忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 また、アク禁の時代がやってきた。
4月は何も出来ない予感。
どういうことだよ。ふざけんなお。

最近のブームはコレ。
寒天ダイエットラーメン 自然感麺4味20食セット(しょうゆ・みそ・とんこつ・しお味×5食)
というか、祖母が騙されて購入。orz...
しょうがないので食べてみる。
これがですね。スープはインスタント麺そのもの。
ただ、あれ?っておもうほどに油が無い。
どれも20kcal以下になってます。
麺は糸寒天の80度戻しでプルプル。こんにゃくのほうが食感はいいはず。
麺自体は長くないのです。糸寒天の短い奴でパッケージングされてるので
満腹感は?殆ど無い。ラーメンに具も無いし。
ですが、翌日。ウンコが止まらなくなった。
止まらないウンコ。ノンストップウンコ!
なんだこれは!ノンストップウンコのターン!
とま~らない~うんこを~めざして~
ゆず~れない~トイレを~だきしめて~~~

この食物繊維の効果ってすごいな。

今週の見通し・為替 円相場、上値重く
 今週の円相場は上値の重い展開となりそうだ。4月1日に日銀が発表する3月の企業短期経済観測調査(短観)は大幅に悪化する見通しで、景気悪化が意識されやすい。一方、ドルも米雇用統計が4月3日に発表予定で、株高を背景としたドル売りにもいったんブレーキがかかりそう。市場参加者の予想は1ドル=95―100円の間に集中している。

いままで日本の指標で円安に動いた事あったのかな?
小沢円安とか馬鹿が馬鹿な行動をしたときだけ反応して指標はスルーされる事が多かったような・・。
まだまだ円高魔王のターンが続くような気がします。

学生ら98人の内定取り消し 卒業直前、SE派遣会社[03/28]
 システムエンジニア(SE)を派遣するゲイン(東京)が業績悪化から、4月と7月に入社予定の大学4年生ら118人のうち98人の内定を取り消していたことが28日、分かった。厚生労働省によると、昨年秋以降の内定取り消しでは、経営破綻企業を除くと最大規模。
 SEを正社員として雇い顧客企業に派遣する同社は今年2月末、電機、通信産業など業績不振の顧客から解約が殺到したため、取り消しを決定。3月になって学生らを個別に呼び出し、「入ってもらっても仕事はない」などと通知した。

新卒で派遣IT奴隷をやる神経がわからない。
いいか、どうせ数年で消える相手に技術だけ与えるという無駄はダレもが省きたい。
なんで最初から負け組みな位置に来るんだ?
会社が5割はもっていくってのに契約金が60万だったら30万は会社が貰っていく。
でもね。契約金が90万でも60万は会社が持っていく。

介護職に外国人就労を後押し 浜松国際交流協[03/28]
 日系ブラジル人の多い浜松市で、定住外国人に人材が不足する介護職への道を開こうとする動きが広がり始めた。浜松国際交流協会(HICE)が失職者向けに開講した「介護のための日本語教室」では、修了生30人のうちブラジル人7人の採用が決定。HICEでは「必要とされている分野で、安定した雇用を」と受講生のフォローアップに力を入れている。
 2月中旬に始まった教室には、定員の約5倍の143人が応募。面接や筆記試験をパスしたフィリピン人とブラジル人30人が、約1カ月かけて食事や入浴、排せつの介助、衣類の着脱などで使われる日本語会話を学習した。県が主催する介護の現場体験にも申し込み、市内外の7施設でお年寄りと触れ合った。

いいのか?溜め込んでる年寄りを殺してうばってきえてゆく~
そんな~じけんが~いっぱいふえる~。
きえて~ゆく~。

伊賀市外国人住民協:雇用・教育・防災など充実求め、市へ報告書提出 /三重[毎日反日新聞]
 定住外国人の意見を市政に反映させる「伊賀市外国人住民協議会」の申載三(シンチェーサム)会長は27日、2年間の討議結果を報告書に取りまとめ、内保博仁市長に提出した。雇用、教育、防災など、外国人が安心して暮らせる環境整備を求めた。

一方、日本人は住み難いので出て行ったのだった。
なぜか、朝鮮人を優遇する日本社会。
朝鮮人>>>>日本人。
不法滞在しても財産ボッシュもなく貢献したから日本滞在OK!
そんな法律もへったくれもない判決の出る国。
焼肉屋のチョンは気をつけないとな。

小沢氏資金は国際交流のため=鳩山氏
 民主党の鳩山由紀夫幹事長は28日、山口市で街頭演説し、小沢一郎代表の多額の政治献金を疑問視する声があることについて「小沢氏は普通の政治家ができない、外国との草の根の交流事業を行っている。だからお金がかかっている。怪しいところにお金を使っているのではないかという疑いを持たれているかもしれないが、そんなことは一切ない」と強調した。

わかります。中国と韓国の交流ですね。
ダメだコイツ。
拘留されちまえよ。

高速「タダの方が安い」と鳩山氏 1000円乗り放題で
 「タダの方がはるかに安い」。1000円で地方圏の高速道路乗り放題が始まった28日、民主党の鳩山由紀夫幹事長は山口県下関市の街頭演説で、同党が政権交代後の実現を約束している高速道路無料化をアピールした。

只より高いものは無い。
わかってんのかね?その0円で誰かが何かを負担する。
結局、使わない人も負担する側に回る可能性。
タダより高いものは無い。

洗車用バキューム機で自慰行為の男に懲役90日[03/27]
洗車用バキューム機で自慰行為を行い、公然猥褻罪で有罪になった男(29)に25日、懲役90日の実刑判決が下された。また薬物検査を受けることも命じられた。

薬でもやってなきゃ、このプレイはできん。
しかし、この自慰は最高なんだろうか。
国産オナホの良さを教えてやりたい。

【論説】テポドン迎撃&国民への公表は当然の事。失笑もの福島党首やA新聞、民主にも潜むうすらトンカチ…津川雅彦
久々にうすらとんかちって言葉をww
ミサイルの迎撃って殆ど不可能な気がします。
個人的に時速100Kmの物を打ち落とすだけでも大変だとおもうのだが・・・。
物の大きさにもよりますが、一定速度を超えるものを弾道計算して撃墜するんだろ。
ましてや、朝鮮商品なんだから計算したとおりの弾道で動くとは限らない。
つまり相手の制度が劣れば計算しても無駄に終わるかもしれんという。
民主も朝日も馬鹿ばかりで涙目。

二| |二二ニニ─
  | |   \
  | |     \
  | |      \
二| |二二二二ニニ─
  | |
  | |
  | |    ∧_∧
  | |   <::::::》::ゝ
  | |    (,,・Д・)<キタチョンから難民が来る前に迎撃してもらいたいぞ。
  | |    (|;;|_|;;|⊃     /    ド---ン!!
 ̄ ̄ ̄|   ∪^∪    /|__乃  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(  __(  ─  ―ニ三●
              / ̄    ` \
~~~~~~~~~~~~

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]