忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 今週も円高魔王がやってくる予感。
だから、有川知里 ピーチ!コレクション [DVD]
若くて新品な爆乳DVDをみながら変態的妄想プレイを開始してムスコ・オブ・ソロ!
 今週も既に現実逃避のターンから入りますが
8.96のランドが救われて多少傷を埋めてくれることを信じている。
できれば15円ぐらいまで戻ってくれるとありがたい。
これで1年の目標の半分が埋まるからだ。
うっひょー。ただの夢で終わりそうですが。

今週の見通し・為替 じりじりと円高進む
米国でバラク・オバマ次期大統領が就任式を迎える。ただ景気対策への期待感は、財政赤字が急拡大することへの懸念に打ち消されつつある。景気悪化懸念から米株価が下落すれば、ドルは円に対して売られやすい。市場参加者の予想は1ドル=87―93円に集中している。

今週も円高魔王のターンか。
ですが、-2σのりバウンド狙いでレンジ大作戦に成るのを期待するのが一番かもしれん。
となると・・・今週はリバウンドから始まって崩れて終わるわけか。
捉えるところさえ間違えなければいいわけですかね。

高窪教授、60か所以上の刺し傷…中大教授刺殺事件[01/16]
 中央大理工学部の高窪統(はじめ)教授(45)が東京都文京区の大学構内で刺殺された事件で、高窪さんの遺体には細かいものも含めると60か所以上の傷があり、犯人が5分以上にわたって刺し続けたと推定されることが16日、警視庁富坂署捜査本部の調べで分かった。司法解剖の結果、背中には心臓まで達する傷があり、捜査本部は犯人に確定的な殺意があったとみている。

これは、相当の恨みがあるな。
カメコ級の粘着力を持った殺人鬼が外にリリースされてるジョウタイデース!
FBIの出番デース。だって、誰かが来るかも知れない場所で5分も刺し続ける。
見つかる可能性があるのに続けるなんて・・・馬鹿としか言い様が無い。
つまり、犯人は大学を卒業できなかった!!!!!!!!
馬鹿だからwwwwww

米女子大生の「処女」が3億円!前代未聞オークション[01/17]
学費ローンの一括返済をもくろんだナイスバディーの女子大生が、自身の「処女」をオークションに出品。3億円を超える異常な高値がつき、米国で話題となっている。良識派からは非難ごうごうだが、当人は涼しい顔。「当然の権利」として近々、“落札者”を決定するという。
 写真付きで競売を始めた途端、その美貌が話題を呼び、世界中から入札が殺到。「リッチなビジネスマンからヘンタイまで」(同紙)、1万人ものスケベ男たちがワールドワイドな入札合戦を繰り広げた結果、1月16日までに入札額は250万ポンド(約3億3000万円)に達した。現在も金額非公開でオークションは続いているという。

新品の価値。なんたるちーやwwwwwww
「なんたるちーや」でググれwwwwww

<テレビ朝日>おわび放送…自作ブログ「本物」紹介で[01/17]
問題の番組は10日に放送された「情報整理バラエティー ウソバスター!」。同社によると、インターネット上で集めた情報について紹介した六つのブログ画面が、いずれも番組制作会社のスタッフが実在したブログをもとに自作したものだった。

おいwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、あさひってゴゾブログも特集してTVパワーでアクセスをだな。
100000倍ぐらいにのばしてくれ。
うんこちんこまんこをメジャー単語にしてくれ。

【社会】 「時間、止まって」 不法滞在フィリピン人少女と家族、期間再延長★10
ゴネ得、ゴネ得・・・来月までか・・・
早くしねばいいのに。だって日本に永住するためだけに結婚したり
繁殖して永住権もらったらサヨナラ!
これがフィリピンクオリティ。最近、地元にやたらフィリピン人がイパイいて
ガキイパイwwwwおいwwおまえらwwwここで繁殖するなと・・・。

大塚食品が「ボンカレー」を“刷新” 国産食材使う[01/16]
 大塚食品は14日、レトルトカレーの新製品「ボンカレーネオ」を2月12日に発売すると発表した。国産のジャガイモとニンジンを使い容量を230グラムと多めにしたのが特徴で、年間13億円の販売を目指す。これに伴い、「ボンカレー」の生産・販売は地域限定商品などを除いて取りやめる。主力の「ボンカレーゴールド21」は販売を続ける。

おいwwwwwwwwwwwネオwwwwwwwww
すごいネーミングセンスしてやがるwwww
ボンカレーネオwwwwどうみても食品じゃねぇwwww

世界不況も大変だが、いろんな業界が若者の<○○離れ>に頭を痛めているようだ
<クルマ離れ><煙草(たばこ)離れ><マージャン離れ><酒離れ>
<活字離れ><恋愛離れ>

なんつーか、最近の若い者は・・・こんなの紀元前から言われてる言葉だろ。
ついでに言うと、車、酒、タバコは労働者から搾取しまくって
低所得層を増やした結果。代えなくなったのが増えて自動的に不要な物から売れなくなっただけの話。
いわば、自業自得。
正直、酒、たばこ、マージャンの3つは俺の嫌いなオッサンパターンなので
不要かなって思う。
乳離れがないのでオパイに関しては誰も卒業していないんだ!間違いない!

地球無期限の旅に節目!「あいのり」が終了
>男99人、女86人の計185人。
>43組のカップルが誕生し、うち8組は実際に結婚。2組には子供も誕生している。
>番組の愛称そのままでAV女優としてデビューしたデヴィ(年齢非公表)など、出演を機にタレント活動している人もいる。

ここだけくわしく。どうでもいい番組だったので。
86ペア作れる中で、男だけのウホッをカウントすると92ペア作れる。
ただ、43組50%か・・・。ンでは局率。
43組中で8組が結婚。18%か。結構高いですね。
でも8割は別れています。
あと、ディレクターとSEXしないとでれないって話も詳しくたのみますわ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]