忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
春の訪れ。
変態たちが増える季節。
春だ!変態だ!変態だ!へんたいだああああああああああ。
というわけで、変態スペシャル。
今週は方向感が出ないってことで乱高下セカンドか?
糞ポジをつかむ可能性もあるから乱高下の下を狙っていきたい。

今週の見通し・為替 円、方向感出にくい展開
国内景気は1月の経常収支が13年ぶりの赤字になるなど悪化が続いており、積極的に円を買う動きは少ない。一方で1ドル=100円の節目を超えられなかったことで、ドルの対円での上値の重さも意識されている。市場参加者の予想は1ドル=94―99円に集中している。
>市場が驚いたのはスイス中央銀行(SNB)による為替介入

そういや、スイスも為替介入か。
日本もソロソロ介入してソレスタルビーロングするしかない!
とりあえず、今はロングで追撃しないであやふやになった方向でやってくる
円高のターンの底を狙えってことだな。
ドルは94円 オージー61.50円 キウィ47.50円あたりでいいんだな?
とか、夢妄想をしてみました。

【神奈川】横浜市の高級ホテルの一室で「乱交パーティー」現行犯逮捕 「女の子はどんどん着替えて!!」(動画あり)
神奈川・横浜市内の高級ホテルの一室で、いわゆる「乱交パーティー」を主催していた男2人が、警察に逮捕された。
売春防止法違反の現行犯で逮捕されたのは、パーティーの主催者・西村敏之容疑者(51)と西村大介容疑者(45)。

動画・・・おい!
ふざけんな!期待した動画とちがうんですけど。
なんだよこの乱交パンティって!外国すぎるじゃねぇか!
どこでできるんだ?どだああああああああ?
こんなサイドビジネス聞いた事ないよ。

「私は女よ」女湯でバスタオルはだけバレた 無職男逮捕[03/14]
自称座間市ひばりが丘の無職、橋本慶太郎容疑者(51)を逮捕した。同署の調べでは、橋本容疑者は13日午後11時45分ごろから約9時間半、相模原市相模原の浴場施設「JNファミリー」の女性用浴場に侵入した。巻いていたバスタオルがベンチで寝ている間にはだけ、入浴客に発見された。酔っており、同署の調べに「私は女よ」などと話しているという。

ちょwwwwwwwwwwwww変態がwwwwwww
春は20日までお預けだよ!
はやいよ!

盗撮で大阪府立大生を逮捕[03/14]タシーロ
 14日午後8時50分ごろ、神戸市中央区のJR三ノ宮駅構内の上りエスカレーターで、女子大生(19)の背後からスカートの中にビデオカメラの入ったかばんを差し入れている男を、警戒中の兵庫県警鉄道警察隊員が発見、県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕した。
 葺合署によると、逮捕されたのは、堺市北区中百舌鳥町、大阪府立大生、中川啓太郎容疑者(23)。同署などの調べでは、中川容疑者はかばんの中にデジタルビデオカメラを入れ、かばんを開けた状態で撮影していた。容疑を認めているという。

春だなぁ。春だ!春だわ。

小6女児を2日間監禁…長崎の35歳無職容疑者を逮捕
 長崎市の小学校6年の女子児童(12)を連れ去り、自宅に2日間監禁したとして、長崎県警は14日、同市西山本町、無職中川太容疑者(35)を未成年者略取と監禁の容疑で現行犯逮捕した。
12日午後5時頃、同市上西山町のビル階段で、ビル内の学習塾に行く途中だった女児を無理やり連れ去り、14日午後4時頃まで、1人暮らしの自宅アパートに監禁した疑い。
 2人に面識はなく、中川容疑者は女児を抱きかかえるようにしてタクシーに乗り込んだという。女児は携帯電話を持っていたが、つながらなかった。中川容疑者は容疑を認めている。

タクシーを利用する中国人窃盗団に12歳の新品を中古に変換する35歳。
死刑でいいな。面倒だしチンコきってしまえ。そんでギロチンな。
新品が中古になりました。無職に犯罪者が多いのは事実。

