忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今年も相場が開いてるのは残り3ターンとなりました!
2008/12/29 月 07:00 翌06:55 C75の2日目
2008/12/30 火 07:15 翌06:55 C75の3日目
2008/12/31 水 07:15 翌05:00
この3ターンで何が起きるのか?
なにもおきなかったりしてwwwww
まぁ、コミケと被る相場。
つまり、これは年末コミケ相場になるに違いない!!
とうわけで、円を売ってだな(ry
円安にしてコミケにくる外国人が大量に発生するような世界になればいいんだ。
なりませんか。
サブプライムにも負けず勝った人達へ・・・
図解いちばん簡単!確定申告 平成21年3月16日締切分
早めに確定申告の書類を作るといいぜ。
俺だって俺だって・・・来年は・・・。
はいはい、本だけ買って確定申告の仲魔達になった気分になっています。
あはははは。あ・・・は・・・

東京外為市場・午前9時=ドル90円半ばで底堅い、クリスマス休暇で薄商い
ああそうですか。はいはい。

原油安で産油国赤字に[12/26]
北海ブレント原油相場の平均が2009年に1バレル当たり74ドルを下回れば、バーレーンの財政黒字が消え去る可能性があることを示している。
 相場が50ドルを割り込めばサウジアラビアの財政が、42ドル割れとなればクウェートが、それぞれ赤字となる見込みだ。
 格付け会社フィッチによると、31ドルまで下落すれば、世界最大の政府系ファンド(SWF)を有するアブダビの財政黒字も消滅する可能性があるという。原油相場の1月以降の平均は99.65ドルとなっている。

なぜか、無いと文明が動かない燃料でも赤字がでるのであった。
原油がなければ文明が維持できないはずなのに赤字なのであった。
そして、有り余ってる汁はどうしたら・・・

マック、東京2店でもバイト行列 「盛り上げたかった」
 日本マクドナルド(東京都)が新商品「クォーターパウンダー」の発売時にアルバイトを集めていたことが大阪で明らかになったが、東京都渋谷区内の臨時ショップ2店で11月に発売した際にも、アルバイトを集めて行列に並ばせていたことがわかった。同社は大阪のケースは「モニター調査」としていたが、今回は「発売日を盛り上げたかった」と、商品PRの演出だったとしている。
 同社によると、関東では初の発売となるため、事前に「熱心なファンに並んでほしい」とマーケティング会社2社に依頼。両社からそれぞれ委託されたイベント会社2社が「イベントスタッフ」としてバイトを集め、11月1日に臨時ショップの渋谷東口店と表参道店で発売する際、開店前からバイトが並んだという。

ああっ。よくマスコミがやるマスコミタイアップイベントの事ですか。
路上で言うと、糸で動いてるジョニー。
えっと、常に1000円だして買ってる人がいるでしょ。
あれがジョニーを操作してます。
目の前を横切るとボコボコに殴られるよ。あれは、ただのチンピラw
DQNのしのぎって奴です。手術用のホソーイ糸で
背景に黒がないかぎり光で透けて見える素材という事。
あれの巨大版みたいなもので本当に汚い。
売れていない商品を売れてるように見せる。
ええっ。どこかのゲーム機やら朝鮮SBのアイポンみたいなもんですよ。
バイトの人数は明らかにしていない。 って事なので半分以上バイトだったりしてwww

中2男子生徒と性的関係 24歳女性教諭懲戒免職 三重
 三重県教育委員会は25日、中学2年の男性生徒(14)と性的関係を持ったとして、県北部の中学校の女性教諭(24)を懲戒免職にしたことなど、県内の教員の不祥事を発表した。
 県教委によると、女性教諭は6~7月、自宅アパートなどで中学2年の男子生徒(14)と2度、性的な関係を持った。

14歳の癖に!くせに!くせに!
でも2度だけなんですか?1発でおしまいだったんですか?
ありえん!ありえなさすぎる。普通だったらペニックス一気になってコスモを燃やし尽くすはずなのにw
2発だけかよwwwwwwwありえねぇw
本当は、無限ドピュンコだったんじゃねぇの?

