忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
フィリピンに行く人間は99%無価値な命である。
そして、フィリピン人は間違いなく無価値な命の結晶体である。早くしねばいいのに。

フィリフィリピピンフィリピピン犯罪国家でフィリピピン!
フィイフィリピピンフィリピピン~不法滞在パパパンパン!
ふぃりふぃりぴぴんふぃりぴぴん~おなみだちょうだい~ふぃりぴぴぴん。
↑フィリピンのテーマサビ部分。

 フィリピンなんて完全消滅させてもいいんじゃないかな?
俺の中で憎しみゲージ、怒りゲージ、早くしねばいいゲージが、赤い所まで来ている。
大体、大半が不法滞在者ってことは買い物に行くと見かけるフィリピン族は
1匹5万程度の懸賞金がついた獲物。全部、通報すればwwww

「FXよりもうかるじゃないか!!!」

なんという、心ずかいwwww
あえてwww言おうマスコミは何か狂った行動に出ている。
フィリフィリピピンフィリピピン。

社説:カルデロンさん 親子在留を許すべきケースだ[毎日変態新聞]
> アランさん夫妻は出稼ぎのため、
92、93年に相次いで他人名義のパスポートで来日
結婚して、95年にのり子さんを授かった。アランさんは内装解体工として働き、今では後輩を指導する立場だ。所得税、住民税を納めてもきた。のり子さんは埼玉県蕨市の市立中1年生。明るく、音楽部の活動にも熱心で、たくさんの友だちに囲まれている。

不法滞在と偽造パスポートの件については何も言わず。
これ、出稼ぎの為に正式な手続きしましたが100人殺しましたってのでもOKだろ。
人権がどうこういえばOKなんだろ。子供さえ居ればヨシなんだろ。うぜぇな。
この偽装と騒動で日本に与えた不利益。
・脱税 所得税、住民税 その他もろもろ・・・不法滞在なので税務署に関わるとバレます
源泉徴収ありませんがなw
・無保険ですが、病院は当然・・他人の保険証でw
・時間
お金に化する部分はもっとあるんじゃないかな。
なんで認めろって言うの?早くしねばいいのに。
人の道を外れた人間に対して、人道というのは筋違いじゃないのかね?
マスコミが気持ち悪いです。早く死ねばいいのに。重要なので2度目。

波紋呼ぶ小沢氏の「済州島買っちまえ」発言[03/11]
 民主党の小沢一郎代表は12日、前連合会長の笹森清氏が11日夜に東京都内で開かれた民主党の山田正彦衆院議員のパーティーで行ったあいさつで、小沢氏が韓国資本による長崎県・対馬の不動産買い占めに対抗して、「今、円高だから(韓国領で観光地として知られる)済州島を買っちまえ」と述べたと紹介したことについて、「そんなことは言ってない」と否定した。

つか、故意に自衛隊基地の回りの土地を買う朝鮮人。
わかります。皆殺しにしてしまえといえばよかったんだよ。
俺はチョンが嫌いなので雇わない方向でたのみます。
電車の中でチョン語イパイ聞こえてくるのも我慢なりません。
うるせええええええええ。三国死ね!

三洋電機、半導体子会社の早期退職に988人応募 想定の倍[03/11]
 三洋電機は11日、半導体部門の国内正社員を対象とする早期退職者の募集に988人の応募があったと発表した。当初は500人を想定していたが約2倍の規模に膨らんだ。
 退職者数の上積みで、割増退職金など2009年3月期に計上する早期退職関連の特別損失は従来の60億円から85億円に増える見通し。

988人で85億です。
平均8603238円。
さて、問題は平均は無駄ってこと。分布図が欲しい所ですね。
300万の人がイパイで1億が10人とかでも85億になるし。
平均はだせないよね。

「麻婆豆腐が冷めてるぞ!」 ファミレスで恐喝未遂[03/10]
我孫子市新木野の指定暴力団山口組系組員、八木茂(36)、千葉市若葉区殿台町の無職、角田泰寛(32)の両容疑者を逮捕
 同署の調べでは、八木容疑者らは平成20年6月1日午後10時ごろ、流山市内のファミリーレストランで、「麻婆豆腐が冷めている」などと因縁をつけ、約6時間居座り、「誠意を見せろ。5万円でいい」と言って金を脅し取ろうとした疑いがもたれている。
 同署によると、両容疑者は翌日再び店に現れたが、通報を受けて同店で警戒中だった同署員に気付き、そのまま逃走したという。

ブッ・・・・。おい、翌日いってしまうなって中学生じゃないんだから。
なんと言うアフォ。本当に組員なのか?ただのアフォなのか?