中3女子「卒業式出たい」 茶髪注意され、教諭にはさみ押し当てる[03/14]
 埼玉県警越谷署は14日、暴力行為処罰法違反の現行犯で、越谷市、同市立中学校3年の女子生徒(15)を逮捕した。
 越谷署の調べでは、女子生徒は14日午前10時10分ごろ、同校の保健室で、机の上にあった分解できるはさみの片刃ずつを両手に持ち、男性教諭(52)の背後から刃の部分を両肩に押し当てた。女子生徒は窓から逃げ出したが、別の教諭らに取り押さえられた。
 越谷署の調べでは、事件当日、同校は卒業式。午前9時45分ごろ、女子生徒が遅刻して体育館に現れたところ、男性教諭に「スカートの丈が短い。髪の毛が茶髪だ」と指摘され、保健室で注意を受けていた。越谷署の調べに対し、女子生徒は「卒業式に出席させてほしかった」と供述しているという。

さいたま~よいとこ~ださいたま~さいたまよいとこ~ださいたま~
窓から逃げ出そうとしたり楽しそうな学校ですね。
大体、はさみを武器に闘う15歳少女、セーラー服とハサミってエロゲをだな。
春らしいDQNプレイに感動しました。来年から刑務所1年生だね。

寒くてもかわいさ優先 仙台・女子高生スカート丈検証[03/13]
 50人の丈はひざ下5センチからひざ上23センチまでと幅広い。平均はひざ上11.3センチ。ひざ小僧が完全に見えるぐらいで、格段短いようにも思えない。だが、ももが見えるくらいのひざ上15センチ以上の「超ミニ」は17人と、3分の1に上った。
 公立に通う28人の平均はひざ上13.7センチ。一方私立高生22人の平均は同8.2センチ。私立高は校則が厳しく、スカートが長い傾向にある。公立高生の短さが際立って見えるのかもしれない。
 ひざ上6センチより短い40人に、短くする方法を尋ねると、「ウエスト部分をまくる」が88%。4回巻きで頑張る女子もいた。

ドム!ドムがいるっ!っていいたいところですがこの位、でかい尻と太もものほうが
変態プレイには良いのではないか?むしろ、太ももで素股とか。
尻ズリという神技女子高生を作り出すのと肌の張りが違う事と。
もっとジロジロみてグヘヘヘッ。っとするべきです。
寒くても見せるのがいいらしいが、ただしイケメンに限るそうです。
だったら、出すなよ。ラブホで出しとけよ。ケッ。
つーか、ダサいのが嫌って考えがダサい。
いいからスカートなくしてパンツ丸出しにしちゃえよ。パンツじゃないから恥ずかしくないように布って事でw
仙台のほうが短いって事だからいってくる!何処?

「ムラムラして」23歳の男が痴漢の疑い 常磐線[03/14]
千葉県迷惑防止条例違反(痴漢)の現行犯で、松戸市の会社員の男(23)を逮捕した。松戸署によると、男は「ムラムラして触ってしまった」と供述しているという。

ホワイトデーに白い液体をぶっかけたかったんですね!
わかります。
ホワイトデーですからね。

登校中の中1、はねられ死亡 東京・江戸川[03/11]
 11日午前7時15分ごろ、東京都江戸川区中央の国道14号で、歩いて登校中だった近くの区立松江第3中1年、秋葉香菜さん(13)が、千葉県市川市の男性会社員(24)のオートバイにはねられた。秋葉さんは頭などを強く打ち、間もなく死亡。会社員も首などに軽傷を負った。
 警視庁小松川署の調べによると、現場は片側2車線の直線道路で、見通しはよい。交差点を過ぎた地点にオートバイのブレーキ痕があり、その先に秋葉さんが倒れていたことから、同署は秋葉さんが道路を横断しようとして、はねられた可能性もあるとみて男性会社員から事情を聴く。

東京都江戸川区中央4丁目21-14
たぶん、ここだとおもう。新小岩のほうだろう。
大型バイク=江戸川区では馬鹿専用。
馬鹿しかのらない。命に価値の無い人間が乗っている可能性100%の乗り物
ヤマハも大型バイクつくらなきゃいいのに、バカにバカ売れw
そして、殺人犯の千葉バカバイカーの名前は出てこない。
ビッグスクーター=バカの乗り物。
はい、まちがいありません。バカ以外はビクスク乗りませんが何か?
それが江戸川区のルールだ!