家庭環境で性体験早まる? 「朝食抜き」などと関連
 中学生のころ朝食を抜いていた男女は、性体験が早い傾向があることが、厚生労働科学研究班(分担研究者・北村邦夫日本家族計画協会クリニック所長)の全国調査で26日までに分かった。
 「家庭が楽しくなかった」「母親が嫌い」などの答えも、性体験の早さと関連していた。
 調査は今年9月、16-49歳の男女約1500人に調査票を手渡し記入してもらった。初めて性交渉を持った年齢(平均19・0歳)と、中学生時代の生活の関連を調べた。

ただ、普通にDQNが多かっただけじゃないか?
俺の済んでいる所ではDQNであればあるほど早くアクシデントベイビーができる。
ああっ。馬鹿から生まれた馬鹿の子供は、当然www馬鹿になっているわけです。
16で出来た馬鹿の子供は30になり、あっwww
やっぱり、同じDQNじゃねぇかwwww
となっている姿を見て、血を引いてるなwそこで万引きするなよwww
そして、早期童貞脱出のために朝食を抜く子供が増えるのであった。
ただ、朝食をオカズにオナニーなんてデキネェヨwwww

小沢代表3人の息子の今
小沢は16日の番組に出演。雇用問題に触れた際、息子が派遣社員であることを明かし、
「毎日夜中までやっていて給料は低い。実情は分かる」と発言した。
 小沢事務所は「個人的なことは答えられない」と口をつぐむが、民主党関係者がこう言う。
「慶大時代にボクシングに夢中だった三男ですよ。キヤノンの偽装請負が問題になっていた今年初め、
ある会合で小沢代表が『うちの三男が、システムエンジニアの派遣社員で働いているが、
長時間労働で給料が安いんだ』と言っていました。
それでキヤノンの御手洗冨士夫会長をぜひ、証人喚問しましょうと盛り上がったのです」
 小沢のほかの息子は、長男が早大、次男が東大を出ている。

さて、朝鮮パワーで朝鮮人の給料だけアップですかね?
少なくとも、小沢の息子だとわかったら雇わないと思うんだけど
朝鮮系のヤクザきて殺されちゃうよwww
つか、なんで派遣なんだよwww
明らかに息子に派遣させて同情票を得るための作戦だろw
だって普通に考えてありえないしwww
慶応大学出て派遣してます!キャノンですwww
ぶっちゃけありえません。何かが可笑しい。

在日韓国人雇用で登録証提示求める 外食大手に是正要求 
 在日韓国・朝鮮人の採用で必要がない外国人登録証の提出を求めたとして、神戸市長田区の特定非営利活動法人「神戸定住外国人支援センター」(金宣吉(キムソンギル)理事長)は十九日、外食チェーン「リンガーハット」の東京本社に、本人への謝罪や是正を申し入れる書面を送った。
 同センターによると、神戸市在住で、特別永住資格を持つ三十代の韓国人女性が十一月、同社の店舗のパート従業員に本名で応募。採用面接で、昨年十月施行の改正雇用対策法を理由に、外国人登録証の提出を求められた。女性は拒否し、応募を取りやめた。
 同法は、外国人労働者を雇う場合、ハローワークへの届け出を定めているが、特別永住者は除外する規定がある。同社の相談を受けたハローワーク神戸も当初、除外規定について説明していなかったという。
 金理事長は「日本的な通名にすれば登録証の提出は求められなかった。こうした差別が、在日に本名を名乗りにくくさせている」と批判する。

リンガーハットのやったことは正しい。
それは、何処で在日朝鮮人だと判断すればよいのでしょうか?
南北朝鮮系の人は不法滞在者でも不法入国者でも雇えと?
それらの犯罪者を雇って罰金を支払うのは企業である。
「特別永住資格保有者」の見極めはどうしたらいいのかな?かな?
差別でもなんでもなくほかの国の人は普通に「外国人登録証」を提出する必要があるんですが。
何故?それこそ差別じゃないんだろうか。
企業は南北朝鮮系の人間だとわかり次第雇わない!
雇った結果、マスゴミの中枢にもぐりこまれて偏った報道のみされる世の中になったとさww
そして応募を取りやめた理由は何故なのかwww
答えは簡単不法に入国してるからww
アキバの浜勝にいってやるか。
リンガーハットの姿勢を俺は応援するぜ。
「外国人労働者を雇う場合、ハローワークへの届け出」これを廃案させるための騒ぎ。
不法入国者を労働させるための法律改悪が狙い
企業は、韓国系の人間を雇わない姿勢を見せるべき。
そうしないと痛い目にあうぜ。

    ⊂⊃
 へ⌒∧η∧ ☆
.しレレ (,,・Д・).|<今年も利益が出たが、含み損だけ拡大したぞ。
ししレ(∪ 乳 つ もう、ソレスタルビーイングとして武力介入したいぞ。
    し―J |

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]