【日比】カルデロン一家問題:弁護士「のり子さんを支援する基金を作った。3人の残留を求めたい。」[3/9]
最後まで稼ぐ事を忘れない在日朝鮮人の弁護士であった。
基金って何につかうんだよwwwwおいwwwww
さすがだねwwww不法滞在してパスポートを偽造した時点でアウトだって気づかないのかね?
まぁ60万匹以上居る昆虫人の仲間ってことで糞弁護士は死刑!

蕨のフィリピン人一家不法滞在:「3人でいたい」 父アランさん入管に収容 /埼玉[射精毎日新聞]
 一家の代理人の渡辺彰悟弁護士は「もし両親が収容されたら(日本にいる)サラさんの妹に一時的にノリコさんの面倒をみてもらうことを考えていた」と説明しつつ、今後については「今日は決められない」。
 さらに、「最高裁で敗訴が確定していることの重みは分かっている。決定を覆してほしいのではなく、今のノリコさんの状況を見て、新たな判断をしてほしい」と続けた。

何打この弁護士www最高裁の判決を覆せっていってるわけじゃん。
人情で覆せwww朝鮮人の意見そのままじゃねぇか。
そして基金。なにこれ・・・。善意の中に悪意有り!
三人一緒に墓の中?海の底?そういうのにつかうなら是非。早く死んでください。
俺が中学生だったら間違いなく、大き目の石を投げつけてるなwww
そして、先生に反省文を書かされて(ry

愛知・西尾市で事故後目撃者を70m引きずる 
愛知県西尾市でカラオケ帰りに車で衝突事故を起こし、引きとめようとした目撃者の男性を振り切ろうと約70メートルにわたり引きずったとして女子大生が逮捕されました。
私立大学2年生、浅岡美穂容疑者(20)

飲酒運転で当て逃げして目撃者まで引きずるwww
手淫運転でぬるぬるしてハンドル操作を誤ったというならゆるさんでもない。

ニチレイ冷凍野菜、中国産の輸入拡大 今夏メド年3万トン[03/09]
 冷凍食品最大手のニチレイフーズは今夏をメドに、中国産冷凍野菜の輸入量を、昨秋発生した冷凍インゲン中毒問題前の年約3万トンに引き上げる。問題発覚後、中国からの調達は約25%減っていたが、消費不振で国産より割安な中国産の需要が回復し始めていることに対応する。

誰が使うの?ああっ。表示偽装と国産と混合みたいな謎の使い方するんですね。わかります。
ニチレイが中国産を国産と偽る日がやってくる。まちがいないww
なんという表示偽装の告白ww

韓国旅行、1万2000円で HISが14日発売、定額給付金に的[03/09]
おいwwww定額給付金を韓国で消費したら国内の消費になりませんがなwww
HISはやはりHIVの仲間なのである。
ここは本当に馬鹿な会社だなぁ。どんだけ売国すりゃいいんだよ。
馬鹿航空として覚えておきます。
スカイマークに続く悪質な航空と見受けてよいかね?よいですwww
※韓国 【安全対策基礎データ】
何処で何しても危険地帯wwwww

子どもの就活に親が出る 説明会代理出席、大学側も支援[03/07]
>学生の親が代わりに就職フェアに出たり、就職説明会を受けたり。わが子の就職が気が気でない親のために、大学や就職支援サイトなどは親への手厚い支援を始めている。
>親から「子どもが就職活動に動く気配がない」「聞いたこともない会社の内定をもらってきた」「子どもの代わりにエントリーシートを書いてもいいものか」といった不安や疑問が届く。
>「どのくらい勉強ができたらどの企業に入れるのか」「名の知れた有名企業に入ってくれさえすればいい」といった声も多く、同大学生課は「就職活動と大学入試を勘違いしている方もいるので、現状をよく知ってもらいたい」と伝えている。

え?そんな子供を雇いたく無い現実。
えーモンペアの子供を雇ったリスクを考えるなら不採用にすべし。
何か気に入らない事があれば怒鳴りこんでくるんだろww
つまり、最初から関係を持たない。雇用しないという方針。
これが一番ノーリスクノーリターン。
大学は本当にソレでいいのか?
もう終わりだな日本。名の知れた有名企業でもリストラする時はしますが。
現状を見てくれよ。工場の作業員ばかり首きって本来切れば1000人以上助けられる連中は切らない現実。

二| |二二ニニ─
  | |   \
  | |     \
  | |      \
二| |二二二二ニニ─
  | |
  | |
  | |    ∧_∧
  | |   <::::::》::ゝ
  | |    (,,・Д・)<さて、海賊退治にいくぞ。
  | |    (|;;|_|;;|⊃     /
 ̄ ̄ ̄|   ∪^∪    /|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
              /
~~~~~~~~~~~~

拍手[0回]

PR

コメント
無題
おまえがしね
【2009/03/31 22:30】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]