忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1580] [1579] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●障害者自立支援法「廃止する」 長妻厚労相が明言[09/19]
長妻氏は「連立与党の中で詳細な合意をいただく」としたうえで、「その前に、どういう制度にするのかということも今後、詰めていく」と述べ、まずは廃止後の仕組みづくりを検討する考えを示した。

税金はできる限り日本国民以外に使える形にしたいというわけ?
それとも年金の時みたいな民主党議員と思えない立派な行動にでるのか?
民主=精神異常者っていう図式を作ったアフォ3匹のせいで真面目に判断できない件www
糞ポジをゆっくり眺めながら政治の動きを見ると日本オワタwww
ここまで売国されると日本の終わり具合を確かめたくなるような人も出てくるのでは?
はやくしねばいいのに。*12000ぐらいで寝る。
 岡田と小沢は積極的に売国活動して朝鮮に日本を売り渡す行動しかしてない。
天皇訪問で謝罪ツアー、韓国が考えてる内容は「土下座させる」ですよね。アレ。
外国人参政権(在日南北朝鮮人用)とか人権擁護法案(在日批判防止用)とか。
全てにおいて在日を優遇する物ばかりやる民主党。
テレビで放映せずに年金やら障害者の問題だけ取り上げるために長妻だけ報道w
やるじゃん。馬鹿(TVしかみない有権者)騙すのは簡単だ。
わかります。TVの報道を見れば馬鹿向けに作ってある事ぐらい誰だって分かります。
俺は、パチンコ屋の壁に民主議員+小沢のポスターが会った選挙前を忘れないねw
あと韓国系の料理店にもwwwwwwwwwwwwww

今週の見通し・為替 円、高値圏での取引続く
>今週はアジア市場で休場が多く、取引減少から値動きが激しくなるとの声もある。市場参加者の予想は1ドル=87~93円とばらついている。

動きに関して言うならば、東京時間で推移した物はEUの連中が入ってきたら6割形覆す。
安値と高値両方更新して東京時間無駄でしたね!ってアピールする日ばかり。
俺はユーロを使う人々を信用してません。
while(処理できるまで){}なんて人は信用しません!
それ、無限ループじゃん。試行回数でbreakするなりreturnするなりで終えろよ!!

景気、「二番底」の恐れも 9月日銀短観見通し
そうそう、そこそこ。らめえええええええええええええええええええ。

マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック(期間限定生産:映像UMD同梱)
10月はコレをプレイして終わる予感。

祭りの小学生ら9人搬送[09/20]
数ヶ月前に空けられたペット墓賭流悪エリアスNEO。
老人の家じゃよくあるよ。半年過ぎたそうめんとか。
乾燥してるからカビはえてなきゃ行けるが。
缶も意外といけます。カンパンは2年過ぎたのを食べてみましたが元気にブログ更新してるし。
ただし、水分はマズイ。

「ギャルママ」雑誌が快調、シングルマザーは「シンママ」[【2ch】ネタちゃんねる]
ああっ。子供手当てなんていらねぇな。母子加算手当て?よくわからん手当ても不要。
俺の税金が無駄に無くなって増税されてゆく。
子供の名前がポケモンみたいで可愛いですね。早く死ぬ名前ばかりwww

【芸能】「絵文字は絶対に使わないで欲しい。男たるもの絵文字なんかで感情を表現しようとするな!」by我妻三輪子
AAもダメですか。いいやAAAカプなんかに嫌われても問題ないぜ。
貧乳は胸も狭いが心も狭い。

かおる姫“脱ぎ損”500万円パァ
ゴマブックスが潰れた。経営破綻。
しらんかった。これから出版社つぶれていくだろなぁ。

障害者自立支援法を廃止 厚労相表明、母子加算は早期に復活[09/20]
働いたら負けになる時代。
長妻は外国人参政権に賛成派なので何をしても信用しない。

障害者自立支援法「廃止する」 長妻厚労相が明言[09/19]
長妻氏は「連立与党の中で詳細な合意をいただく」としたうえで、「その前に、どういう制度にするのかということも今後、詰めていく」と述べ、まずは廃止後の仕組みづくりを検討する考えを示した。

