忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 今日のワゴン。ワンコならぬwwワゴンっと・・・
一騎当千 Eloquent Fist 超限定爆裂パック
PSPの爆乳ハイパーバトルが41%オフで5558円っと。メモしておく。
鉄道むすめDS ~ターミナルメモリー限定版
58%オフwwww3072円wwwwそういや、秋葉でも年末のワゴンにイパイいたな。
そもそも鉄道むすめってのは何?
なんでもかんでもゲームにして萌えなら最低限売れると踏んだのが間違い。
 ユーロもスワップが減り。気づいたら・・・
全てが0金利になっていた!!なんて未来があったらスワップ派死亡。
 すでにドル円はスワップなくてクソポジ移動無しモードで悲しいのに。
外貨預金を勧めてた馬鹿は誰ですかかね?
元日銀総裁の福井ウンコ太郎ですか?ウンコ次郎だったか?

【外国為替市場概況】リスク回避でドル上昇するも、引けは反落
 ECBが政策金利を2.00%に引き下げた後の記者会見でトリシェ総裁は、ECBが3月まで追加利下げを検討する可能性は低いことを示唆した。しかし、ユーロ圏の経済指標は、当初のECBの見通しもはるかに悪く、見通しが悪化しつつあることも示した。

ユロドルショートがあったら救われてたんだろうか。
ついでに、ユロドル1.17に戻る日ってのは来ないで終わりそう。
今年は1.25-1.55あたりのレンジで終わったりして・・・乱高下ハンターだらけになりそうだ。
そういう予感がしてます。でっかく動いて乱高下で狩り取られまくりみたいな展開。
みんなFXから脱退とか・・・。

西松建設子会社が政界工作の窓口? 資金提供、裏金流出も
準大手ゼネコン「西松建設」(東京)の外為法違反事件で、東京地検特捜部に元社長の宇都宮敬容疑者(67)が逮捕された子会社「松栄不動産」(同)が、西松の政界への資金提供の窓口だった疑いのあることが16日、分かった。松栄は民主党の小沢一郎代表が党首を務めた旧自由党の政治資金団体などに献金。西松が小沢氏ら国会議員8人の資金管理団体に事実上の企業献金を行った際のダミーだった政治団体の代表は、松栄の監査役を兼務していた。特捜部は松栄を通じて裏金も政界に流れていた可能性があるとみている。
 一方、西松はOBに2つの政治団体をつくらせ、与野党の国会議員側などに約4億8000万円の脱法的な政治献金をしていた。16~18年の間、最も献金額が多かったのは小沢氏だった。

やるなぁ。小沢一郎wwwwwwwwwwwwやるなぁwwwwwwwwwwwww
こんな所でナンバー1ですか。
しかし、産経しか朝鮮人の操り人形をバッシングできん世の中とは・・・
何故か、ダンマリがイパイな新聞社たちなのであったwwww
ゴミペーパー作りすぎだからCO2排出を抑えるために会社ごと解体なw

1戸580万円という格安戸建て住宅が登場 大量生産により材料費を抑えることなどで実現
アーネストワンの担当者は「ご要望に応じて、2階の吹き抜け部分をなくして、2部屋にすることも可能です(別途50万円)。キッチン、ユニットバス、そういうものはすべて入って、580万円でご提供しております(土地代含まず)」と話した。
580万円のタイプは坪単価が33万円、780万円のタイプで坪単価は30万円となっている。
1級建築士の岩山健一氏は「どこに行っても同じ家を建てるとなれば、業者さんたちも手慣れてきます。材料の転用もきく。いろんな意味で安くなる要素が相乗効果を出す。今回の話は、決められた建物の形、大きさ、これを受け入れることができるかどうか。そういったものすべてがそろう状況であれば、非常にいい買い物かもしれない」

やすかろう。わるかろう。ついでにいうと。一級建築士の言葉とは思えんwww
大体、同じ間取りができる土地って限定されまくってないか?
そんなの殆どないんじゃないかね?むしろちょっと小さいとか
大きくてあまるからサイズ変えてよ!って話が出て+100万ね。
あれは、+50万ね。っていわれてきづいたら880万円とかになるんだろ。

