忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
先日、NTTから光回線にしないか?って勧誘があった。
これを断ると2週ぐらいにわたってADSLが切断される事が増える。
なんかね。昨日から1時間の間隔で切断されるんだけど。
たしか、前に切断されるようになった時も勧誘を断った時だった。
それは偶然なんだろうか。
必然?いまは、1時間所か15分置き・・・酷い。
もっと速いペースだな。
光回線にしてもらいたいからやる攻撃なのか?
そういや、その前の勧誘も・・
実は本当にNTTの無言の攻撃だったりしてww
 偶然は2度も3度もありえませんよ。
その前、10:30から10:33ぐらいだろう。
とりあえず、10:59から11:05までは確実にキレている。
自分のPCの時計だからズレてんだろなぁ。
というより、グローバルなIPみてると11:08にも切断されてる。
おい!5分つながらねぇじゃねぇか。

今週の見通し・為替 円相場、方向感乏しい展開
 今週の円相場は方向感の出にくい展開になりそうだ。国内の市場参加者が年末年始の休暇に入り取引が細るため、小幅な値動きが見込まれる。市場参加者の予想は1ドル=87―92円台に集中している。

今週といっても年をまたぐ。
つまり・・・来年も円高のターンからスタートか。
今回の円高魔王は本当に長い。長すぎる。
どこかで50%戻しがあってもいい頃なのに。
無いって事は底が見えないって事。
コレは厳しい。

【海外】 イスラエル軍がガザを空爆、140人が死亡・・・パレスチナ
有事のスイス買いが発動するのか?しないのか?
というか、この土地はいつまで戦いが続くんだ?
なんか、わざと戦いを止めない気がしてならん。

オーストラリアでATM爆破する現金強奪が多発[12/25]
オーストラリアで現金自動預払機(ATM)が爆破され、現金が奪われる事件が多発。同種の犯罪はこれまで、シドニー周辺を中心に約25件発生しており、被害額は数百万豪ドルに上っている。
 地元メディアが匿名の情報筋の話として伝えたところによると、犯行は覆面をした3─4人のグループが主に盗難車でATMに乗りつけ、アセチリンガスを使って機械を爆破して、中の現金を奪っていくという手口だという。

簡単に爆破できるってことは、日本でも流行りそう。
ここで提案。
・ATMに巨大な爆薬を仕掛けて爆破された場合に中の紙幣も爆破する。
 犯人に使わせない。
・強固なATMに作り変えて核にも耐えられ、大気圏にも突入できるATMにするwww

<詐欺>「派遣解雇」の41歳男、無銭飲食容疑で逮捕 静岡
 ラーメン店で無銭飲食したとして、静岡県警磐田署は27日、住所不定、無職の男(41)を詐欺の疑いで逮捕した。男は磐田市内の自動車組み立て工場で派遣社員として働いていたが、「11月末に解雇され、(今月)25日に寮も退去させられた。仕事と住居を失って生活が苦しかった」と供述しているという。逮捕時の所持金は14円だった。
 調べでは、男は26日午後9時ごろ、同県袋井市内のラーメン店で、チャーハンとギョーザ(1280円相当)を注文。食べた後、携帯電話で話をするふりをして店外に出て逃走した疑い。約1時間後に同市内の交番に自首した。【田口雅士】

9円に14円に・・・恐ろしい所持金だな。
えっと、自分の財布を覗いてみたら。
仲間です。どう見ても仲間です。
パスーモとスイーカがなかたら即死だったね。
っていうか、2枚ある馬鹿・・・。
真面目に雇用対策してかないと来年の4月は死月になりそうだ。
冬越せなくて凍死するホームレスであふれる予感。
冬を越すために安全地帯を秋から確保するのがホームレス。

米アマゾン、受注過去最高=消費不振でも好調-年末商戦
米インターネット小売り大手アマゾン・ドット・コムは26日、2008年の年末商戦の受注量が、ネット販売を開始した1995年以来、過去最高を記録したと発表した。具体的な数量や売上高、利益率などは公表していない。

アメリカじゃショップに行くまでに時間+燃料の消費が大きすぎる。
ガソリンが安くなったとしても、景気が悪くて所得が減る。
それだったら、ネットでオーダーして届けてもらったほうが時間節約。
燃料無しで結局安い。
日本みたいな狭い国じゃ成り立たないかもしれんが・・・

【中国】雲南省で26日に発生した、マグニチュード4.3と4.9の2つの地震…被災者は9万5000人以上、1万人が避難して帰宅できず[12/27]
何故だ?どういうこと?
マグニチュード=震度じゃないからなぁ。

            :...、   :.、
    ―ニ二三   ::...\  :.ヾ\
    ―二三 __ ..::_`ミ、\∧η∧  ....::、
  ―ニ二三 `   ..:::ニ\ (,,・Д・) 、iii,:::ヽ<いまからこみけいくぞーーーもるぁ!!
――ニ二三三三  ..:::: /< =[]=/二[_ノ:::::ノ ウンコもれないように、うんこしてからいくぞ!
     ―ニ三三   .::´(/(_/    ...:::’

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]