忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●中1が担任「流産させる会」…給食にミョウバン、いす細工[03/29]
 愛知県半田市の市立中学校で、1年生の男子生徒11人が、担任で妊娠中の女性教諭を「流産させる会」をつくり、この女性教諭の給食に異物を混ぜるなど悪質な嫌がらせを繰り返していたことが28日、わかった。
 同市教育委員会によると、嫌がらせを受けたのは30歳代の女性教諭で、当時は妊娠5か月~6か月。11人の生徒は席替えに対する不満や、部活動で注意されたことの腹いせに、1月末頃から、チョークの粉などを女性教諭の車に付けたり、いすの背もたれのネジを緩めて転倒させようとしたりするなどしていた。

キチガイイレブン。
席替えに文句をいうのは典型的なDQN.あれだろ、邪魔しかしない無価値な命。
もう中学1年生で不要な生命体になったんだからしねよ。
とりあえず、焼却炉で焼いて電力にwww
二酸化炭素排出を削減するために死ね。存在と呼吸で無駄が多すぎる。エコだよ。エコ。

これがその付近にある学校リスト。mixiコミュしらべるとどうなってんのやら。
半田市立半田中学校 だれでも参加できる(公開)
半田市立乙川中学校 コミュ無し
半田市立亀崎中学校 コミュ無し
半田市立成岩中学校 管理人の承認が必要(非公開)
半田市立青山中学校 だれでも参加できる(公開)
実名とか家族構成とか知りたいですね。

集団強姦容疑で2人逮捕 被害者事件4日後に自殺
>集団強姦などの疑いで同市松原、無職厚地重宏(22)、同市上之郷、作業員南大輔(20)の両容疑者=強姦未遂罪で起訴=を再逮捕した。
 捜査関係者によると、女性は同日、泉佐野署に被害を届けた。現場の遺留物のDNA型と厚地容疑者のものが一致し、浮上した。

面倒だから死刑にしてしまえ。
大阪のDQN。または、HIVウィルスに感染させたりして実験体に。
医療用の実験動物がふさわしい命だ。無価値すぎる。

【芸能】“悲劇のヒロイン”紀香とのHは3、4回?体を触らせてもらえなかった陣内の複数の浮気相手(週刊新潮)[03/26]
なんと!しかし、及川奈央と浮気が許せません。
ダレだよ。陣内って!
見たこと無いんだが・・・本当に芸人なのか?
しかし及川奈央をゲットしてるのが許せん。早く死にますように。
大阪からでてくるなよ。
爪はがしたり殴ったりDVしまくったのが事実なら死ぬべき。
責任もって死んでくれ。無価値な命なんだから早くしねよ。面白くねぇし。
とかいいながら、1つもネタを見たこと無いので(ry
結局、陣内ってダレコイツwwww

平田財務副大臣が辞任、6億円の株売却で引責
 自民党の平田耕一財務副大臣(60)(衆院比例東海ブロック)が今月、保有していたジャスダック上場の石こうボードメーカー「チヨダウーテ」(三重県四日市市)の株式を、自身のオーナー企業に約6億円で売却していたことが分かった。

俺の糞ポジも2倍で買い取ってくれないかなぁ。
そしたら、FX終了できんのに。
あーあーあー。
終値290円の株を550円で売る。いいなぁ。俺のポジも同じようにしてほすぃなぁ。

平田氏、チヨダウーテ株を売却。(2009/3/12)
 石こうボードを手掛けるチヨダウーテの大株主である衆院議員の平田耕一氏が、保有する同社株の大半を売却していたことが十一日、明らかになった。東海財務局に提出した大量保有報告書によると、保有比率は発行済み株式数の八・六九%から〇・〇一%に下がった。平田氏は昨年九月末時点で第四位の株主だった。
 石油製品販売のゼロシステム(三重県四日市市)が二日、市場外取引で百十二万株を取得した。単価は五百五十円でジャスダック市場の二月二十七日終値(二百九十円)を上回る。ゼロシステムはチヨダウーテに燃料などを供給しており、取得目的を「取引関係を強化するため」としている。

あれ?これは、何か違法じゃない気がするんだが。
業務提携のためのアレだよね。よく、合併する会社がやる事だよね。
そして、株屋が信用できないのは事実だよね。取引の結果をリークしたわけだしwww
信用できない株屋wwww

【ネット】「イチローに便乗するな」「お前と一緒にするな!」 民主・小沢氏の”イチローのように頑張る”発言に怒りの書き込み殺到★2
ダレが上手い事を言えと?
ってのを連発したくなるほど良作イパイです。
ワラタwwwwwww本当に最高だった。

イチローと一郎の違いのガイドライン
イチローと一郎の違いのガイドライン 2打席目
保存確定スレw

迷惑ですと女性→電車内でゲーム男逆ギレで逮捕 [ダサタマ戦士サイタマン21歳]
JR埼京線の車内でゲームをしていた男が、女性に注意されたことに腹を立てて殴りかかり、あごを骨折させたとして現行犯逮捕されました。
 警察によると、埼玉県戸田市の会社員・安藤隼容疑者(21)は25日午前8時ごろ、JR埼京線の車内で携帯用のゲームをしていたところ、前に立っていた女性から「迷惑ですよ」と注意されました。これに腹を立て、「うるせー」などと罵声(ばせい)を浴びせたうえ、顔を数回殴りつけたということです。女性はあごの骨を折るなど、全治1カ月の重傷です。安藤容疑者は「注意されたので頭にきた」と話しているということです。

 バカは周りを見ていない人間と認識せずに背景程度にしか思っていない。
無価値な命の21歳。実験動物にしちゃえよ。ダサタマ戦士サイタマンの隼!

