忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 28 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
もうすぐ円安のターン終わりなのか?
世間じゃ、バイオ5って騒いでるのはファミ通だけっぽく見えるし。
 Xbox 360 バイオハザード5 プレミアムパック
Xbox 360 バイオハザード5 プレミアムパック

いろいろついてて便利かも。
コレさえあれば、塊~もアイマスも~ついでに~ぴにゃ~た~も~~
タイトルだけなら360のほうが多いんだよな・・・。
ついでにいうとFFが海外だけ箱360だけという意味不明な販売方式。
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き
暇が出来たら欲しい。まず、ハイビジョンなTVから手に入れなきゃダメですがね。

今週の見通し・為替 急激な円安の調整局面に
 今週の円相場は、これまでの急激な円安・ドル高の調整局面となりそうだ。一時1ドル=100円まで円が売られる可能性もあるが、一方的な円安にはつながりにくい。ユーロ圏や英国の利下げや米雇用統計など一連の注目材料が先週までに出尽くし、いったんもみ合う展開となるとの見方が多い。市場の予想は1ドル=95―100円に集まる。

もはや、小沢円安は小沢乱高下に進化したのであった。
ここは、円高のターンを待って乱高下レンジの底を捕らえたほうが良さそう。
オージーなら57円。
ドルなら93円あたりを底と考えてチャンスを待ったほうが良さそうだ。

メリルリンチ為替トレーダーに損失隠し疑惑…米紙報道[03/07]
米金融大手バンク・オブ・アメリカに救済買収されたメリルリンチの為替トレーダーが、不適切な取引による多額損失を隠していた疑いがあるとして、欧米の捜査当局が調査を始めたことが6日、明らかになった。
 米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)など欧米メディアが報じた。
 報道によると、メリルのロンドン駐在のトレーダーが昨年10~12月、為替取引で1億2000万ドル(約117億円)の利益を上げたとされていたが、その取引の中に、不適切な取引があったという。
 メリルは合併前の昨年12月、幹部への高額ボーナスを通常より前倒しして支払ったとして、批判を浴びている。

何もせずに117億円が動く。何か生産されたわけじゃないのに。
そして、俺は1ヶ月に1万到達しない現実なのである。
そうだ、1万ポジで勝負しよう。やけっぱちだぜ。
うんこちんこまんこちんこうんこまんこ!

「東京はおそろしい」 茨城の少年グループ襲撃、暴走族8人逮捕[中国人犯罪][03/06]
 茨城県から来た少年グループに暴行を加えたとして、警視庁少年事件課などは傷害と暴力行為法違反の疑いで、暴走族「葛西怒羅権(ドラゴン)」構成員9人のうち、いずれも東京都江東区の16~18歳の少年8人を逮捕、17代総長の無職少年(17)の逮捕状を取った。
>「どこの暴走族だ。なめんじゃねぇよ」などと威嚇。金属バットで腕や顔を殴るなどして、4人に重軽傷を負わせた疑いがもたれている。
>グループは江東区、港区台場、江戸川区をなわばりにしており、「なわばりで他の暴走族を見たらボコボコにする」「金属バットを持つ」「髪形はパンチパーマか角刈り」などの掟(おきて)を持っていた。茨城から来た少年グループを暴走族と勘違いしたとみられる。

ちなみに、このグループは中国人です。
残留孤児とかわけのわからな言い訳してますがチャイナマフィアの1つ。
そう考えていいです。平気で殺人事件を起こす無価値な命。
警察も生きて釈放するようなら再犯するので是非死刑に。
イキナリ金属バットですよwwこの時点で暴行じゃなくて殺人未遂として取り扱え!
過去に青龍刀で切りつけて殺害する事件もおきているので是非。
中国人=犯罪者。これはガチであるとガキだろうと中国人は犯罪者なのである。
だから、中国人を雇うな!帰化人も同じである。

「Yahoo!みんなの政治」突然盛り上がり 小沢「大荒れ」麻生「急上昇」[03/07]
 マスコミが実績を報道せず、不当に麻生首相を貶めている、といった内容だ。また、5日に政府が発表した、北朝鮮がミサイルを発射した場合、国内の北朝鮮関係団体の資産を凍結するという方針を高く評価する投稿もされており、ここ最近なかった盛り上がりを見せている。

マスゴミが報道しない事実。なぜかって?マスゴミに朝鮮人が多い件。
そういうことですよ。そういうことですよ!