元派遣社員 49歳男性がマンションで餓死
「足が見えた。その足がやせていたというより、骨に皮がはりついているような状態」(男性を発見した管理会社の社員)
 死後およそ1か月。
 司法解剖の結果、胃には何も残っておらず、餓死とみられます。
「冷蔵庫の中には何もなかったです」(男性を発見した管理会社の社員)
 関係者によりますと、男性は派遣社員として銀行などで働いていましたが、およそ1年前に契約を切られ、月3万9,000円の家賃を滞納しました。

この1ヶ月ってのが大変で(ry
つか、管理会社地獄だな。涙目だな。
もう部屋はつかえないし。

星島被告の妄想「性奴隷」氾濫…アニメからネットまで「逮捕時には自作の強姦イラストも」
 東京・江東区のOL殺害・切断事件で、13日行われた元派遣社員、星島貴徳被告(34)の初公判で明らかになった遺体損壊、遺棄の手口は身の毛がよだつものだった。星島被告は猟奇的な犯罪に自身を駆り立てた動機として「女性を性奴隷にしたかった」と述べている。調べてみると、「性奴隷」なる造語は、あまりにも身近に氾濫していた。
星島被告はまた、「外道」というタイトルで、女性が強姦される内容の同人誌を出したこともあったという。
 「ただ、現実の世界で女性関係を形成できず、性欲は旺盛なのに健全なセックスができない若者がこれらの作品から短絡的な性の知識を得ているとしたら、きわめて危険な状況といえます」

この同人誌値上がり確定だなwww
プレミアついたな。
そんで健全なセックスって何処にあるんですかね。
何がどう健全なんですかね?まず、説明してくれよww
この記事かいてるのは自分のエロ商品を買えって事なんだろうけどwww

【神隠し殺人初公判(1)】動機は「性奴隷にしたかった」 交際経験ない被告(10:00~10:15)
 《東京都江東区のマンションで、2軒隣に住む会社員の東城瑠理香さん=当時(23)=を殺害して遺体をバラバラにし、トイレに流すなどしたとして、殺人、死体損壊、死体遺棄などの罪に問われた派遣社員、星島貴徳被告(34)に対する初公判が13日午前10時、東京地裁104号法廷で始まった》
 検察官「…玄関から押し入って侵入した上、(東城さんの)左前額部を右げんこつで殴り、タオル片で両手首をしばり、ジャージーズボンを顔に巻いて目隠しをし、その頸部に文化包丁を突きつけるなどして、同人を同室から918号室の被告人方に連れ込んで自己の支配下に置き、もってわいせつの目的で東城瑠理香を略取したものである」
検察官「いよいよ事件の核心に入りたいと思います。被告はこれまで、女性と交際した経験がありませんでした。そのための努力は何もしませんでした。そして、1人の女性に強姦し続けて快楽におぼれさせ、性奴隷にすることができると考えるようになりました」
検察官「性奴隷にするのは、若ければ誰でもよく、(昨年)4月12日ごろ、916号室の前で見つけた若い女性を、次の金曜日の18日に連れ込み、強姦しようと考えました。金曜日なら誰にも気づかれず、月曜日までじっくり強姦できると考えました」

(2)につづくらしいが検察官がエロゲみたいなもんだな。
というか、面倒なので死刑でいいよ。
オレが裁判員だったらコマワリゾウにあなって登場と同時にアフリカゾウが(ry
この時点で99%が死刑キタwwwwってわかるとおもうww

