですよ。
死滅せよってことですかね。そうですかね。
民主に投票した人は責任もって死んでください。

アルカイダ:日本が標的? 仏テロ専門家が推測[毎日変態]
やるなら、国会議事堂か鳩山ハウスでお願いします。

市橋容疑者、ネットカフェ利用か 博多で10月中旬[11/07]
>捜査関係者によると、男は、市橋容疑者が10月24日に名古屋市内の病院で鼻の整形手術を受けた際に使った偽名と同じ名前で、ネットカフェに会員登録していた。

福岡、大阪に逃げる=同朋(在日)による支援か。
在日名だったりすると意味ワカラナイし。よめないしー。
はぁ。2年も逃がしてしまう無能っぷり。

加藤被告、被害者に謝罪の手紙=「当然死刑になる」-秋葉原連続殺傷事件
>「遅々として進まない裁判に皆さまの怒りも限界ではないかと考え、謝罪すべきだという結論に至りました」

さっさと死刑にしなさい。税金の無駄ですぞ。
ただ、1つの功績は「製造業の労働派遣の低賃金の露呈」それだけは認めてやる。
だから、死刑ね。

【社会】 「『安月給!』と言われた」「妻にカミソリで腕を切られた」 妻によるDV被害男性、増加…京都で体験語る会
結婚する前に金だけ奪われ殺される婚殺がブーム。豚の木嶋佳苗@かなえキッチン。
これは、代表する事件の1つであってもっとあるはず。
ほんと、女こええええわ。結婚って必要なんですかね?

        ___
        /´・::`>
       _/:::,::-┤
     /::::∧η∧
     /::::/(,,・Д・)<コンカツより、婚殺のほうが結果でてるぞww
     レ{(ノ   }ノ
       ゝ ,、 <
       ´⌒´ `⌒

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]