忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

DSiLLってのが販売されるんだが。アマゾンでDSiLLと入力してみよう。
何故か、PSP goが後ろのほうに出てくるww
レイトン教授より上にでてきて吹いたwww
そりゃねーだろ。
ニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイト
既に取り扱い中止。orz...
DSiの黒があるから壊れるまでは使うか。
たぶん、2010年には新しいのが出ると思っていますから。
CPUとメモリを強化して表現力を高くしたDSがなー。

くりっく365でランド円スプレッド3円でLC大死亡祭りの被害者救済って本当?
http://www.click365.jp/news/2009/pdf/20091106_click365.pdf
くりくりのPDF参照まんこー。
学費とか老後の資金全てをギャンブルにつぎ込むのは反省する点として受け入れるといいぞ。
FXは商いじゃなくてギャンブル。

罰ゲームでウオツカ一気飲み、女子大生泥酔させ乱暴未遂 大学生3人逮捕
> トランプゲームの罰ゲームで女子大生にウオツカなどを飲ませて泥酔させ、集団で乱暴しようとしたとして、警視庁蒲田署は集団準強姦(ごうかん)未遂の疑いで、いずれも東京都大田区東糀谷、自称青山学院大学2年の広田悠祐(ゆうすけ)(21)、双子の兄の自称日本大学1年の駿祐(しゅんすけ)(21)の両容疑者と、横浜市緑区の同大1年の男子学生(19)を逮捕した。
>泥酔した千葉県内の女子大生(18)に乱暴しようとしたとしている。

自称大学生と言う形で学校側は無責任に逃げる気マンマン。
大学生の品質が下がっている現状は日本経済においてもマイナス。
だって、粗悪品に高い料金を払いたい?いやでしょう。
賃金が下がるわけです。そうすると学校側は高卒と同じレベルだと!!ってキレる。
高卒も賃金が下がる。不幸の連鎖。
学生は当然、死罪を持って罪を償うべき。それか献体。

【芸能】芸能プロ関係者「加藤夏希の元彼は加藤とのエロ写真を山程持ってるらしい」「加藤が『セックスしたい』と書いた手紙もあるとか」
動画も画像も出てこない。
どういうことだ・・・。オワタ。

民主党は「みんなひま」渡部氏、党に苦言&小沢にチクリ[11/05]
やることあるだろ、ティッシュ1枚を2枚に増やす仕事。
あとは、居眠りかな。民主党のすばらしい仕事。
※全て税金です

【経済】消費者金融「プロミス」「アコム」「アイフル」の3社が大幅減収 貸付金残高落ち込む
民主党の支持母体である在日の損失は、ミンス党が取り返すッ!

改正貸金業法・多重債務者対策について[金融庁]
どうみても、朝鮮人(消費者金融=在日企業オンリー)のために

民主が議員立法で外国人参政権付与法案を提出へ 臨時国会で[11/06]
民主って外国人(特定アジア)***っていう法案大好きだね。
基本的に、日本を切り崩して崩壊させるためだけの事しかしていない。
ねぇ、そこは今やるべき所なのか?
糞ババアは不法滞在のゴミクズばかり日本に残すし。
不要な命は消えてください。お願いします。

「コンクリートに罪ない」 自民・建設族議員が首相を攻撃
>政府・民主党が掲げる「コンクリートから人へ」というキャッチフレーズ

コンクリート業界に在日朝鮮人が大量の利益を出せる場所あるのかね?
無いだろwwwつまり、そういうことです。
ほんと、日本経済を潰す気マンマンのミンス。
日経平均7000円割れの年末も十分にありえますぞ。
多分、キャッチフレーズの意味は「日本人はコンクリートの中へ」が正しいだろうなwww
キーボードの「な」「に」をみてみろよ。確実におきますね。

不法滞在のフィリピン人一家に在留特別許可 法務相決定
> 不法滞在で父親(44)が検挙されたフィリピン人一家5人に対し、千葉景子法相が「在留特別許可(在特)」を出したことが6日、わかった。

このババアは何かね。日本語しか出来ないって言い訳が通じますかね。
低国語で「今すぐ殺す!日本から出て行きなさい。」って、笑顔で言えばいいよ。
それでね。無反応なら本当にわからないw
ビビればwwww言葉が通じていますねw

高3女子、学校の競歩大会中に死亡…埼玉[11/06]
>埼玉県川島町出丸中郷の自転車と歩行者専用の道路で、学校主催の競歩大会に参加していた浦和ルーテル学院高校(さいたま市)の3年生の女子生徒(17)が脇の土手に仰向けに倒れているのを、巡回中の男性教諭(25)が見つけ、119番した。

まぁ、30kmという距離。きちょまん。

沖ノ鳥島に「港」建設へ 中国の「岩」主張に対抗[11/07]
元々、自民が仕掛けた企画でも全て民主の手柄になるわけですね。
わかります。

市橋容疑者の母「かくまうこと絶対にない」
だが、金は渡した!そういうことですね。

頭にアーチェリーの矢が刺さり、高校生重体[11/04]
>私立高校2年の男子生徒(16)の額に、同級生の男子生徒(17)が発射した矢が刺さった。生徒は病院へ搬送されたが、意識不明の重体。
>男子生徒は自分で矢を抜いたが、その直後に意識不明となった。

頭に刺さった矢を自分で抜くパワー。若さって素敵過ぎる。
なんだこれ?アーチェリーを規制しろよ。

【政治】 鳩山首相、偽装献金で「鳩山首相自らが署名し、引き出しを承認」と認める…責任は「捜査に委ねる」「その時に判断」
たしか、秘書の罪は政治化の罪だったよなwww
責任は捜査にゆだねるならば逮捕フラグで決まるなww
民間企業なら立派に逮捕なんですけどね。
まぁ、どうなることやら。逮捕ですgw

【政治】鳩山首相が7200万円の申告漏れ 08年株売却分 修正申告へ[11/02]
東急電鉄3万306株
住友商事2万4209株
清水建設2万7702株
三菱地所1万9478株
キリンビール1万5428株
三菱電機1万3000株
東洋紡績1万1240株
東京電力7805株
コーナン商事1650株
王子製紙372株

庶民感覚で7200万円ですかwww何年分の年収ですかね。
全部、親族から貰ったんだって?凄い庶民だわ~~~。

コロッケ食べてみたりモスバーガー行って見たりwww
なにこれwww悪質な脱税じゃないか。
もうさ。金なんてお前が30回ぐらい輪廻転生しても使い切れないほど手に入れてるだろう。
それでもまだ金と権力を求めますか。
ハトって肉食だったんだね。この後、秘書が辞めたり友愛フラグがたったりしてオワタと。
最終的には、課税対象とは知らなかった。わからなかった。というオチ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]