忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
発売前のドラゴンクエストIX 星空の守り人でもレビューが100件超えwww
そして、発売前レビューが全部消えた件。
つーか、発売すらしてない商品をプレイしたかのごとく貶す。
なんだこいつら?ラーメン食べてウンコ蓄積を語り1時間ぐらい店で無い奴。
おまえら、並んでるんだからさっさとでろよ!
あと、団体。店内ガラガラなのに8人ww
いっしょですから!って待たせるの・・・8人横並びが空くのまってんの。
おまえら・・・馬鹿学生。某W大学w
本当にありえない連中を思い出してしまった。

 そして気づいたら小沢円安から小沢乱高下に進化。
うぜーーー。3月の狙いは乱高下の下落ターン。
いい加減に円高のターンにも限界のある底値感。
ココを利用して底値ロング作戦だ!とか思っていたりして。

マンナンライフを提訴=死亡1歳児の遺族-こんにゃくゼリー問題・神戸地裁支部
製造会社「マンナンライフ」(群馬県富岡市)の対応に問題があったとして、両親が3日、同社などを相手に計約6200万円の損害賠償を求める訴訟を、神戸地裁姫路支部に起こした。
 訴状によると、男児は昨年7月29日、兵庫県内の父親の実家で、半解凍状態だったとみられる「蒟蒻(こんにゃく)畑 マンゴー味」をしばらく触った後、口に入れてのどに詰まらせた。加古川市内の病院に搬送されたが、約2カ月後に死亡した。

 マンナンライフを相手に損害賠償を求める馬鹿親。
お前等の責任だろwwwww
大体、弁護士は何で正当性を主張できるんだ?
この弁護士は本当に馬鹿だろ。
企業努力所か認識力の無い親。先が見えていない。
つまり、親の責任。子供が動く範囲を予測できなかった無能な親が悪い。
早くしねばいいのに。子供はとっくに死んでますがwwww
不謹慎ながらwwwwを乱発させていただきますwww
馬鹿が多いのでwwww

民主、献金事件高官発言に猛反発 参院予算委で追及へ(03/06 18:53)
 鳩山由紀夫幹事長は記者会見で、政府高官の発言について
「検察から内閣に何らかのメッセージが(事前に)送られていたのではと疑わざるを得ない」と指摘。
「なぜ検察捜査の行方にこんなに確信的な言動ができるのか極めて不思議だ。
うっかり口を滑らせ、馬脚を現した」と皮肉った。

なんで、犯罪を見逃せって意見に思えるような事を?
それじゃ、どこかのゴネ得と同じじゃないかwww
逮捕するのに時期ってあるんですかね?
罪を見過ごせと?
つまり、選挙前なら殺人だって完全スルーしろって事。
15年長引かせれば時効。2度目wwこれwww

<TOKYO FM>20~30代の自民党支持率急増 小沢氏秘書逮捕で緊急リスナー調査
>リスナー調査を実施したところ、64%が自民党支持との結果が出た。

マスゴミの情報操作が緊急アンケートで対応しきれずwwww
これが答えじゃないですかね。
というか、投票する相手が居ない選挙。
やるなら俺は、ダマレゴゾウに1票いれるよ。どんな形式でもww
仮にマークシートだろうとな!!!!!!!

「日本人がiPhone嫌いな理由」米誌報道に日本人有識者が訂正要求
1. 月額利用料が高い。
2. マルチメディアのメッセージに対応していない。
3. パソコンがないとシンクできない(日本では携帯電話を主なコンピュータ端末として使う人が多いので、iTunesが要るのは痛い)。

っていうか、ソフトバンクだから!
これが一番の問題だよwww
なんで1.がソフトバンクだからってならんのだ?

市議会がのり子さんら在留許可意見書提出[新しいマンコ特許][03/03]
 埼玉県蕨市議会は3日、同市在住で、強制退去処分を受けた日本生まれのフィリピン人、カルデロン・のり子さん(13)ら家族3人の在留特別許可を求める意見書を全会一致で可決した。首相、法相らに提出する。

母国語がしゃべれないそうですが簡単にテストできます。
馬鹿女が一人で居る時にフィリピンの言葉で
「いいから脱げ、マンコだせよ。チンコをぶち込んでやる。」
これを笑顔で言います。
わからなければ???ってなるわけですよwww
言葉が通じてたらそれなりの反応を示してくれます。
以上、簡単なテスト方法でしたw

一橋大学院生が男子高校生にわいせつ行為容疑で逮捕 埼玉県狭山市[03/01]
 埼玉県警狭山署は1日、強制わいせつの疑いで、東京都東村山市野口町、一橋大学大学院経済学研究科博士後期課程、梅野祐樹容疑者(27)を逮捕した。
埼玉県狭山市稲荷山の稲荷山公園公衆トイレで、部活でランニングに来ていた県内の私立高校2年の男子生徒(17)のランニングパンツ内に手を入れ下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。

ん?これあいては女子高生じゃなくてウホッ!ウホッ!
動機は黙秘しているようだがwwwウホッ!ウホッ!変態博士になりさがりましたね。
しかし、ウホッ博士でもいいのか。

カルト宗教から大学生を守れ 45大学が立ち上がる[03/01]
これまでに45大学の計50人が参加を表明。勧誘が盛んになる入学シーズンを前に、ネットワークによる情報共有で、カルト宗教による学生の被害を防ぐのが狙いだ。

なんで、大学にそんなキチガイ宗教がやってくるのかね?
そんなサークルにいた連中は速攻退学で失明処分。または焼却炉にいれて
未来のテロリスト削減にいそしむべき。
理想としては実験動物に変換してあげる事。たぶん、日本の医学は一気に進むよ。
そんな神が守ってくれるんだから何をやってもしなぇよなw
ついでに、神のご加護があるんだから何をしても平気なはずw
修行の1つだろww

         ...::::::←        ...::::::← ──
  ∧η∧         ...::::::←        ....::::::← ──
  (,,・Д・) _|` 、_______ +
 ..::<   OO|| \──────丶->
...:::::(_/(_/ ||_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ....::::::← ──
  _∧_________________ ...::::::← ──
/ちんまん!うんまん!サーバダウンで更新できんかったぞ!
小沢乱高下のターンで次は円高のターンとみてるぞ!
おまんこ~くろすで~ふぁいや~はりけーんぼんばー!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]