満員電車でのゲーム注意され殴る 現行犯で男逮捕
 埼玉県警蕨署は25日、傷害の現行犯で、戸田市美女木のコンピュータープログラム開発会社社員、安藤隼容疑者(21)を逮捕した。
 同署の調べでは、安藤容疑者は25日午前8時ごろ、戸田駅-戸田公園駅間を走行中のJR埼京線指扇駅発新木場駅行き上り普通電車内と戸田公園駅事務所で、東京都国分寺市の女性会社員(50)の顔を素手で殴り、あごの骨を折る重傷を負わせた。

何処の会社ですかね?
ダサタマ戦士~サイタマン~~
もう、ダサタマ戦士はアゴを砕くスーパーアッパーが得意。
ださたま~せんし~悪のけしん~
女をなぐるぜ~でぃ~ぶい~だ~
きちがい~おおい~さいたまで~ストーカーふえた~キモカメコ~

家庭用ゲーム人口600万人減、非利用者の4割「他に欲しい物ある」 (1/2ページ)
>「家庭用ゲーム現参加者」は、およそ3人に1人の29.4%。これを全人口へ拡大推計すると3107万人に上り、2007年の3739万人(30.3%)から600万人程度減少した。
>「家庭用ゲームをしない・しなくなった理由」を複数回答で質問したところ、「ゲームに対して興味・関心がない」(45.4%)と「他にやりたいことや欲しい物がある」(45.2%)が半数近くに上った。

っていうか、元どれだけいたのか?3000万いたか?
日本人の全体が何人かしっとるのか?
1000万人居ればいいほうだろ。
まぁ調査結果からゴミ痛が任天堂を批判する記事を作るので安心したまへ。
大体、喜ばしいニュースが届いたみたいな文面でドラクエの延期を喜ぶ会社だww
おまえなぁ。残念なお知らせの間違いだろ(ry

女子大生~63歳まで“リアルな出会い”婚活バー潜入
>小雪似の「OLマナーがある人ならOK」
> 独身の男女の間でいま、「婚活(結婚活動)」がブームだ。
>日本初の「婚活バー」がオープンし、話題を集めている。一体どんな人が訪れているのか、中身を確かめるべく30代の独身記者が“潜入”してみた。
>なんだかキャバクラに似ているが、本多氏は「キャバクラは疑似恋愛にすぎません。リアルな出会いが期待できる点が決定的に違う。ここは大人の出会いの場です」
>「若いころは理想が高かった。いまは選べる立場じゃないから、たばこを吸わない、コミュニケーションができる、年収1000万円-の3点だけが条件」

もう、突っ込みどころがおおすぎて・・・なんともいえませんが。
ああっ。病院いけよ。
ここと精神科をリンクするべきだと思った。

中国から?水銀飛来 石炭燃焼増加で 環境省が微量観測[03/23]
 石炭の燃焼などによって中国で発生する水銀が、風に乗って日本にも到達している可能性があることが、環境省による大気観測で明らかになった。
 検出された量は極めて微量で国の指針値を大きく下回り、直ちに健康に悪影響を及ぼすわけではないが、中国方面からはオゾンも日本に流入していることが指摘されており、越境大気汚染対策の強化を求める声が強まりそうだ。

中国からやってくるものに良い物は1つもない。
悪しかやってこないのが中国。さっさと滅べよ。
どんだけ迷惑かけりゃ気が済むんだよ。

パンなどの小売価格、夏から引き下げへ
 日清製粉、昭和産業、日東富士製粉の3社は5月11日出荷分から、日本製粉も5月15日出荷分から業務用小麦粉を値下げする。値下げ幅は25キログラム当たり235~365円。製粉大手の一斉値下げは平成18年3月以来、約3年ぶりとなる。
山崎製パンは一部製品の小売価格を値下げする検討に入った。
めん類では最大手の日清食品ホールディングスが値下げを見送る
菓子メーカーでも江崎グリコなどは他の原料価格上昇分を価格に転嫁しきれていないとしており、やはり値下げは困難

結局、値下げしない物の方が多くなりそうです。
値下=給料も下げ。そうかんがえるとなぁ。
明日は自分の商品が値下げっていわれるんだから。
あっ。社会に関係しない無職やらDQNには「安くする=自分の給料が安くなる」っていう
図式が関係しないので意味ありませんね。

「学校通え」に立腹 少年が父親刺す[03/21]
 少年は3月に入ってから都内の私立高校を自主退学しており、「父親に『学校に通え』といわれ、腹が立って刺した」と供述しているという。

ああっ。無職ヤバイ典型例。
サイタマといえば不法滞在のゴネデロン一家。

  /[] ,/[]
 < ∧η∧ /
 ヒ(,,・Д・)ユ__<明日で最終回だぞ!
 <_⊃√= =〔〕
  〔__/〔_]匸 ̄ ̄


  /[] ,/[]    :::  ドヒューーン!!
 < ∧η∧ /   ::: ::____________
 ヒ(,,・Д・)ユ__ ::: ;´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 <_⊃√= =〔〕 ; :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  〔__/〔_]匸 ̄ ̄::: ; ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           ::: ::` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __∧_____:::__________
/ダブルオーラストまで1日だぞ。どどんがどんどんん、どんがらどん。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]