「女子高生フェチ」の日立社員 痴漢で逮捕[03/13]
 神奈川県警港北署などは13日、県迷惑行為防止条例違反(痴漢)の現行犯で、横浜市内に住む日立製作所社員の男(32)を逮捕した。容疑を認めている。
 同署の調べによると、男は13日午前8時5分ごろ、同市港北区の新横浜駅に停車中の上り普通電車内で、同市緑区内に住む高校1年の女子生徒(16)の下半身を触った。警戒中の鉄道警察隊が犯行を発見し、男を菊名駅で降ろし、逮捕した。
 同署によると、男は「女子高生フェチで、前にも何回かやっている」と話しているという。

わかります。
10代の若い肌のほうが圧倒的に良い事を!!
なるほど、まぁ30すぎのオバちゃんの尻を触るぐらいだったらねぇ。
新鮮なほうをえらぶ。そりゃそうだ。
おまえらだってそうだろ。と・・・・・
春ですね。

早大生を電車内の痴漢容疑で現行犯逮捕[03/13]
 電車内で女子高生の体を触ったとして、神奈川県警多摩署は12日、同県迷惑防止条例違反などの疑いで、同県相模原市東淵野辺、早稲田大4年阿多利拓人容疑者(22)を現行犯逮捕した。「触ってみたかった」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は12日午後6時20分ごろ、小田急線成城学園前-登戸間の急行電車内で、横浜市の高校2年の女子生徒(17)のスカート内に手を入れ下半身を触るなどした疑い。
 同署によると、登戸駅で女子生徒が阿多利容疑者の腕をつかんで電車から降ろし、駅員に引き渡した。(共同

女子高生にwwwww引き降ろされる可哀想なアタリ容疑者。
何処の国の人だ?アタリwwwwww
すっかり春ですねぇ。

女性押し倒し高1逮捕 網走(03/10 09:23)
【網走】網走署は九日までに、網走市内で女性を押し倒して体に触るなどしたとして強制わいせつ致傷の疑いで網走地方の高校一年の男子生徒(16)を緊急逮捕した。同署は、高校生は中学生の時から十数回にわたり、同様の行為を繰り返していたと供述しているといい、裏付け捜査を進めている。
 逮捕容疑は、四日午後七時ごろ、網走市内の駐車場で買い物帰りの二十代の女性の後ろから体当たりして転倒させ馬乗りになり、下半身を触るなどして手やひざに軽いけがを負わせた疑い。

連続レイプ犯で名前も出ないし少年法で守られるからって反省しない。
そうだ!硫酸をあびせてみよう。
または、HIVウィルスに感染させてダナ。治療薬を作る実験体に。
無用な命を利用して人を救う。それしかない。

「ハト殺せ」と部員に指示 高知市の中学バスケコーチ
 高知市立中学校のバスケットボール部の男性臨時コーチが昨年12月、騒がしいとして部員にハトを殺すよう指示し、実際にハトを殺していたことが13日、市教育委員会などへの取材で分かった。

はるがきた~はるがきた~
ウンコぶっかけ~祭りを受けたんですね。わかります。
朝からハトが上に居る時は歩くルートを変更する。
本当にウザいハト。モミモミしてやりたい気持ちでイッパイです。

トヨタ社員、買春容疑で逮捕=17歳少女相手に-愛知県警[03/11]
 17歳の少女を相手にみだらな行為をしたとして、愛知県警西枇杷島署などは11日、児童買春・ポルノ処罰法違反容疑で、愛知県豊田市田中町、トヨタ自動車社員川口忍容疑者(36)を逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。
 逮捕容疑は、昨年12月19日、県内に住む無職の少女が18歳未満と知りながら、名古屋市中村区のホテルでみだらな行為をした疑い。現金3万円を渡す約束をしていたが、実際に渡したのは2万8000円だったという。

なーなーなごやーへんたいなごや~へんたい~あつまれ~なごやは~にゃ~にゃ~
値切る!
これは予想しなかった17歳の新鮮マンコを値切ってみました。
そしたら逮捕されましたwwwww
新鮮マンコが名古屋じゃ3万円。東京じゃ(ry
為替王子を思い出してしまいました。

  /[] ,/[]
 < ∧η∧ /
 ヒ(,,・Д・)ユ__<春らしく痴漢イパイだぞ!春の~うらら~のすみだ~~
 <_⊃√= =〔〕 おっとカスラックに訴えられてしまうぞww
  〔__/〔_]匸 ̄ ̄

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]