税金はできる限り日本国民以外に使える形にしたいというわけ?
それとも年金の時みたいな民主党議員と思えない立派な行動にでるのか?
民主=精神異常者っていう図式を作ったアフォ3匹のせいで真面目に判断できない件www

同居の中国人日本語学校生を逮捕 京都、女子留学生殺害容疑
同志社大の中国人女子留学生、許今蓮さん(24)=京都市左京区田中東樋ノ口町=を殺害した疑いで、同居していた中国人の日本語学校生王福州容疑者(23)を逮捕した。

中国人同士の殺し合い。これ税金で面倒見てるんだぜ!
やたら日本語とか記事に書いてあるけど。
中国人VS中国人

物で体触わる行為、取り締まり対象に京都府警、迷惑防止条例で改正案[09/17]
▽性的な感触を与えるため、物を使って間接的に体を触る
常任委では、体に触れない悪質な行為の取り締まりについて、議員からは「客観的な証拠が乏しい事案」などとして、冤罪(えんざい)を危ぐする質問が相次いだ。

俺ぐらいまで変態能力が高くなると、痴漢の冤罪を作り出す不細工が後姿でも分かってしまう。
不細工はどんな香水をつけてもいい匂いがしない。
性格が体臭にフィードバックされているのがわかったけど、女子高生はいやらしいフェロモンでてんなwww
というわけで、何か嫌なにおいのする女性は痴漢疑惑を普通にぶつけてくる。
車輌を移動するなり1本おくらせるなりで対応せよ。

男が6歳女児の腹殴る 「見たことないおじさん」
男にいきなり無言で手を引っ張られ、手を振りほどいて約50メートル逃げたが、追い掛けられて腹部を2回殴られた。

肝臓を狙うとは素人じゃないな。変態は確定。

1万7,000杯のラーメンを食べた大崎裕史氏監修 - チーズ&塩ダレ味のまぜそば
そりゃ、パスタと同じソースにすれば美味いだろ。
似たような存在で食感が違うだけなのだから・・・
というわけで1つは食べてみたい。カップ麺食べない派だけど。

日本固有領土なのに…世界旅行博で韓国が竹島を観光PR
いい韓国人は死んだ韓国人だけだ。
大体、売春と麻薬と強盗とスリと・・・立派な仕事しかしてませんねwww
領土を奪い取られて即時にブースを閉じさせない主催者に絶望した。
死ねばいい。ザクザクしか言わないのもどうかと思うが

「米国車差別」と日本批判 エコカー助成で米上院議員[09/19]
>「日本と韓国はずうずうしくも米自動車メーカーを差別し(米国と)同様の制度を実施している」と怒りを表明。
しかし、アメリカの買い替え支援は終了しただろ。
低燃費なのに買い換えるための助成金なんだからアメリカ製品じゃ無理。
で、アメリカでの買い替えはトヨタがトップになったので怒り狂ってるのか。
※何故か韓国が入ってるwwwwwwwwww

【政治】 フェリー業界「選挙で支持された政策でも、業界はとても耐えられない」 高速道路の無料化に反対★2
帆船だったら遅いけど燃費よさそうですねwww
だから投票される前に騒げばよかったのに残念です。
友愛の結果、恨むならばマスコミを恨め。
でね。道路公団は民間企業なんでしょ。どうするの?マネー。
鳩山(ブリジストン)はタイヤの消費させて買い換え狙い。

      ((⌒⌒))
   ダマレ━ l|l l|l ━ゴゾウ
  (⌒;;..  ∧η∧
  (⌒. ∩(,,・Д・)'')<クソポジのダメージばかり増大するぞ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]