病気で頭巾姿の高校生に「お前はタリバンか」…警官が暴言
 県警などによると、同署員2人が昨年10月28日夕、米子市内で自転車の2人乗りをしていた生徒を見つけ、署員の1人が「その変な格好をしたやつ、止まれ」と呼び止め、「タリバン」との言葉を使い、頭巾をとるよう求めたという。生徒と母親が翌日から2度、同署に抗議、署長らが謝罪した。

写真を見たら俺が警官だったら確実に呼び止めるよww
大体、自転車に二人乗りだったんだろ。
こんな上半身を覆うマスクしていたら当然だろ。自転車で引ったくりする連中だろうと思うし。
または、テロリストだと思って当然だろう。
タリバン?たぶん、言いたいのはターバンwww
いいか!田舎のオッサンにハイカラな英語は不用だ!
というか、全く使えないので(ry
また、訴えて金をふんだくるつもりなんだろうな。
ああっ。早くしねばいいのに。
ごね得、ごね得、どうせお金になるからって暴れるんだろ。
そういう考えが罪の本質をゆがませている。

合コンパス、指一本触れない男 女は口説いてほしいのに…
 恋愛やセックスに消極的で、女性と友だち感覚で付き合う「草食系男子」と、男性と交際しようと積極的に行動する「肉食系女子」が20代から30代の男女に増えているらしい。今年に入り、女性ファッション誌が「草食系男子の攻略法」なる特集を次々に掲載する事態に。若者にどんな変化が起きているのか。
 別の男子大学生(23)は仮に終電に乗り遅れて女友だちとホテルで一晩過ごすことになっても指一本触れないと断言。「信頼関係が壊れるのが嫌だから」なのだという。
 会社員の女性(23)は「男性を誘うときは胸元の開いた服にミニスカートで、軽いボディータッチは基本。酔って一晩過ごしてもいい」と語る。

あんだけ、慰謝料とかジェンダーフリーとか言われて合コンで何の病気もってるかわからない
超中古を相手に手だせますか?よろしく梅ドック!
ヘル・ペー・スーとかジョブチェンジの可能性も(ry
そして、ラブホで一晩?手を出さない?ありえんwww
とかおもったら、よくよく考えると後で訴えられる可能性とか。
計算すると・・・実は手を出さないほうが安全なのでは?
信頼以前に訴えられてしまったら(ry
というのがあるし。そう簡単に訴えて裁判ババーンという世の中になった時点で
酒と女は金で買え!余計なしがらみをつくらなくて済むんだぜぇ。
かうぜ~かうぜ~超かうぜ~という風潮を作れば草食系なんて言葉は出てこないです。
口説いて欲しいのに?
※ただしイケメンに限る

どうせ、そういうことだろ!
はいはい、中古中古くそまんこ!

        ☆
        www
       ww ▲w
      www ||ww
     w○ww||www
    wwww∧η∧ww プラーン
   wwwww(,, ⌒ ヽwww○ 月曜日が責めてくるぞ。
  wwwwwwwU   ミwwww 貧乏も責めてくるぞ。
  wwwwwwww∪∪ww○ww 今月の給与は基本給203600円 調整40000円
       .|::::::::::|   技術手当て5000円 住宅20000円 残業637円wwwww
       .|::::::::::|   となっておりますぞ。控除をいれると224207円が手取りだぞ。
       .|::::::::::|   無論、年俸制なのでボーナスなど無いぞ。
    ┌─┼─┼─┐
    ├┬┴┬┴┬┤
    ├┴┬┴┬┴┤
    └─┴─┴─┘

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]