忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1579] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 円高魔王を召喚したり、放置してリバウンドさせたり方向が見えない。
藤井のハゲ。ハゲの癖に。ハゲなのに。
1度も顔を見てないがハゲ確定だなwww
 ミンス工作員会社(株式会社としてネット工作の会社がある模様)の人はゴゾブログに来ない。
まぁ、コメント欄を盛り上げてアクセスを増やしてくれwww
そう思っているのだが来ない。
ミンス系工作員は2ch以外に出てこない?ああっ。あった1つ。
ヤフーのトピwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【ブログ】民主党の公約破り・記者クラブ開放問題黙殺の既存メディア…ホリエモン「本気で失望した。滅び行く恐竜。本気で淘汰されろ」
最初からわかってただろ。
これは、マスゴミが作り上げた支持率、真実だけニダwww
新聞なんていらねーよwwあとTVで宣伝された商品を不買いしていくしかねぇなw
スポンサーを強制的に離脱させる作戦。
出所ついでに詐欺と金儲けおしえてほしかったなぁ。

【メディア】作曲家・すぎやまこういち氏「反日メディアの思い通りに進みそうで危惧している」…鳩山内閣発足で
まともなのがTVに出ない人だけなんて・・・
分かる人には分かる。でも、言わない。
友愛されるからなwwww

【映画】カルデロンのり子さん「私達のような家族を日本で守って欲しい」…『正義のゆくえ』シンポジウム付き試写会レポート[09/10]
偽造パスポートで不法入国した部分は除去してマスコミが報道。
不法入国=移民と言う考え方はまちがっています。
シネよ。
正義の行方不明。悪のみが生き残る。
だって入国管理無しになる。つまりテロリストイパーイ。銃を携帯できない日本では犯罪者有利!

「疑似児童ポルノ」初摘発 わいせつDVD販売容疑
>成人女性を少女風に撮影する「疑似児童ポルノ」と呼ばれる分野で有名な写真家
>力武容疑者は「少女を撮ると違法になるので、成人をモデルにした」と話しており、同課はDVDを、児童ポルノの代替物として販売していたとみて調べている。

擬似児童ポルノ?いみわからん。
かんけいないだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【政治】鳩山首相はモスのチリドッグを必ず注文 バー通いの麻生首相と違ってB級グルメに精通か?★2
60代がファーストフードを良く食べるなんて例は無い。
当然ながら、マスコミの演出でございますwww
本当に食べてたら目撃例でスレが立ってますよwww

岡田外相、日米核密約調査を命令[09/17]
>岡田克也(Katsuya Okada)外相は17日未明、米軍核搭載艦船の日本通過・寄港を認める日米核密約について調査するよう大臣命令を発した。

あのな・・・原子力発電所だって核なんだよ。兵器って名前は付いてないが同じ方式。
わかるか?日本国内に兵器じゃなくて発電と言う名目であるだけ。
密約も何も海の上で死ねと?核融合の熱でタービン回して海水で冷却。
そういう発電による潜水艦とか何処に行けばいいの?しねばいいの?
核という単語だけでミサイルなのか?エンジンなのか?言いませんね。汚い汚いwww

政権交代に「感激と責任」=鳩山首相が官邸で初会見[09/16]
>「いろんな試行錯誤で失敗もあると思うが、辛抱強く新しい政権を育ててくれれば」
自分に甘く、他人に厳しい。社会に出れば分かりますね。
こういう人間は必ず裏切る。そして仕事の上でも負を生み出す。
これが国という単位で行われるのだから当然・・・。
降りかかる火の粉は火山弾。
だれですかね。全く見守らず、カップ麺やホッケ、etc...
数えたら切りが無いほどマスコミと一緒に攻撃した人www
誰ですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クレヨンしんちゃんの作者が失踪、11日から[09/16]
>人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人(うすい・よしと)さん(51)=本名・臼井義人=が失踪(しっそう)し、家族が埼玉県警春日部署に捜索願

原作者もう51歳で尻だけ星人とか言ってるのか・・・春日部。
もう終わらせたくても限界なんだろうな。11日見つからないという事は・・・
キャプテンの作者も自殺だったような気がする。

民主「高速道無料化」に反対する団体・首長のうさん臭さ[09/15]
ソースは現代つまり、反日ってことです。
現代=ゲンダイ=ヒュンダイwww

【政治】麻生首相、鳩山代表との会談「しゃべることはない」(立ち去る) 記者「総理、総理、総理、総理、総理……」
で、スレには気持ち悪いぐらいの工作員がいますねww
新聞社や民団のリモホだからブログで批判してるひとには突撃しないw
今までの2chをみれば批判してる個人ブログが会ったら100%突撃しただろ。
リモホから割り出されたくないので2chの上でしか吼えない。
いやいや、わかりやすいです。
何も答えてもらえなかった朝日は記事かけないはずなのにww

【政治】民主・鳩山代表「(党の人事に関して)小沢代表…失礼、代行、新幹事長に案をまとめていただくことをお願いした」
朝日新聞って信頼性ZEROですなwww
大体、総理!総理!そううぃぃ~の記事はどうしたよ。
何も答えてもらえなかったんだろwww
これ捏造確定じゃねぇかww

【政治】 鳩山代表、麻生首相と会談…麻生首相「日本の針路を間違えないようにしてほしい」
在日総動員。
N速のスレに工作員が大量に沸いていて気持ち悪いです。
N速を潰す気?

    _,,.....∩....,,__
    ,.:"{/Vvヽ}ヽ
   {; ; ;∧η∧;;}
    ',. ; ;(,,・Д・)/<もうすぐおわるぞ。為替相場破壊だぞ。
    ':, ;ひ; ; ; ;/つ ミンスパワー炸裂だぞ。
     ヽ、; ; ;;イ
      U U

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]