【神隠し殺人初公判(19)】同人誌に女性の乱暴シーン描写…その名も「外道」(16:20~16:35)
 検察官「強姦され、女性がいいなりになるという(ストーリーの)ものはありましたか?」
 星島被告「あったと思います」
 検察官「そういうストーリー(を現実にしたいという)の願望はありましたか?」
 星島被告「はい」
 検察官「女性というのは、セックスをすれば快感を覚え、言うことを聞くと思ったのですか?」
 星島被告「はい」
 検察官「拉致して、性の快感におぼれさせたら、どうするつもりだったのですか」
 星島被告「…深く考えていませんでした」
 検察官「相手の女性は、それで幸せだと?」
 星島被告「…そこまで考えていませんでした」
 《ここで検察官が「以前、同人誌を作ったことがありますね」と話を振ると、テレビ画面に同人誌の表紙が映し出された。タイトルは「外道」。青い服を着た少女のイラストが描かれている》
 検察官「これは、あなたが描いたものですか?」
 星島被告「そうです」
 《検察官の指示で、同人誌の中身が表示される。女性の性行為などが描かれているようだ》
 検察官「これが1枚目、2枚目、3枚目…。女性が強姦された場面ですね」
 星島被告「強姦という意識で描いたことはないです」
 検察官「5枚目、6枚目、7枚目…。これは女性が快感を感じている場面ですね」
 星島被告「…はい」

さりげなく同人たたきへ繋げる姿勢がwwww
なんだよこれwwwどういう裁判だよwww
検察官が一番、鬼畜だな。

Winny利用の果て――家族崩壊した銀行マンの悲劇
最終的に大学生の長男が使用していたことが判明しました。当然ながら、長男は自分のPCは持っていました。しかし、メーカーへ修理に出していたところだったのです。
 自分のPCが戻るまでの時間、長男はどうにも待つことができなかったようです。長男はいわゆる「Winny中毒者」でした。映画や音楽などを違法コピーしたデータなどを簡単に入手できるという快感がどうしても忘れられず、少しの間でも我慢できなかったのです。つい父親が留守にしている平日の昼間に無断でN氏のPCを借りて、Winnyの操作に没頭していたということでした。
事件はあまりも社会的影響が大きく、通常なら人事部が再就職先の仲介をするのですが、それも全くありませんでした。たまに面接までに至っても、事件のことを明らかにするとほぼ100%「不採用」の返信が来るという状況でした。やっとのことで銀行時代に懇意にしていた企業の経営者からの紹介で、警備会社に就職できましたが、収入は銀行員時代の3割に届くかどうかというほどに減ってしまったのです。
 それでも就職口があるだけましと考えましたが、勤務時間が夕方から早朝までという不規則な生活を強いられ、50代になって今まで経験したこともない生活のために、体の苦痛も想像以上のものでした。昼間は自宅にこもるようになったことで、長男とも頻繁に顔を合わせる環境になりました。最初はN氏も我慢していましたが、体も心も疲れ切ったある日、取っ組み合いのけんかになりました。それがきっかっけで、長男は大学を中退して地方へ住み込みの仕事をしに出て行きました。
 しかし、坂道を転がるようにさらに事態は悪い方向へ進むもので、次は夫人との仲が険悪になってしまったのです。生活水準をぎりぎりまで切り詰める状況に嫌気が差したのでしょうか。夫人とはその1年後に協議離婚となりました。多少出世が遅れたとはいえ、高額な収入を手にしていた「副支店長」という生活水準を大幅に下げざるを得ず、夫人には耐えられなかったようです。
 今ではN氏は独り身になり、もうすぐ60歳を迎えます。日々アパートで細々と炊事や洗濯、掃除などをすべて一人でしては、深夜に仕事へ就いています。

これ本当ならハッシュが出てくるはずなんだけど、
スレでも話題にならずでてこない。
さて、既にニュースになってると思うんだけど
元ネタもでてこない。
どういうことですかね?挨拶代わりに勃起しようにも勃起する個所がないので
挨拶しません。プッ。


     ||  ||
     ||  ||
   /||__| ̄|_|\
  /〇      〇ヽ
  l   ∧η∧  .l
  |   (,,・Д・)   |<餓死のターンだぞ。餓死のターンがやってきたぞ。
  \〇(| =[]=|ソ_/ まさに、ホームレスと同じ状態だぞ。
    ̄ ∪ ∪ 完全死亡でDOKIDOKIだぞ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]